このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【募集期間は8日間】20代メンティを大募集

MENTOR WORKOUTは、2020年7月より、 第2期20代成長支援人材の一般募集を開始

稼いでいる人だけではなく、これからはすべての若者に頼れるメンターを。今よりも飛躍したい若手人材へ、3人限定でプロフェッショナルメンターの無償提供プロジェクト第2弾を開始します。




ISDは、「20代から世界を変える」ビジョンを見据え、10年後の世界をつくっていく20代を支援することを目的に、応募時点で29歳以下で応募資格を満たす方を対象として、「MENTOR WORKOUT」第1期成長支援人材に続き、第2期生を2020年7月5日から募集します。選考を通過した支援人材は最大1年間※ISDの会員として認定されます。このたびの募集では3人程度を目安に会員として認定し、今後定期的に会員を募集する予定です。


[画像1: https://prtimes.jp/i/40538/17/resize/d40538-17-975646-0.png ]



ISDでは会員を対象に、MENTOR WORKOUTの無償提供を実施するとともに、会員のデータを記録することで今後遠隔地でも利用できるようITシステムの開発等に応用することを予定しています。さらに、会員は専用のネットワーキングを利用することができ、会員同士の交流の場を利用することができます。


弊社CEO石堂里佳は、今回のプロジェクトについて以下のように述べています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/40538/17/resize/d40538-17-372129-2.jpg ]

「20代は知力・体力ともにピークを迎え、人生の岐路を左右する最 も大事な年代です。私たちは、20代の若者が人生を楽しみだすことが、世界を変えると信じています。このプロジェクトを通じて、未来 を創る20代に、自身の新しい一面や可能性、情報に触れて欲しいと考えています。弊社を利用する若者は、志の高い20代だけではあり ません。モチベーション迷子の方やプライベートに悩みを抱えている方、10人いれば10人分のMENTOR WORKOUTがあります。一人ひとりの20代を支援することで、世界の未来に貢献したいと考えています」

ISDは、今回の企画をとおして、MENTOR WORKOUTが単なる相談機関ではなく、多くの局面を迎える20代の若者がさらに上のステー ジに行くための自己投資の一つであることを提唱するとともに、若手人材が成長するための支援を行なっていきます。

※会員認定日から1年間有効。


■第1期 支援人材募集について

1. 募集期間

2020年7月5日(日)〜7月12日(日)

2. 募集人数

3人程度(目安)

3. 支援内容
(1)MENTOR WORKOUTの提供
会員には法人向けサービスMENTOR WORKOUT for business を担当しているプロフェッショナルメンターを特別に利用 いただけます。

(2)会員同士のネットワーキングの提供 ISDが運営している会員限定のネットワーキングに参加いただけます。


4.応募資格
応募時点で29 歳以下で、(1)から(5)のいずれかを満たしている方

(1)所属している企業で優秀な成績を修めている方、または自身の経営する事業にて業績を出している方

(2)所属している企業で優秀な成績を修めたい方、または自身の経営する事業にて業績を出したい方

(3)所属している企業でモチベーション迷子になっている方

(4)恋愛・結婚などプライベートを進展させたい方

(5)現状に満足していない方


5.支援人材の選考 応募書類の記載をもとに、ISDの選考を経て決定します。


6.応募方法ISDのホームページ(https://www.mentorworkout.com/blank-5)より必要な応募情報を入力してください。


7.お問い合わせ先

石堂株式会社 問い合わせフォーム(https://www.ishido-inc.com/contact)


■「MENTOR WORKOUT」について

https://www.mentorworkout.com

メンタル強化のプライベートサロン

会社でもない。自宅でもない。カフェでもない。セルフリセットの空間へようこそ。

1970年代からアメリカ企業で発達したメンタリングノウハウをベースにしながら、日本型にリプロデュースした独自のメンターメソッド「OVER20 INITIATIVE」によるワークアウトで、自ら変わる力を引き出し、内面から強く、セルフイノベーションを実践しませんか。


■ 企業ミッション

「一人ひとりに、プロメンターを。」

人生は、毎日選択の連続です。卒業後の進路をどうするか。将来のキャリアアップをどうするか。恋人との関係の悩みや、結婚相手をどう見極めるべきか。出産はいつするか。育児と仕事との両立はどうするか。住まいはいつどうするか。その一つひとつの選択によって、その後の人生は大きく左右されていきます。社会に出ると、仕事や恋人、家族との関係や、資産形成や住宅の購入など、さまざまな事情が複雑に絡み合い、自分ひとりで抱え込むと、時には判断を誤ることも生じます。

とくに20代の時期は、人生においてさまざまな局面が集中しがちな世代ともいえるため、一度限りの人生を後悔しないためにも、二人三脚で伴奏者となる「第三者の存在」として、メンターを若いうちからもつ習慣を日本に広めたいと考えています。プロのメンターを社会に広めることをわたしたちの使命とし、人材育成に務めながら、クライアントの夢の実現に向けて共に歩み、応援いたします。


■ 運営会社・ISD概要

石堂株式会社
https://www.ishido-inc.com/
設立 : 2018年5月
代表取締役社長 : 石堂 里佳
本社所在地 : 東京都港区虎ノ門4丁目3番1号 城山トラストタワー27階
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る