このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

オールインワン化粧品の利用に関するアンケート結果(& think / アンドシンク)

現在オールインワン化粧品を使用している48%、していない52%

& think / アンドシンクでは一般女性744名にオールインワン化粧品に関する調査を行い、調査データをもとに一般女性の好みやこだわりを詰め込んだ「理想のオールインワンゲル」アクアモイストリペアゲルをこのたび発売しました。その際のアンケート調査の一部をご報告します。




20代〜50代の女性744名に行ったアンケート調査結果によると「現在オールインワン化粧品を使用していますか?」という質問に対して、「はい」が48%、「いいえ」が52%、という結果になりました。

年代で見ると10代のオールインワン化粧品利用が最も少なく、「はい」が17%、「いいえ」が83%となっています。


Q1. 現在オールインワン化粧品を使用していますか?
[画像1: http://prtimes.jp/i/5365/18/resize/d5365-18-110830-0.jpg ]



Q1で「はい」と回答した方に「オールインワン化粧品を使用するタイミング」の質問では、「朝と夜の洗顔後」が一番多く56.3%、「朝の洗顔後」が25%、「夜の洗顔後」14.6%という結果になりました。その他では「忙しくて時間が無いとき」という回答が多くありました。


Q2. Q1で「はい」を選んだ方に質問です。
オールインワン化粧品を使用するタイミングをお選びください。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5365/18/resize/d5365-18-556059-1.jpg ]




次に「化粧品全般において、何を基準に商品を選びますか?」という質問では、1位「成分」、2位「クチコミ」、3位「価格」、4位「キャッチコピー」という結果になりました。その他では「使用感」という回答が多くありました。


Q3. 化粧品全般において、何を基準に商品を選びますか?(最大2つまで選択可能)

[画像3: http://prtimes.jp/i/5365/18/resize/d5365-18-375889-2.jpg ]




■アンケート概要
回答者数:女性 744名(20代〜50代)
調査方法:WEBアンケート
調査機関:2014年5月9日〜2014年5月13日



[画像4: http://prtimes.jp/i/5365/18/resize/d5365-18-917316-3.jpg ]



化粧水・美容液・乳液・クリーム、これひとつで4つの役割。

べたつきを抑えたテクスチャーに保湿、エイジングケアの有効成分を贅沢に配合した
高機能オールイワンゲルです。肌のバリア機能を高めるサポートし、皮膚ストレスの緩和を働きかけ、肌本来の力を取り戻します。
朝も夜も使えて、日々のスキンケアがお手軽に!

肌にやさしい16種類の天然成分配合。無添加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品名:アクアモイストリペアゲル
価格:¥3,600 (税抜)
容量:100g
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お問い合わせ】
株式会社アイズ(& think / アンドシンク)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-1 COI西青山ビル7F
TEL:03-6419-8505
Mail:info@and-think.jp
URL:http://and-think.jp
担当:千頭(チガミ)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る