夏を楽しもう!コロナに負けるな!産直サービス『OWL(アウル)』は「おうち縁日」で、家族や友達との楽しい夏時間を提案
[20/07/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
今年の夏休みはおうちで縁日ごっこを楽しみ、夏の思い出を作ろう!
レッドホースコーポレーション株式会社(本社:東京都江東区、グループCEO 兼 代表取締役会長 周 泰鳳、以下「当社」) が手掛ける農畜水産物の産直サービス「OWL(アウル)」は、家でも今年の夏の思い出づくりを楽しんでもらいたいと思い、Instagram(インスタグラム)上で『#おうち縁日フォトコンテスト』を開催し、日本の生産者を応援するキャンペーンを実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48395/17/resize/d48395-17-142084-0.png ]
今年はコロナ禍でお祭りや子供のイベントなどが相次いで中止となっており、ご家族やお友達同士で集って楽しめる機会が極端に減少しております。また梅雨明けも大変遅く、日本の夏を楽しむ機会がなかなかありません。「OWL(アウル)」は例年通り行かない夏休みの中でも、ぜひ今年の夏の思い出作りを楽しんで欲しいと思い、おうちで楽しめる「おうち縁日フォトコンテスト」を企画しました。
大人と子供が一緒に創造力を働かせ、縁日で見かける「フルーツ飴づくり」、「なんちゃって屋台」、「手作りかき氷」など自分たちで工夫して楽しめる企画は、アイディアを形にする学びにもつながり、心に残る思い出となると思います。
ぜひ、「OWL(アウル)」のInstagramにそんな楽しい様子を投稿し、日本の美味しい食材を知るお得なキャンペーンに参加してもらいたいと思います。
サイトでは、おうちで楽しめる縁日ゆかりの食材やレシピも紹介しているので、ぜひ参考にして頂きたいと思います。
【応募受付】
お家でお祭り気分を味わおう。OWL『#おうち縁日』フォトコンテスト開催!
https://owl-food.com/features/_campaign2
応募方法
(1)Instagramで[OWL公式アカウント「農家直送の食材通販OWL(@owl_food_com)」をフォロー。
(2)フォトコンテストでの5つの賞にちなんだ写真と共に、「#おうち縁日」「#産直アウル」の2つのハッシュタグと共に「@owl_food_com」をタグ付けしてご投稿ください。
■キャンペーンハッシュタグ
#おうち縁日
#産直アウル
※アウル会員以外の参加も大歓迎、食材はどこで購入したどんなものでもOK!
※過去に投稿された写真でも参加可能
[画像2: https://prtimes.jp/i/48395/17/resize/d48395-17-144855-1.png ]
キャンペーン概要
■応募期間
2020年8月1日(土)午前10時00分〜2020年8月25日(火)午後11時59分
■選考期間
2020年9月上旬〜中旬
応募締め切り後、当社基準による厳正な選考のうえ当選者を決定
■当選発表
2020年9月中旬予定
※受賞者の方へは9月中旬頃にInstagramのDM(ダイレクトメール)機能にてプレゼント受け取り用のご入力フォームをお送りいたします。また、2020年9月にOWL公式WEBサイトおよびOWL公式Instagramで入賞者の投稿をご紹介させて頂きます。
■選考条件
・キャンペーン開催期間中ならびに選考期間中に公開アカウントであること
・キャンペーン開催期間中ならびに選考期間中にOWLInstagram公式アカウント「農家直送の食材通販OWL(@owl_food_com)」をフォローしていること
・キャンペーン開催期間中ならびに選考期間中に応募投稿にキャンペーンハッシュタグを付けていること
※OWL会員様以外のお客様にもご参加可能です。
■当選商品
20名様にOWLで使用できる500円クーポンをプレゼント!
[画像3: https://prtimes.jp/i/48395/17/resize/d48395-17-357322-2.png ]
OWL『#おうち縁日』フォトコンテストでは、5つの賞をご用意しています。
?屋台そっくり賞(5名様)
?遊び発明家で賞(5名様)
?自分でできた☆賞(5名様)
?ほっぺた落ちちゃうで賞(5名様)
?ワンチーーム!ファミリー賞(5名様)
見事賞に選ばれた20名様には、OWLのお買い物でご利用頂ける500円クーポンをプレゼント致します!
※501円以上の商品ご購入時にご利用いただけます。
注意事項:左記サイトをご参照ください https://owl-food.com/features/_campaign2
■農畜水産物の直接売買マーケットプレイス、OWL(アウル)について
生産者が農畜水産物を出品し、消費者に直接販売できるオンライン上の産直プラットフォームサービスです。
生産者と消費者がチャットを通じて自由にやり取りできるため、生産者は自身が作った農畜水産物の良さをアピールでき、購入を希望する消費者の疑問を解消することも可能となります。
生産者が、まさに今の「旬」をご家庭にタイムリーに届けることができ、購入者は、オンラインから手軽に産地直送の新鮮な食材を注文して、ご家庭で楽しむことができます。
昨年12 月末発足してから半年ほど経過している中、参加事業者・消費者共に、順調に利用客が増加しております。サイト掲載の生産者の出品物はいずれも良品のため、利用者の5割以上がリピートで利用しております。
OWL(アウル)は、日本全国の生産者と消費者をつなげ、日本の地方創生に貢献していきたいと考えております。
・サイトURL: https://owl-food.com/
・生産者:出品料、ツール利用料 無料
・消費者:農畜水産物の購入代金
・現在、送料300円キャンペーンを実施中です。
(※このキャンペーンは告知せず終了する場合があります、ご了承ください。)
■レッドホースコーポレーションについて
海外・国内のおみやげや旅行用品の販売を1964年より手掛けるトラベルギフト事業、ふるさと納税制度における地方自治体への各種サポートを行なう地域活性化事業を主軸とし、エデュテイメント事業・ウェルネス事業等を総合的に手掛ける企業です。これまで様々な分野において培ってきたノウハウを元に、新たな市場の創造を目指して参ります。
■本件に関するお問合せ先
レッドホースコーポレーション株式会社 OWLプロジェクト 広報担当:山口
TEL:03-6402-7614(第二本社)
Email:info@owl-food.com
レッドホースコーポレーション株式会社(本社:東京都江東区、グループCEO 兼 代表取締役会長 周 泰鳳、以下「当社」) が手掛ける農畜水産物の産直サービス「OWL(アウル)」は、家でも今年の夏の思い出づくりを楽しんでもらいたいと思い、Instagram(インスタグラム)上で『#おうち縁日フォトコンテスト』を開催し、日本の生産者を応援するキャンペーンを実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48395/17/resize/d48395-17-142084-0.png ]
今年はコロナ禍でお祭りや子供のイベントなどが相次いで中止となっており、ご家族やお友達同士で集って楽しめる機会が極端に減少しております。また梅雨明けも大変遅く、日本の夏を楽しむ機会がなかなかありません。「OWL(アウル)」は例年通り行かない夏休みの中でも、ぜひ今年の夏の思い出作りを楽しんで欲しいと思い、おうちで楽しめる「おうち縁日フォトコンテスト」を企画しました。
大人と子供が一緒に創造力を働かせ、縁日で見かける「フルーツ飴づくり」、「なんちゃって屋台」、「手作りかき氷」など自分たちで工夫して楽しめる企画は、アイディアを形にする学びにもつながり、心に残る思い出となると思います。
ぜひ、「OWL(アウル)」のInstagramにそんな楽しい様子を投稿し、日本の美味しい食材を知るお得なキャンペーンに参加してもらいたいと思います。
サイトでは、おうちで楽しめる縁日ゆかりの食材やレシピも紹介しているので、ぜひ参考にして頂きたいと思います。
【応募受付】
お家でお祭り気分を味わおう。OWL『#おうち縁日』フォトコンテスト開催!
https://owl-food.com/features/_campaign2
応募方法
(1)Instagramで[OWL公式アカウント「農家直送の食材通販OWL(@owl_food_com)」をフォロー。
(2)フォトコンテストでの5つの賞にちなんだ写真と共に、「#おうち縁日」「#産直アウル」の2つのハッシュタグと共に「@owl_food_com」をタグ付けしてご投稿ください。
■キャンペーンハッシュタグ
#おうち縁日
#産直アウル
※アウル会員以外の参加も大歓迎、食材はどこで購入したどんなものでもOK!
※過去に投稿された写真でも参加可能
[画像2: https://prtimes.jp/i/48395/17/resize/d48395-17-144855-1.png ]
キャンペーン概要
■応募期間
2020年8月1日(土)午前10時00分〜2020年8月25日(火)午後11時59分
■選考期間
2020年9月上旬〜中旬
応募締め切り後、当社基準による厳正な選考のうえ当選者を決定
■当選発表
2020年9月中旬予定
※受賞者の方へは9月中旬頃にInstagramのDM(ダイレクトメール)機能にてプレゼント受け取り用のご入力フォームをお送りいたします。また、2020年9月にOWL公式WEBサイトおよびOWL公式Instagramで入賞者の投稿をご紹介させて頂きます。
■選考条件
・キャンペーン開催期間中ならびに選考期間中に公開アカウントであること
・キャンペーン開催期間中ならびに選考期間中にOWLInstagram公式アカウント「農家直送の食材通販OWL(@owl_food_com)」をフォローしていること
・キャンペーン開催期間中ならびに選考期間中に応募投稿にキャンペーンハッシュタグを付けていること
※OWL会員様以外のお客様にもご参加可能です。
■当選商品
20名様にOWLで使用できる500円クーポンをプレゼント!
[画像3: https://prtimes.jp/i/48395/17/resize/d48395-17-357322-2.png ]
OWL『#おうち縁日』フォトコンテストでは、5つの賞をご用意しています。
?屋台そっくり賞(5名様)
?遊び発明家で賞(5名様)
?自分でできた☆賞(5名様)
?ほっぺた落ちちゃうで賞(5名様)
?ワンチーーム!ファミリー賞(5名様)
見事賞に選ばれた20名様には、OWLのお買い物でご利用頂ける500円クーポンをプレゼント致します!
※501円以上の商品ご購入時にご利用いただけます。
注意事項:左記サイトをご参照ください https://owl-food.com/features/_campaign2
■農畜水産物の直接売買マーケットプレイス、OWL(アウル)について
生産者が農畜水産物を出品し、消費者に直接販売できるオンライン上の産直プラットフォームサービスです。
生産者と消費者がチャットを通じて自由にやり取りできるため、生産者は自身が作った農畜水産物の良さをアピールでき、購入を希望する消費者の疑問を解消することも可能となります。
生産者が、まさに今の「旬」をご家庭にタイムリーに届けることができ、購入者は、オンラインから手軽に産地直送の新鮮な食材を注文して、ご家庭で楽しむことができます。
昨年12 月末発足してから半年ほど経過している中、参加事業者・消費者共に、順調に利用客が増加しております。サイト掲載の生産者の出品物はいずれも良品のため、利用者の5割以上がリピートで利用しております。
OWL(アウル)は、日本全国の生産者と消費者をつなげ、日本の地方創生に貢献していきたいと考えております。
・サイトURL: https://owl-food.com/
・生産者:出品料、ツール利用料 無料
・消費者:農畜水産物の購入代金
・現在、送料300円キャンペーンを実施中です。
(※このキャンペーンは告知せず終了する場合があります、ご了承ください。)
■レッドホースコーポレーションについて
海外・国内のおみやげや旅行用品の販売を1964年より手掛けるトラベルギフト事業、ふるさと納税制度における地方自治体への各種サポートを行なう地域活性化事業を主軸とし、エデュテイメント事業・ウェルネス事業等を総合的に手掛ける企業です。これまで様々な分野において培ってきたノウハウを元に、新たな市場の創造を目指して参ります。
■本件に関するお問合せ先
レッドホースコーポレーション株式会社 OWLプロジェクト 広報担当:山口
TEL:03-6402-7614(第二本社)
Email:info@owl-food.com