コーン・フェリー、米HRO Today‘Baker’s Dozen’顧客満足度調査で社員エンゲージメントサービスの提供企業として2年連続トップにランキング
[20/04/30]
提供元:PRTIMES
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「サービスの幅」「取引規模」「品質」すべてのカテゴリーおよび総合ランキングで1位を獲得
グローバルな組織コンサルティングファームのコーン・フェリー(NYSE:KFY|コーン・フェリー・ジャパン 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワー14F 日本共同代表:滝波純一、五十嵐正樹)は、米HRO Todayの「Baker’s Dozen」顧客満足度調査で、社員エンゲージメントサービスの提供企業として、2年連続で総合トップに選ばれたことをご報告します。コーン・フェリーは、サービスの幅、取引規模、品質など、すべてのカテゴリーにおいてトップを獲得し、社員エンゲージメントサービスにおけるトップリーダーとして評価されました。
HRO Todayは、オンライン調査を通じて、社員エンゲージメントサービスの購入者のフィードバックを毎年収集し、サービスの幅、取引規模、品質の3つのサブカテゴリーにわたって調査結果を分析しています。重要度に基づいて所定のアルゴリズムを使用し、3つのサブカテゴリーすべてと全体のスコアが計算されます。
HRO TodayのCEO、エリオット・クラーク氏は、「社員エンゲージメントサービスの顧客は、幅広いサービスと視点をますます求めています。コーン・フェリーは、優れたサービスだけでなく、エンゲージメントサーベイの調査で顕在化したさまざまな人材と組織に関わる課題について、コンサルティングやテクノロジーによって解決できる体制を持っており、この分野をリードしています」と語っています。
「社員エンゲージメントサービスの顧客がコーン・フェリーを非常に高く評価していることを光栄に思います。今まで以上に、企業は従業員をやる気にさせ、エンゲージメントを維持できる環境を作ることが重要です」とコーン・フェリーのシニアディレクター、マーク・ロイヤルは述べています。
英語版リリースはこちらをご参照ください:
https://www.businesswire.com/news/home/20200413005388/en/Korn-Ferry-Ranked-Top-Employee-Engagement-Service#.XpXS1ITvads.linkedin
HRO Todayの2020 Baker’s Dozen Customer Satisfaction Ratings EMPLOYEE ENGAGEMENT詳細:
https://www.hrotoday.com/wp-content/uploads/2020/04/hrotAprilBD.pdf
[画像: https://prtimes.jp/i/30621/18/resize/d30621-18-609542-0.jpg ]
コーン・フェリーについて
コーン・フェリーは、グローバルな組織コンサルティングファームです。
クライアントの組織設計、適材適所を支援し、社員の処遇・育成・動機付けといった課題についてもコンサルテーションを提供します。さらに、専門性を高めることによる人材のキャリアアップを支援します。
メディアの方からの本件についてのお問い合わせ先:
コーン・フェリー・ジャパン株式会社 マーケティング 松田清史
Tel: 03-6267-3330 (Marketing直通)/E-mail: Kiyofumi.Matsuda@KornFerry.com
広報代理 株式会社グッドアングル 真角暁子 E-mail:masumi@goodangle.co.jp
グローバルな組織コンサルティングファームのコーン・フェリー(NYSE:KFY|コーン・フェリー・ジャパン 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワー14F 日本共同代表:滝波純一、五十嵐正樹)は、米HRO Todayの「Baker’s Dozen」顧客満足度調査で、社員エンゲージメントサービスの提供企業として、2年連続で総合トップに選ばれたことをご報告します。コーン・フェリーは、サービスの幅、取引規模、品質など、すべてのカテゴリーにおいてトップを獲得し、社員エンゲージメントサービスにおけるトップリーダーとして評価されました。
HRO Todayは、オンライン調査を通じて、社員エンゲージメントサービスの購入者のフィードバックを毎年収集し、サービスの幅、取引規模、品質の3つのサブカテゴリーにわたって調査結果を分析しています。重要度に基づいて所定のアルゴリズムを使用し、3つのサブカテゴリーすべてと全体のスコアが計算されます。
HRO TodayのCEO、エリオット・クラーク氏は、「社員エンゲージメントサービスの顧客は、幅広いサービスと視点をますます求めています。コーン・フェリーは、優れたサービスだけでなく、エンゲージメントサーベイの調査で顕在化したさまざまな人材と組織に関わる課題について、コンサルティングやテクノロジーによって解決できる体制を持っており、この分野をリードしています」と語っています。
「社員エンゲージメントサービスの顧客がコーン・フェリーを非常に高く評価していることを光栄に思います。今まで以上に、企業は従業員をやる気にさせ、エンゲージメントを維持できる環境を作ることが重要です」とコーン・フェリーのシニアディレクター、マーク・ロイヤルは述べています。
英語版リリースはこちらをご参照ください:
https://www.businesswire.com/news/home/20200413005388/en/Korn-Ferry-Ranked-Top-Employee-Engagement-Service#.XpXS1ITvads.linkedin
HRO Todayの2020 Baker’s Dozen Customer Satisfaction Ratings EMPLOYEE ENGAGEMENT詳細:
https://www.hrotoday.com/wp-content/uploads/2020/04/hrotAprilBD.pdf
[画像: https://prtimes.jp/i/30621/18/resize/d30621-18-609542-0.jpg ]
コーン・フェリーについて
コーン・フェリーは、グローバルな組織コンサルティングファームです。
クライアントの組織設計、適材適所を支援し、社員の処遇・育成・動機付けといった課題についてもコンサルテーションを提供します。さらに、専門性を高めることによる人材のキャリアアップを支援します。
メディアの方からの本件についてのお問い合わせ先:
コーン・フェリー・ジャパン株式会社 マーケティング 松田清史
Tel: 03-6267-3330 (Marketing直通)/E-mail: Kiyofumi.Matsuda@KornFerry.com
広報代理 株式会社グッドアングル 真角暁子 E-mail:masumi@goodangle.co.jp