このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「榮倉奈々・安田顕主演映画の元ネタ認知度●%? Yahoo!知恵袋に書き込む人はどのくらいいるの?




[画像1: https://prtimes.jp/i/25771/18/resize/d25771-18-354848-0.jpg ]


先日、榮倉奈々さんと安田顕さんのW主演が発表された映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」
「題名からして面白そう!」と思い、原作などあるのかと調べた人も多いのではないでしょうか?
実はこの話……Yahoo!知恵袋に投稿された質問が元ネタだったんです。
今日はこの映画の元ネタ認知度と共に、Yahoo!知恵袋の利用について見ていきたいと思います。
http://katte2q.com/interesting/6825/

■見るけど書き込まないが一般的?
まずは、今話題になっている映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」の元ネタが投稿されたと言われている、Yahoo!知恵袋について見ていきましょう。

2017年5月25日〜26日にかけ、全国の男女約13,000人に回答していただいた、今回のアンケート。まずはこの質問の結果から見てみましょう。

[画像2: https://prtimes.jp/i/25771/18/resize/d25771-18-546551-1.jpg ]


「Yahoo!知恵袋を見たことがありますか」という質問に対し、最も多かった回答は61.1%で「ある」でした。
何か調べ物をしている際、たまたま上位にこちらのページが表示され、思わずクリックして読み入ってしまうなんて人もいました。

「見たことがある」という人はこんなにもいますが、そのうちどれ位の人たちが書き込みを行ったことがあるのでしょうか。
せっかくなので、今度は「質問・相談」「回答」に分けて見てみました。

気になる続きは、こちらからチェック

http://katte2q.com/interesting/6825/


<転載・引用に関する注意事項>
本リリースのデータ、画像、記事等の著作権については、
勝手にランキング(株式会社ディーアンドエム)が保有しています。
リリース内容に関しましては、引用・転載いただいても構いませんが、
その際には、必ず当サイトクレジット(勝手にランキング)及び、
該当記事リンクの明記をお願いいたします。

※取り上げていただいた際、弊社窓口(info@katte2q.com)宛にもご一報いただけますと幸いです。

<本件に関するお問合せ先>
勝手にランキング事務局
Mail: info@katte2q.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る