ON24のプラットフォームを活用した「B2Bマルチコミュニケーションサービス」の提供開始
[23/10/29]
提供元:PRTIMES
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〜コンテンツとデータを一元化、ABMの実現を支援〜
B2B企業に特化したマーケティングサービスを展開するシンフォニーマーケティング株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:庭山一郎、以下シンフォニーマーケティング)は、パートナーであるON24(日本法人:ON24合同会社、本社:東京都渋谷区、カントリーマネージャー:上田 善行、以下ON24)が提供するマルチコミュニケーションプラットフォームを活用した「B2Bマルチコミュニケーションサービス」の提供を10月2日より開始いたしました。
News Release
2023年10月25日
シンフォニーマーケティング株式会社
ON24のプラットフォームを活用した「B2Bマルチコミュニケーションサービス」の提供開始
〜コンテンツとデータを一元化、ABMの実現を支援〜
B2B企業に特化したマーケティングサービスを展開するシンフォニーマーケティング株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:庭山一郎、以下シンフォニーマーケティング)は、パートナーであるON24(日本法人:ON24合同会社、本社:東京都渋谷区、カントリーマネージャー:上田 善行、以下ON24)が提供するマルチコミュニケーションプラットフォームを活用した「B2Bマルチコミュニケーションサービス」の提供を10月2日より開始いたしました。
サービス提供の背景
ここ数年、ABM(アカウントベースドマーケティング)に取り組む日本企業が増加傾向にあります。定義されたターゲットアカウントからの売上の最大化を目指すマーケティング戦略であるABMを成功に導くためには、高次元のコンテンツマネジメントとデータマネジメントが必須となります。シンフォニーマーケティングの30年以上にわたるB2Bマーケティングの経験と実績に基づくコンサルティングと、動画やホワイトペーパー、ウェビナーなどのコンテンツと、ファーストパーティデータの一元管理をおこない、パーソナライズによる顧客のインテント(興味・関心)の獲得を実現するON24のマルチコミュニケーションプラットフォームの活用によって、ABMの取り組みをサポートします。シンフォニーマーケティングは、お客様のニーズにお応えするため常にサービスの向上をおこない、B2B企業の最良のパートナーとして売上拡大の支援をしてまいります。
サービスの特徴
■コンサルティングによる戦略策定とコミュニケーションプランの立案
コンサルティングによる戦略策定とコンテンツの設計・整理を実施したうえで、マルチコミュニケーションプラットフォームの最適な活用を実施することで、効率的かつスピーディーにデジタルコンテンツの活用が進み、マーケティング活動を加速させることができます。
■最新テクノロジーの活用支援
AI搭載のウェビナー、オンラインイベント、分析といった機能の活用、MA/CRM連携等、マーケティングの進化により、さらなる成果へと繋げます。
■マーケティングの状態に合わせたマルチコミュニケーションプラットフォーム活用法の提案
ABMのみならず、見込み客データの獲得、リードナーチャリング、PRM(パートナーリレーションシップマネジメント)等、実現したいマーケティングに向けた最適な活用を実施します。
ON24について
ON24(オン・トゥエンティーフォー)は、デジタルファーストの世界で企業がオーディエンスとつながり、理解し、関係を構築する方法を再定義することを使命としています。業界をリードする当社のB2B営業・マーケティング組織向けデジタルエンゲージメントプラットフォームを通じ、企業はウェビナー、オンラインイベント、コンテンツエクスペリエンス製品を利用して顧客エンゲージメントを促進し、ファーストパーティデータを蓄積して、デマンドジェネレーションからカスタマーサクセス、パートナーイネーブルメントまで、企業全体での収益の増加を実現します。
ON24は、世界中の業界大手企業を顧客として、デジタルエンゲージメントを強化しています。世界5大テクノロジー企業のうち3社、5大ヘルスケア企業のうち3社、5大製造企業のうち3社、そして米国のトップ金融機関6社のうち3社をはじめ、2100社以上がON24を導入しています。企業がすべてのファーストパーティデータを一元的に取得、生成、統合できるようにすることで、月平均数百万人のB2B購入者データを処理し、年に数億以上ものエンゲージメント時間(分)を提供しています。本社をサンフランシスコに置き、北米、ヨーロッパ、欧州、日本およびアジア太平洋地域にオフィスを構えています。詳細はwww.ON24.co.jpをご覧ください。
シンフォニーマーケティングについて
1990年からB2B企業に特化したマーケティングサポートを開始し、30年以上に渡り製造業、IT、卸売業など500社以上のマーケティング活動を支援しています。2022年より「マーケティングオーケストレーション」サービスとして、マーケティングの戦略の選定や組織設計、人材育成、ウェブページ制作やコンテンツ作成など、マーケティングに関連する幅広い支援をワンストップで提供しております。
<会社概要>
代 表 者:代表取締役 庭山 一郎
本 社:〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F
設 立:1990年9月
事業概要:マーケティングのコンサルティングサービス (コンサルティングサービス)
マーケティング人材育成・スキル向上サービス (アップスキリングサービス)
アウトソーシングサービス・内製化支援サービス (マネージドサービス)
グローバルマーケティング支援
WEBサイト:https://www.symphony-marketing.co.jp/
本リリースに関するお問い合わせ先(報道機関窓口)
シンフォニーマーケティング株式会社 広報担当
E-mail:pr@symphony-marketing.co.jp / TEL:03-3527-1441
B2B企業に特化したマーケティングサービスを展開するシンフォニーマーケティング株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:庭山一郎、以下シンフォニーマーケティング)は、パートナーであるON24(日本法人:ON24合同会社、本社:東京都渋谷区、カントリーマネージャー:上田 善行、以下ON24)が提供するマルチコミュニケーションプラットフォームを活用した「B2Bマルチコミュニケーションサービス」の提供を10月2日より開始いたしました。
News Release
2023年10月25日
シンフォニーマーケティング株式会社
ON24のプラットフォームを活用した「B2Bマルチコミュニケーションサービス」の提供開始
〜コンテンツとデータを一元化、ABMの実現を支援〜
B2B企業に特化したマーケティングサービスを展開するシンフォニーマーケティング株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:庭山一郎、以下シンフォニーマーケティング)は、パートナーであるON24(日本法人:ON24合同会社、本社:東京都渋谷区、カントリーマネージャー:上田 善行、以下ON24)が提供するマルチコミュニケーションプラットフォームを活用した「B2Bマルチコミュニケーションサービス」の提供を10月2日より開始いたしました。
サービス提供の背景
ここ数年、ABM(アカウントベースドマーケティング)に取り組む日本企業が増加傾向にあります。定義されたターゲットアカウントからの売上の最大化を目指すマーケティング戦略であるABMを成功に導くためには、高次元のコンテンツマネジメントとデータマネジメントが必須となります。シンフォニーマーケティングの30年以上にわたるB2Bマーケティングの経験と実績に基づくコンサルティングと、動画やホワイトペーパー、ウェビナーなどのコンテンツと、ファーストパーティデータの一元管理をおこない、パーソナライズによる顧客のインテント(興味・関心)の獲得を実現するON24のマルチコミュニケーションプラットフォームの活用によって、ABMの取り組みをサポートします。シンフォニーマーケティングは、お客様のニーズにお応えするため常にサービスの向上をおこない、B2B企業の最良のパートナーとして売上拡大の支援をしてまいります。
サービスの特徴
■コンサルティングによる戦略策定とコミュニケーションプランの立案
コンサルティングによる戦略策定とコンテンツの設計・整理を実施したうえで、マルチコミュニケーションプラットフォームの最適な活用を実施することで、効率的かつスピーディーにデジタルコンテンツの活用が進み、マーケティング活動を加速させることができます。
■最新テクノロジーの活用支援
AI搭載のウェビナー、オンラインイベント、分析といった機能の活用、MA/CRM連携等、マーケティングの進化により、さらなる成果へと繋げます。
■マーケティングの状態に合わせたマルチコミュニケーションプラットフォーム活用法の提案
ABMのみならず、見込み客データの獲得、リードナーチャリング、PRM(パートナーリレーションシップマネジメント)等、実現したいマーケティングに向けた最適な活用を実施します。
ON24について
ON24(オン・トゥエンティーフォー)は、デジタルファーストの世界で企業がオーディエンスとつながり、理解し、関係を構築する方法を再定義することを使命としています。業界をリードする当社のB2B営業・マーケティング組織向けデジタルエンゲージメントプラットフォームを通じ、企業はウェビナー、オンラインイベント、コンテンツエクスペリエンス製品を利用して顧客エンゲージメントを促進し、ファーストパーティデータを蓄積して、デマンドジェネレーションからカスタマーサクセス、パートナーイネーブルメントまで、企業全体での収益の増加を実現します。
ON24は、世界中の業界大手企業を顧客として、デジタルエンゲージメントを強化しています。世界5大テクノロジー企業のうち3社、5大ヘルスケア企業のうち3社、5大製造企業のうち3社、そして米国のトップ金融機関6社のうち3社をはじめ、2100社以上がON24を導入しています。企業がすべてのファーストパーティデータを一元的に取得、生成、統合できるようにすることで、月平均数百万人のB2B購入者データを処理し、年に数億以上ものエンゲージメント時間(分)を提供しています。本社をサンフランシスコに置き、北米、ヨーロッパ、欧州、日本およびアジア太平洋地域にオフィスを構えています。詳細はwww.ON24.co.jpをご覧ください。
シンフォニーマーケティングについて
1990年からB2B企業に特化したマーケティングサポートを開始し、30年以上に渡り製造業、IT、卸売業など500社以上のマーケティング活動を支援しています。2022年より「マーケティングオーケストレーション」サービスとして、マーケティングの戦略の選定や組織設計、人材育成、ウェブページ制作やコンテンツ作成など、マーケティングに関連する幅広い支援をワンストップで提供しております。
<会社概要>
代 表 者:代表取締役 庭山 一郎
本 社:〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F
設 立:1990年9月
事業概要:マーケティングのコンサルティングサービス (コンサルティングサービス)
マーケティング人材育成・スキル向上サービス (アップスキリングサービス)
アウトソーシングサービス・内製化支援サービス (マネージドサービス)
グローバルマーケティング支援
WEBサイト:https://www.symphony-marketing.co.jp/
本リリースに関するお問い合わせ先(報道機関窓口)
シンフォニーマーケティング株式会社 広報担当
E-mail:pr@symphony-marketing.co.jp / TEL:03-3527-1441