このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【建築・建設業界の人手不足を解決】事業拡大中の会社様向けに協力会社開拓を代行するツクルネット!全国展開を開始!

建築・建設業界向けのwebマーケティングサービスを提供する株式会社NITACO(本社東京都目黒区)はこの度、一部のお客様のみに展開をしておりました協力会社開拓を代行するサービス「ツクルネット」を全国展開することをお知らせいたします。

サービスURL
https://tsukunobi.com/tsukuru-network




[画像1: https://prtimes.jp/i/58841/17/resize/d58841-17-3924a97f51d5181937af-0.png ]



ツクルネットの特徴


[画像2: https://prtimes.jp/i/58841/17/resize/d58841-17-853dd3d9bf0f0de25bda-1.png ]


ツクルネットでは建築・建設業界に特化した協力会社提携を専門にしています。会社の施工エリアに合う、ご希望の技能をもった業者を見つけます。その後面談設定までサポートいたしますので、時間のかかる日程調整や事前の条件による応募の絞り込みなどで、ご担当者様の時間を使わずにスムーズな提携会社探しを実施することができます。



こんな企業様におすすめ / 実績

・事業が大きくなり協力/提携をする業者様を探している
・希望の業種に合わせた面談設定まで任せてお願いしたい。
・人手が足りず断ることに案件を断ってしまっている。

直近手が足りなくなる見込みのある企業様から、今後を見通しての提携業者さまをお探しの企業様まで様々なニーズにお応えすることができます。いざという時のために前もって関係性を築いておくことで安定した受注や大規模案件の受注などを調整の心配をせずにできるようになります。

目下お忙しい場合にも実面談までを丸投げで進めることができるツクルネットはおすすめです。ご状況にあわせてサポートの内容をご提案させていただきます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/58841/17/resize/d58841-17-82c1269eb42240bf4816-2.jpg ]



ツクルネット過去実績
塗装会社様:建築・建設業界の専門知識による円滑なコミュニケーションで安心できる。
建築・内装会社様:1週間平均6面談。多くの面談設定により協力会社が大幅増加。


《ツクルネット》誕生の背景

現在の日本では建設・建築業界においても多分に漏れなく人手不足の波が押し寄せてきています。あわせて、多くの業界内の企業様で事業を拡大していきたいが、手が回りきらず現状の維持が精一杯といったお声を伺ってきました。

現場ごとにあわせて安定した品質を保ち続けるには一朝一夕の経験だけでは不足してしまう部分も、また多くは現場では機械による大規模な効率化の難しい箇所への施工が必要になることも日常的です。

まだまだ人の手を介して事業を行なっていくことの必要性を感じるとともに、人手を求めている企業様に反して案件を探しているという企業もまた多くいることを営業代行事業にて実感しておりました。

そのギャップは大切な現場を任せられるかどうかの「実績や経験に基づいた信頼関係」が双方で築けるかハードルの高さと、そのような相手を見つけるまでの応募側の労力負担によって生まれていました。

そこで、まずは応募側においてネックとなる提携企業探しにおける諸々の活動をアウトソーシングとしてサービス利用いただけるよう形にしたのがツクルネットです。人手探しのためにさらに人手がたりなくなる悪循環に陥らないよう是非「ツクルネット」ご検討くださいませ。


株式会社NITACO


[画像4: https://prtimes.jp/i/58841/17/resize/d58841-17-1272ace809bab6c8bdb4-3.jpg ]


【お問い合わせ先】
株式会社NITACO
お問い合わせ: info@nitaco.jp
電話番号: 03-6555-2072
担当: 新田
サービスサイト: https://tsukunobi.com/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る