このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

累計販売数10万個突破コスメブランドよしミチプロデュースperseより第二弾となる新商品『The Skin Eyeshadow Palette』2月24日に発売決定!ファンミーティングにて商品を公開

捨て色なしの6色が1つに揃った NEW BASICなヴィーガンアイシャドウパレットー洗練された質感と色が肌に溶け込み、きらめく上質な目元にー

Z世代のファッションアイコン「ミチ」と「よしあき」姉弟がプロデュースするコスメ「perse(パース)」<発売元 : 株式会社mano mano (代表取締役?野村諭史 所在地 : 東京都渋谷区)>は、第二弾となる新商品の『The Skin Eyeshadow Palette(ザ スキン アイシャドウ パレット)』を、2023年2月24日(金)より公式ブランドECサイトにて販売開始いたします。





[画像1: https://prtimes.jp/i/90376/17/resize/d90376-17-14c38d982c3d3b6233b9-0.jpg ]



SNS総フォロワー数250万人超のミチとよしあき姉弟がプロデュースするコスメブランド「perse」。2022年3月に発売し現在も大好評にて販売中の「ベルベットフィックスリップバーム」は、累計10万個※の販売数を突破しています。(※2022年12月19日現在)
待望のブランド第二弾の商品として『The Skin Eyeshadow Palette』の発売がこの度2023年2月24日(金)に決定いたしました。
ブランド第二弾となる本商品は、捨て色なしの6色が1つに揃った【ヴィーガンアイシャドウパレット】。洗練された質感と色が肌に溶け込み、きらめく上質な目元にしてくれ、品の良さとモードを兼ね備えた“NEW BASIC”なアイシャドウパレットです。

細かい粒子の原料を厳選しているので、粉飛びせずに肌と一体化するような超微細なテクスチャーも特徴。ブレンドしやすい3つの異なる質感のテクスチャーで、重ねるごとに変化する印象も楽しむことが可能です。




『The Skin Eyeshadow Palette(ザ スキン アイシャドウ パレット)』商品 基本情報




[画像2: https://prtimes.jp/i/90376/17/resize/d90376-17-005897511c26c9e2ce25-1.jpg ]


■ブランド : perse (パース)
■商品名 : The Skin Eyeshadow Palett(ザ スキン アイシャドウ パレット)
■カラー展開:01 ROSY MOOD / 02 AMBER MOOD
■価格 : 2,490円(税込)
■商品特徴 : 洗練された質感と発色にこだわったザ スキン アイシャドウパレット
■発売時期: 2023年2月24日(金)EC発売/ 2023年3月3日(金)店頭発売
■備考 : フランスの世界的ヴィーガン認証機関の EVEの「EVEVEGAN」認証を取得予定


The Skin Eyeshadow Palette(ザ スキン アイシャドウ パレット)』カラー詳細

01 ROSY MOOD
3つの質感で叶える洒落感のあるミュートなローズニュアンスアイパレット
[画像3: https://prtimes.jp/i/90376/17/resize/d90376-17-dbcf439966bfc59d02f8-3.jpg ]



02 AMBER MOOD
3つの質感で叶える温もりを感じさせるアンバーニュアンスアイパレット

[画像4: https://prtimes.jp/i/90376/17/resize/d90376-17-1299a5fe4c58ebd6893a-2.jpg ]


■「perse」公式サイトhttps://perseofficial.jp/
■Instagram:@perseofficial(https://www.instagram.com/perseofficial/
■Twitter:@perseofficial(https://twitter.com/perseofficial
[画像5: https://prtimes.jp/i/90376/17/resize/d90376-17-e67593c0117ae55e03a7-6.jpg ]

■LINE@:@perse_official



ファンミーティング イベントレポート


約3年ぶりとなる、『よしミチ ファンミーティング2022』が12月18日(日)に、池袋のシアターミクサにて開催されました。当日は、コスメブランド「perse」第二弾となる新商品の『The Skin Eyeshadow Palette』をイベントステージにて発表し、会場には特設ブースも設けられ、集まったファンたちが実際に先行で商品を手にとって試しました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/90376/17/resize/d90376-17-ef7824d85d46c68175f3-10.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/90376/17/resize/d90376-17-c091a22d8049c635f3bd-8.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/90376/17/resize/d90376-17-62096f041bc5beb28042-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/90376/17/resize/d90376-17-4d977230ef34e8b15e56-9.jpg ]




よしミチ プロフィール


中国×日本のミックスのリアル姉弟モデル。SNSの合計フォロワー数は200万人を超え、Z世代のファッションアイコンとして圧倒的な存在感を誇る。それぞれ雑誌sweetのレギュラーモデル、TVのレギュラー番組出演など幅広いメディアで活躍。

■ミチ プロフィール
[画像10: https://prtimes.jp/i/90376/17/resize/d90376-17-1e9bf52c22105ad2685f-4.jpg ]

1998年3月6日生まれ。
女性ファッション誌『sweet』(宝島社)レギュラーモデル。唯一無二のスタイルでZ世代のニューファッションアイコンとして人気を集める。
弟の「よしあき」とともに「よしミチ」姉弟としても知られ、SNSのフォロワー総数は150万人超。モデル・タレントとして様々なメディアに活躍を広げ、バイリンガルを生かし海外でも注目を集めている。

■Instagram:https://www.instagram.com/mi0306chi/
■Twitter:https://twitter.com/mi0306chi
■TikTok :https://www.tiktok.com/@mi0306chi36


■よしあき プロフィール

[画像11: https://prtimes.jp/i/90376/17/resize/d90376-17-83dff7efa10da583a945-5.jpg ]

2000年生まれ。
バラエティ番組出演をきっかけに、ファッショナブルなライフスタイルと天真爛漫なキャラクターが爆発的な人気を集め、モデル・タレントとして活躍多くメディアから注目を集める。初のフォトエッセイ「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」が予約時点で重版決定。等身大の若者の代弁者として活躍中。

■Instagram:https://www.instagram.com/yooshiakiii/
■Twitter:https://twitter.com/yooshiakiii
■TikTok :https://www.tiktok.com/@yoshiakiiiiiii



会社概要

会社名:株式会社mano mano
https://mano-mano.co.jp/
所在地 :東京都渋谷区神宮前5-46-1
事業内容:化粧品の企画、開発、販売
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る