TDCソフト、総務人事の業務を大幅に効率化するRPA活用デモを『HR EXPO』で披露
[18/06/26]
提供元:PRTIMES
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人事業界日本最大の展示会『HR EXPO』に出展、2018年7月11日(水)〜13日(金)開催
TDCソフト株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:谷上 俊二、以下、TDCソフト)は、RPAソリューション『WinActor』、クラウド型ワークフローシステム『Styleflow』、ストレスチェック支援ソリューション『M-Check+』の3サービスを、2018年7月11日(水)〜13日(金)に東京ビッグサイトで開催される人事業界日本最大の展示会 総務・人事・経理ワールド2018内 『第6回 HR EXPO 〜人事労務・教育・採用 支援展〜』に出展し、総務人事の業務をラクにするデモや活用事例をブース展示することをお知らせいたします。
会期中は、業務効率化の注目ツールとして今話題のRPAの具体的な活用方法を、WinActorとStyleflowをスキャナーやOCRと自動連携させた実機によるデモンストレーション展示でご紹介いたします。各サービスともに、総務人事の業務をラクにするデモを気軽に体験できるブースとなっており、働き方改革を実現する豊富な活用例をご紹介いたします。
【HR EXPO開催概要】
名称:第6回 HR EXPO 〜人事労務・教育・採用 支援展〜
主催:リード エグジビジョン ジャパン株式会社
会期: 2018年7月11日(水)〜13日(金)
会場:東京ビッグサイト(〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1)
公式サイト:http://www.hr-expo.jp/tokyo/
ブース番号:西12-10
[画像1: https://prtimes.jp/i/26443/17/resize/d26443-17-600208-0.jpg ]
< 出展サービス >
■単純作業はソフトウェアロボットにおまかせ『WinActor』
WinActorは、NTTグループで研究・利用されている国産RPAソリューションです。
AIロボットによりWindows PC上の繰り返し作業を自動化し、入力ミスなどのヒューマンエラーを軽減させ大幅なコスト削減を実現させることが可能です。
TDCソフトはWinActor正規代理店として、WinActorをOffice等のアプリケーションや、社内の業務システム、基幹システム等と連携させ、担当者がスムーズに運用できるよう導入支援を行っています。
URL https://www.tdc.co.jp/solutions/service/si/winactor/
■申請業務をラクにシンプルにする『Styleflow』
Styleflowは、PC・スマホで利用可能なクラウド型ワークフローシステムです。
プログラム知識不要で、ExcelやWordの申請書フォーマットをWEB申請フォームに変換できます。
モバイルワークに適したシンプルデザインに、初期費用無料・月額費用300円(1ユーザー)のわかりやすい料金体系、10人程度から1万人を超える大規模組織まで様々な組織で使える柔軟性を持ち合わせており、あらゆる申請業務に対応できることが特長です。
URL https://www.tdc.co.jp/solutions/service/cloud/styleflow/
■組織のメンタルヘルス課題を見える化『M-Check+』
M-Check+は、メンタルヘルス専門機関 株式会社マイン監修の、組織のメンタルヘルス課題を早期発見し、職場環境改善に活かせるストレスチェックサービスです。
ストレスチェックの実施者や医師面接、外部相談窓口などの付帯サービスが充実。WEBと用紙に対応しており、簡単操作やアラート通知など、担当者の負担を軽減しながら受検率向上をサポートします。
URL https://www.tdc.co.jp/solutions/service/cloud/mcheckplus/
< ブース展示一例 >
■スキャナー×OCR×RPA×ワークフロー
働き方改革の一環として育児や介護に関する福利厚生を充実させ、利用促進している企業は増加傾向にあります。それに伴い、企業内には新たな制度を利用するための申請書類が増加。しかしながら、新設された申請書類は、コスト面からシステム化が進んでいない場合が多く、いまだに用紙による運用が主流です。
TDCソフトの展示ブースでは、そのような手書きの申請書類をスキャナーで電子化し、OCRソフトによってテキストデータ化、WinActorがStyleflowへ人手を介さず申請する一連の自動連携を、実機を使ってデモンストレーションを行います。
RPAツールと各種ソフトウェアを連携させた実機によるデモンストレーションを体験することで、導入時のイメージが湧きやすく、RPAって何ができるのかわからない、RPAの活用方法が知りたい、会社から働き方改革を推進するよう指示された、など業務効率化に興味のあるご担当者様必見の展示となっております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26443/17/resize/d26443-17-560827-1.jpg ]
■TDCソフト株式会社
代表者 代表取締役社長 谷上 俊二
所在地 東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル
URL https://www.tdc.co.jp/
【本リリースおよび製品に関するお問い合わせ先】
TDCソフト株式会社
TEL:03-6730-8131 E-mail:tdcsoft_salesplanning@tdc.co.jp
マーケティング担当:大西、藤本
※WinActorはNTTアドバンステクノロジ株式会社の登録商標です。
※本リリースに記載された法人名・商品名は、各法人の商標または登録商標です。
TDCソフト株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:谷上 俊二、以下、TDCソフト)は、RPAソリューション『WinActor』、クラウド型ワークフローシステム『Styleflow』、ストレスチェック支援ソリューション『M-Check+』の3サービスを、2018年7月11日(水)〜13日(金)に東京ビッグサイトで開催される人事業界日本最大の展示会 総務・人事・経理ワールド2018内 『第6回 HR EXPO 〜人事労務・教育・採用 支援展〜』に出展し、総務人事の業務をラクにするデモや活用事例をブース展示することをお知らせいたします。
会期中は、業務効率化の注目ツールとして今話題のRPAの具体的な活用方法を、WinActorとStyleflowをスキャナーやOCRと自動連携させた実機によるデモンストレーション展示でご紹介いたします。各サービスともに、総務人事の業務をラクにするデモを気軽に体験できるブースとなっており、働き方改革を実現する豊富な活用例をご紹介いたします。
【HR EXPO開催概要】
名称:第6回 HR EXPO 〜人事労務・教育・採用 支援展〜
主催:リード エグジビジョン ジャパン株式会社
会期: 2018年7月11日(水)〜13日(金)
会場:東京ビッグサイト(〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1)
公式サイト:http://www.hr-expo.jp/tokyo/
ブース番号:西12-10
[画像1: https://prtimes.jp/i/26443/17/resize/d26443-17-600208-0.jpg ]
< 出展サービス >
■単純作業はソフトウェアロボットにおまかせ『WinActor』
WinActorは、NTTグループで研究・利用されている国産RPAソリューションです。
AIロボットによりWindows PC上の繰り返し作業を自動化し、入力ミスなどのヒューマンエラーを軽減させ大幅なコスト削減を実現させることが可能です。
TDCソフトはWinActor正規代理店として、WinActorをOffice等のアプリケーションや、社内の業務システム、基幹システム等と連携させ、担当者がスムーズに運用できるよう導入支援を行っています。
URL https://www.tdc.co.jp/solutions/service/si/winactor/
■申請業務をラクにシンプルにする『Styleflow』
Styleflowは、PC・スマホで利用可能なクラウド型ワークフローシステムです。
プログラム知識不要で、ExcelやWordの申請書フォーマットをWEB申請フォームに変換できます。
モバイルワークに適したシンプルデザインに、初期費用無料・月額費用300円(1ユーザー)のわかりやすい料金体系、10人程度から1万人を超える大規模組織まで様々な組織で使える柔軟性を持ち合わせており、あらゆる申請業務に対応できることが特長です。
URL https://www.tdc.co.jp/solutions/service/cloud/styleflow/
■組織のメンタルヘルス課題を見える化『M-Check+』
M-Check+は、メンタルヘルス専門機関 株式会社マイン監修の、組織のメンタルヘルス課題を早期発見し、職場環境改善に活かせるストレスチェックサービスです。
ストレスチェックの実施者や医師面接、外部相談窓口などの付帯サービスが充実。WEBと用紙に対応しており、簡単操作やアラート通知など、担当者の負担を軽減しながら受検率向上をサポートします。
URL https://www.tdc.co.jp/solutions/service/cloud/mcheckplus/
< ブース展示一例 >
■スキャナー×OCR×RPA×ワークフロー
働き方改革の一環として育児や介護に関する福利厚生を充実させ、利用促進している企業は増加傾向にあります。それに伴い、企業内には新たな制度を利用するための申請書類が増加。しかしながら、新設された申請書類は、コスト面からシステム化が進んでいない場合が多く、いまだに用紙による運用が主流です。
TDCソフトの展示ブースでは、そのような手書きの申請書類をスキャナーで電子化し、OCRソフトによってテキストデータ化、WinActorがStyleflowへ人手を介さず申請する一連の自動連携を、実機を使ってデモンストレーションを行います。
RPAツールと各種ソフトウェアを連携させた実機によるデモンストレーションを体験することで、導入時のイメージが湧きやすく、RPAって何ができるのかわからない、RPAの活用方法が知りたい、会社から働き方改革を推進するよう指示された、など業務効率化に興味のあるご担当者様必見の展示となっております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26443/17/resize/d26443-17-560827-1.jpg ]
■TDCソフト株式会社
代表者 代表取締役社長 谷上 俊二
所在地 東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル
URL https://www.tdc.co.jp/
【本リリースおよび製品に関するお問い合わせ先】
TDCソフト株式会社
TEL:03-6730-8131 E-mail:tdcsoft_salesplanning@tdc.co.jp
マーケティング担当:大西、藤本
※WinActorはNTTアドバンステクノロジ株式会社の登録商標です。
※本リリースに記載された法人名・商品名は、各法人の商標または登録商標です。