このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

事故対応サービスに関するコミュニケーションサイト開設のお知らせ




三井ダイレクト損害保険株式会社(社長:近藤 茂)は、このたび事故対応サービスに関するお客さまとのコミュニケーションを目的とした専用サイトを立ち上げましたので、お知らせいたします。

<事故対応サービス専用サイトの概要>
◆サイト名
 三井ダイレクト損保“eコミュニケーション”
◆URL 
 http://ecom.mitsui-direct.co.jp
◆目的
 当社の事故対応サービスの品質や、さらなる品質向上に向けた取組み・想いを、“実際の担当者が”“顔が見える形で”お伝えすることによって、通販損保に対する“顔が見えない”イメージを払拭し、安心感をご提供してまいります。
 また、実際に当社の事故対応サービスを経験されたお客さまの声をいただき、お応えしていくことで、さらなる品質向上を目指します。
◆コンテンツ内容
 主なコンテンツは以下の通りです。

(1) 私たちの想い
 ・プロとして意識していること(スタッフが写真つきでコメント)
 ・ 私たちが大切にしているもの(スタッフが写真つきでコメント)
 ・お客さまの安心のために
(2) 事故対応後のお客さまの声
(3) 事故発生から解決までの流れ 等


三井ダイレクト損保は、「走っても走っても変わらない」保険料体系の自動車保険と、事故の無い社会の実現を目指す『MUJICOLOGY!(ムジコロジー)プロジェクト』で、これからも皆さまの楽しいカーライフをお守りいたします。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る