オットー 2015年 春夏シーズンスタート
[15/01/30]
提供元:PRTIMES
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彩をまとう、春の風
オットージャパン株式会社(代表取締役会長兼社長兼CEO: ベルンハルト・シェフラー 本社:東京都世田谷区)は、2月2日に春夏シーズンスタートとなる『オットー』2015年春号を発行します。
[画像: http://prtimes.jp/i/2521/18/resize/d2521-18-129298-0.jpg ]
<巻頭特集> おしゃれ心を刺激する「今年カラー&旬プリント」
色や柄を上手に効かせて春色にスタイルアップできるコーディネイトをご紹介。
印象の異なる5パターンの提案で、春のおしゃれ心を刺激する着こなしをご提案します。
1. 刺しゅうプリント×グリーン&ホワイト 2. 花プリント×ブラック&ホワイト
3. ボタニカルプリント×スクエアレース 4. 水彩画風プリント×ベージュ
5. ドットプリント×ネイビーブルー
■NEWブランド登場
オットーでは、世界中で活躍するブランド・デザイナーと提携し、インターナショナルモードをお届けしています。この春、さらに3つの新たなインターナショナルブランドを取り入れ、日本の女性をより美しく見せるスタイルをご提案します。
・STEPHANIE VAILLE(ステファニー・ヴァイル) フランス・パリ
世界中を旅し、インドに魅了されたStephanie Vaille氏が立ち上げたプライベートブランド。職人技や素材に影響を受けた、ロックスピリットのあるボヘミアンスタイルは年齢を問わず愛されています。
・DIDIER PARAKIAN(ディディエ・パラキアン) フランス・マルセイユ
マルセイユからスタートし、その土地がデザインに多大なインスピレーションを与えています。独自色の強いプリントや刺しゅう、デザインに定評があり、ヨーロッパを中心に人気を集めています。
・ANNA MORA(アンナ・モーラ) スペイン・バルセロナ
品質やディテールにこだわりを持つスパニッシュブランド。クラス感のある素材やプリントを使用するなど、大人の余裕を感じさせてくれる、遊び心のあるスタイルが特徴です。
<キャンペーン> 春のコーデ買いキャンペーン
春先に大活躍の大判ストール。肌触りも風合いもしなやかなシルク混ストールを爽やかな春カラー3色でご用意しました。お好きなアイテムと合わせてご購入いただくと、お得にお買い求めいただけます。
キャンペーン価格: 1,980円 +税
単品購入の通常価格: 3,980円+税 (2月27日まで)
サイズ: 縦198×横97cm(フリンジ含む)
カラー: ホワイト、ラベンダー、ライトブルー
http://www.otto-online.jp/product/productId/0439392/
<カタログ概要>
ターゲット: 美と自分らしさを求める大人の女性
コンセプト: 大人のエレガントが薫るインターナショナルモード
展開型数: アパレル 583型 ファッション雑貨 250型 合計 833型
価格帯(税抜): 1,280〜158,000円 (平均価格 約12,000円)
アパレル: 1,280〜54,800円 (平均価格 約11,000円)
ファッション雑貨: 2,400円〜158,000円 (平均価格 約14,800円)
発行部数: 約100万部(版型:A4変形、228ページ)
カタログ発行日: 2015年2月2日 (有効期限 2015年8月31日)
サイトURL: http://www.otto-online.jp
■ポイントプログラム “ドレスアップポイント” 2015年1月1日よりスタート!
オットージャパンでは、2015年1月1日より、お客様がお買いものをするたびに、ご利用金額に応じてポイントを貯めることができる新サービス『ドレスアップポイント』をスタートしました。
『ドレスアップポイント』は、お客様のお買い上げ金額100円につき1ポイント、Webなら2ポイントが貯まるシステムで、貯まったポイントは1ポイント1円換算で次回以降からご使用いただけます。
【オットージャパンについて】
オットーグループは、メールオーダー・オンラインショッピングにおいて、世界20カ国123社をグローバル展開するリーディングカンパニーです。オンラインショッピングでは世界第2位、オンラインのファッション・ライフスタイル分野ではヨーロッパ第1位の企業グループです。
オットージャパンはオットーグループのネットワークを活かし、インターナショナルで魅力ある商品をお届けしています。また、トレンドに敏感なお客様にも満足していただけるよう、日本発オリジナルブランドの展開や、日本女性の体型にフィットする幅広いサイズバリエーション・フ取り揃えなど、きめこまやかな対応をしています。オットージャパンの概要につきましてはこちらをご覧ください。
http://www.otto-online.jp/otto_fabia/contents/about/aboutus02.html
【会社概要】
■名称: オットージャパン株式会社
■所在地: 東京都世田谷区若林1-18-10
■代表者: 代表取締役会長兼社長CEO ベルンハルト・シェフラー
■資本金: 51億5千万円
■従業員数: 160名 (2015年1月時点)
■事業内容: 女性向けアパレル・雑貨の企画・製造・販売(主にWeb・カタログ)および
法人向け通販ビジネス総合支援サービス
■子会社: エディー・バウアー・ジャパン株式会社
オットージャパン株式会社(代表取締役会長兼社長兼CEO: ベルンハルト・シェフラー 本社:東京都世田谷区)は、2月2日に春夏シーズンスタートとなる『オットー』2015年春号を発行します。
[画像: http://prtimes.jp/i/2521/18/resize/d2521-18-129298-0.jpg ]
<巻頭特集> おしゃれ心を刺激する「今年カラー&旬プリント」
色や柄を上手に効かせて春色にスタイルアップできるコーディネイトをご紹介。
印象の異なる5パターンの提案で、春のおしゃれ心を刺激する着こなしをご提案します。
1. 刺しゅうプリント×グリーン&ホワイト 2. 花プリント×ブラック&ホワイト
3. ボタニカルプリント×スクエアレース 4. 水彩画風プリント×ベージュ
5. ドットプリント×ネイビーブルー
■NEWブランド登場
オットーでは、世界中で活躍するブランド・デザイナーと提携し、インターナショナルモードをお届けしています。この春、さらに3つの新たなインターナショナルブランドを取り入れ、日本の女性をより美しく見せるスタイルをご提案します。
・STEPHANIE VAILLE(ステファニー・ヴァイル) フランス・パリ
世界中を旅し、インドに魅了されたStephanie Vaille氏が立ち上げたプライベートブランド。職人技や素材に影響を受けた、ロックスピリットのあるボヘミアンスタイルは年齢を問わず愛されています。
・DIDIER PARAKIAN(ディディエ・パラキアン) フランス・マルセイユ
マルセイユからスタートし、その土地がデザインに多大なインスピレーションを与えています。独自色の強いプリントや刺しゅう、デザインに定評があり、ヨーロッパを中心に人気を集めています。
・ANNA MORA(アンナ・モーラ) スペイン・バルセロナ
品質やディテールにこだわりを持つスパニッシュブランド。クラス感のある素材やプリントを使用するなど、大人の余裕を感じさせてくれる、遊び心のあるスタイルが特徴です。
<キャンペーン> 春のコーデ買いキャンペーン
春先に大活躍の大判ストール。肌触りも風合いもしなやかなシルク混ストールを爽やかな春カラー3色でご用意しました。お好きなアイテムと合わせてご購入いただくと、お得にお買い求めいただけます。
キャンペーン価格: 1,980円 +税
単品購入の通常価格: 3,980円+税 (2月27日まで)
サイズ: 縦198×横97cm(フリンジ含む)
カラー: ホワイト、ラベンダー、ライトブルー
http://www.otto-online.jp/product/productId/0439392/
<カタログ概要>
ターゲット: 美と自分らしさを求める大人の女性
コンセプト: 大人のエレガントが薫るインターナショナルモード
展開型数: アパレル 583型 ファッション雑貨 250型 合計 833型
価格帯(税抜): 1,280〜158,000円 (平均価格 約12,000円)
アパレル: 1,280〜54,800円 (平均価格 約11,000円)
ファッション雑貨: 2,400円〜158,000円 (平均価格 約14,800円)
発行部数: 約100万部(版型:A4変形、228ページ)
カタログ発行日: 2015年2月2日 (有効期限 2015年8月31日)
サイトURL: http://www.otto-online.jp
■ポイントプログラム “ドレスアップポイント” 2015年1月1日よりスタート!
オットージャパンでは、2015年1月1日より、お客様がお買いものをするたびに、ご利用金額に応じてポイントを貯めることができる新サービス『ドレスアップポイント』をスタートしました。
『ドレスアップポイント』は、お客様のお買い上げ金額100円につき1ポイント、Webなら2ポイントが貯まるシステムで、貯まったポイントは1ポイント1円換算で次回以降からご使用いただけます。
【オットージャパンについて】
オットーグループは、メールオーダー・オンラインショッピングにおいて、世界20カ国123社をグローバル展開するリーディングカンパニーです。オンラインショッピングでは世界第2位、オンラインのファッション・ライフスタイル分野ではヨーロッパ第1位の企業グループです。
オットージャパンはオットーグループのネットワークを活かし、インターナショナルで魅力ある商品をお届けしています。また、トレンドに敏感なお客様にも満足していただけるよう、日本発オリジナルブランドの展開や、日本女性の体型にフィットする幅広いサイズバリエーション・フ取り揃えなど、きめこまやかな対応をしています。オットージャパンの概要につきましてはこちらをご覧ください。
http://www.otto-online.jp/otto_fabia/contents/about/aboutus02.html
【会社概要】
■名称: オットージャパン株式会社
■所在地: 東京都世田谷区若林1-18-10
■代表者: 代表取締役会長兼社長CEO ベルンハルト・シェフラー
■資本金: 51億5千万円
■従業員数: 160名 (2015年1月時点)
■事業内容: 女性向けアパレル・雑貨の企画・製造・販売(主にWeb・カタログ)および
法人向け通販ビジネス総合支援サービス
■子会社: エディー・バウアー・ジャパン株式会社