‘SHOBUFUKU’ CAMPAIGN -dunhill for SAMURAI BLUE 2018-
[18/04/25]
提供元:PRTIMES
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dunhillは、SAMURAI BLUE 2018 オフィシャルモデルのローンチを記念し、2018年4月25日より ’SHOBUFUKU’(勝負服)キャンペーンを展開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17105/18/resize/d17105-18-869942-0.jpg ]
dunhillは2000年よりSAMURAI BLUE(サッカー日本代表)のオフィシャルスーツを手がけてきました。国の期待を一身に背負って勝負に挑む選手たちのためにデザインされたスーツは、dunhillの卓越したテーラリングメソッドにより身体に完璧にフィットし、強く美しく、自信にあふれるスタイルへと導く特別な ’SHOBUFUKU’ です。
同じ勝負服を身に着けることで、チームを激励し共に闘う意思を表す今年のモデルは、熟練フィッターによる採寸を経てMADE TO MEASUREで仕立てる、クリーンでコンテンポラリーなシルエットのスリーピーススーツとシャツ。グラウンドを駆けるサッカーボールを思わせるプレイフルなデザインのネクタイ、タイバー、ポケットチーフ、ベルトです。
また、BLUEのネクタイを着けてチームへのサポートの意思をSNSへ投稿する、#SHOBUFUKU キャンペーンも実施します。
スーツとシャツは、全国のdunhillブティック、及び5月から6月にかけて各地で開催されるPOP-UPストアでオーダーを承ります。またタイやアクセサリーはdunhill.comでも販売いたします。
■‘SHOBUFUKU’ PRODUCTS
[画像2: https://prtimes.jp/i/17105/18/resize/d17105-18-954370-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/17105/18/resize/d17105-18-563703-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/17105/18/resize/d17105-18-879653-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/17105/18/resize/d17105-18-528737-4.jpg ]
Suit (MADE TO MEASURE):クリーンな印象の明るいネイビー。裏地はチームカラーを思わせるBLUEです。モヘア混の生地が表情豊かな光沢を持ちます(ウール85% モヘア15%)。皺になりにくく断熱効果があり、季節やシーンを選びません。スーツのみ350,000円、ウエストコート付435,000円。
Shirt (MADE TO MEASURE):幅広のヘリンボーン柄が美しいコットン100%のシャツ。42,000円。
Tie:ジオメトリックパターンをドット調にアレンジした、グラウンドを駆けるサッカーボールを思わせるプレイフルなデザイン。シルク100%。20,000円。
Pocket Square:ネクタイとも美しくコーディネート可能なドット柄。シルク100%。15,000円。
Tie Bar:エンジンターンパターンにBLUEのワンポイントにが際立ちます。素材はブラス、ロディウム、レジン。22,000円。
Belt:エンジンターンパターンをバックルに施しました。ネイビー、ブラックのリバーシブル。カウハイドのスムースレザー。32,000円。
■‘SHOBUFUKU’ POP-UP STORES/ EVENTS
dunhill Roppongi POP-UP ブティック:
2018年4 月27日-(未定)|東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド2F TEL 03-5411-2859
心斎橋大丸:
2018年5月2-8日|大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 北館1F TEL 06-6120-9713
阪急メンズ大阪:
2018年5月2-8日|大阪府大阪市北区角田町7-10 メンズ館1F TEL 06-6361-1381
JR 名古屋高島屋:
2018年5月3-22日|愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 7F TEL 052-566-1101
名古屋松坂屋:
2018年5月16-22日|愛知県名古屋市中区栄3-16-1 本館1F TEL 052-251-1111
玉川高島屋:
2018年5月23-29日|東京都世田谷区玉川3-17-1 4F TEL 03-3709-3111
日本橋高島屋:
2018年6月13-19日|東京都中央区日本橋2-4-1 1F TEL 03-3211-4111
阪急メンズ東京:
2018年6月13-26日|東京都千代田区有楽町2-5-1 1F TEL 03-6252-1381
■About dunhill London
アルフレッド・ダンヒルにより1893年に創業されてから今日にいたるまで、ダンヒルは英国モダンラグジュアリーの象徴として愛されてきました。現在ではロンドン、ニューヨーク、パリ、東京をはじめ世界16ヶ国に90を超えるブティックを構え、時代に即した解釈を加えたブリティッシュスタイルを提案し続けています。
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dunhillは2000年よりSAMURAI BLUE(サッカー日本代表)のオフィシャルスーツを手がけてきました。国の期待を一身に背負って勝負に挑む選手たちのためにデザインされたスーツは、dunhillの卓越したテーラリングメソッドにより身体に完璧にフィットし、強く美しく、自信にあふれるスタイルへと導く特別な ’SHOBUFUKU’ です。
同じ勝負服を身に着けることで、チームを激励し共に闘う意思を表す今年のモデルは、熟練フィッターによる採寸を経てMADE TO MEASUREで仕立てる、クリーンでコンテンポラリーなシルエットのスリーピーススーツとシャツ。グラウンドを駆けるサッカーボールを思わせるプレイフルなデザインのネクタイ、タイバー、ポケットチーフ、ベルトです。
また、BLUEのネクタイを着けてチームへのサポートの意思をSNSへ投稿する、#SHOBUFUKU キャンペーンも実施します。
スーツとシャツは、全国のdunhillブティック、及び5月から6月にかけて各地で開催されるPOP-UPストアでオーダーを承ります。またタイやアクセサリーはdunhill.comでも販売いたします。
■‘SHOBUFUKU’ PRODUCTS
[画像2: https://prtimes.jp/i/17105/18/resize/d17105-18-954370-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/17105/18/resize/d17105-18-563703-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/17105/18/resize/d17105-18-879653-3.jpg ]
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Suit (MADE TO MEASURE):クリーンな印象の明るいネイビー。裏地はチームカラーを思わせるBLUEです。モヘア混の生地が表情豊かな光沢を持ちます(ウール85% モヘア15%)。皺になりにくく断熱効果があり、季節やシーンを選びません。スーツのみ350,000円、ウエストコート付435,000円。
Shirt (MADE TO MEASURE):幅広のヘリンボーン柄が美しいコットン100%のシャツ。42,000円。
Tie:ジオメトリックパターンをドット調にアレンジした、グラウンドを駆けるサッカーボールを思わせるプレイフルなデザイン。シルク100%。20,000円。
Pocket Square:ネクタイとも美しくコーディネート可能なドット柄。シルク100%。15,000円。
Tie Bar:エンジンターンパターンにBLUEのワンポイントにが際立ちます。素材はブラス、ロディウム、レジン。22,000円。
Belt:エンジンターンパターンをバックルに施しました。ネイビー、ブラックのリバーシブル。カウハイドのスムースレザー。32,000円。
■‘SHOBUFUKU’ POP-UP STORES/ EVENTS
dunhill Roppongi POP-UP ブティック:
2018年4 月27日-(未定)|東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド2F TEL 03-5411-2859
心斎橋大丸:
2018年5月2-8日|大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 北館1F TEL 06-6120-9713
阪急メンズ大阪:
2018年5月2-8日|大阪府大阪市北区角田町7-10 メンズ館1F TEL 06-6361-1381
JR 名古屋高島屋:
2018年5月3-22日|愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 7F TEL 052-566-1101
名古屋松坂屋:
2018年5月16-22日|愛知県名古屋市中区栄3-16-1 本館1F TEL 052-251-1111
玉川高島屋:
2018年5月23-29日|東京都世田谷区玉川3-17-1 4F TEL 03-3709-3111
日本橋高島屋:
2018年6月13-19日|東京都中央区日本橋2-4-1 1F TEL 03-3211-4111
阪急メンズ東京:
2018年6月13-26日|東京都千代田区有楽町2-5-1 1F TEL 03-6252-1381
■About dunhill London
アルフレッド・ダンヒルにより1893年に創業されてから今日にいたるまで、ダンヒルは英国モダンラグジュアリーの象徴として愛されてきました。現在ではロンドン、ニューヨーク、パリ、東京をはじめ世界16ヶ国に90を超えるブティックを構え、時代に即した解釈を加えたブリティッシュスタイルを提案し続けています。