@cosmeベストコスメアワード 2017 上半期新作ベストシャンプー・コンディショナーにて花王「PYUANスウィート&チャーミング」が第1位を受賞!
[17/06/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
花王の「クレンズライフ」を提案するヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」の「スウィート&チャーミング」シャンプー&コンディショナーが、@cosmeベストコスメアワード2017上半期新作ベストシャンプー・コンディショナーにて第1位を受賞いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20186/17/resize/d20186-17-852938-4.jpg ]
日本最大の化粧品・美容の総合サイト「@cosme(アットコスメ)」が発表する「@cosmeベストコスメアワード」は、実際に商品を使用したメンバーから@cosmeに寄せられたクチコミ投稿をベースに、今、みんなが支持している商品を表彰するアワードです。 「上半期新作ベストコスメ」とは、この半年間(昨年11月1日〜本年4月30日)の 新商品のみ対象として選ばれた賞です。
「PYUAN」は、汚れを落とすことに重点を置いた「クレンズケアシャンプー」と、長持ちアロマ配合で、フレッシュな香りが生まれ続ける「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続くのが特長となっています。
また、「PYUAN」は“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる”「クレンズライフ」という生活価値を提案しており、なりたい自分や気分に合わせて選べる3種類のパッケージと香りをラインナップしています。
■特長と製品ラインナップ
[画像2: https://prtimes.jp/i/20186/17/resize/d20186-17-637696-0.jpg ]
“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる”「クレンズライフ」という生活価値を提案するヘアケアブランド。汚れを落とすことを一番に考えて成分を厳選した「クレンズケアシャンプー」と、長持ちアロマ配合で、フレッシュな香りが生まれ続ける「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続きます。
3種類のパッケージと香りから、お気に入りを見つけてください。
URL : http://www.kao.co.jp/pyuan/
<スウィート&チャーミング(カシス&ジャスミンの香り)>
[画像3: https://prtimes.jp/i/20186/17/resize/d20186-17-680163-3.jpg ]
「ゆったりしたい気分でいたいあなたに」をテーマに、飾らないプライベート空間を表現したパッケージ。
甘酸っぱいフルーティなカシスと上品なジャスミンの香りで、疲れた日もゆったりとした気分に浸れます。
<アクティブ&スマイル(ワイルドローズ&クローバーの香り)>
[画像4: https://prtimes.jp/i/20186/17/resize/d20186-17-960413-1.jpg ]
「前向きな気分でいたいあなたに」をテーマに、日常の小さな出来事も素直に楽しむことを表現したパッケージ。
贅沢な気分に浸れるワイルドローズとフレッシュなクローバーの香りで、明るくポジティブな気分に。
<ナチュラル&スロー(グレープフルーツ&ラベンダーの香り)>
[画像5: https://prtimes.jp/i/20186/17/resize/d20186-17-305187-2.jpg ]
「自然体でいたいあなたに」をテーマにした、日々の穏やかなありのままの生活を表現したパッケージ。
みずみずしいグレープフルーツとリラックス気分へ誘うラベンダーの香りが、飾らない自然体な気分に導きます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20186/17/resize/d20186-17-852938-4.jpg ]
日本最大の化粧品・美容の総合サイト「@cosme(アットコスメ)」が発表する「@cosmeベストコスメアワード」は、実際に商品を使用したメンバーから@cosmeに寄せられたクチコミ投稿をベースに、今、みんなが支持している商品を表彰するアワードです。 「上半期新作ベストコスメ」とは、この半年間(昨年11月1日〜本年4月30日)の 新商品のみ対象として選ばれた賞です。
「PYUAN」は、汚れを落とすことに重点を置いた「クレンズケアシャンプー」と、長持ちアロマ配合で、フレッシュな香りが生まれ続ける「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続くのが特長となっています。
また、「PYUAN」は“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる”「クレンズライフ」という生活価値を提案しており、なりたい自分や気分に合わせて選べる3種類のパッケージと香りをラインナップしています。
■特長と製品ラインナップ
[画像2: https://prtimes.jp/i/20186/17/resize/d20186-17-637696-0.jpg ]
“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる”「クレンズライフ」という生活価値を提案するヘアケアブランド。汚れを落とすことを一番に考えて成分を厳選した「クレンズケアシャンプー」と、長持ちアロマ配合で、フレッシュな香りが生まれ続ける「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続きます。
3種類のパッケージと香りから、お気に入りを見つけてください。
URL : http://www.kao.co.jp/pyuan/
<スウィート&チャーミング(カシス&ジャスミンの香り)>
[画像3: https://prtimes.jp/i/20186/17/resize/d20186-17-680163-3.jpg ]
「ゆったりしたい気分でいたいあなたに」をテーマに、飾らないプライベート空間を表現したパッケージ。
甘酸っぱいフルーティなカシスと上品なジャスミンの香りで、疲れた日もゆったりとした気分に浸れます。
<アクティブ&スマイル(ワイルドローズ&クローバーの香り)>
[画像4: https://prtimes.jp/i/20186/17/resize/d20186-17-960413-1.jpg ]
「前向きな気分でいたいあなたに」をテーマに、日常の小さな出来事も素直に楽しむことを表現したパッケージ。
贅沢な気分に浸れるワイルドローズとフレッシュなクローバーの香りで、明るくポジティブな気分に。
<ナチュラル&スロー(グレープフルーツ&ラベンダーの香り)>
[画像5: https://prtimes.jp/i/20186/17/resize/d20186-17-305187-2.jpg ]
「自然体でいたいあなたに」をテーマにした、日々の穏やかなありのままの生活を表現したパッケージ。
みずみずしいグレープフルーツとリラックス気分へ誘うラベンダーの香りが、飾らない自然体な気分に導きます。