TBWA HAKUHODO、Campaign Asia-Pacific 誌「Japan/Korea Agency of the Year」で「クリエイティブ・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」金賞受賞
[19/11/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
TBWA HAKUHODO(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO: 今井明彦)は、アジア最大の広告専門誌『Campaign Asia-Pacific』が主催するアワード「Japan/Korea Agency of the Year 2019」において、「クリエイティブ・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」金賞を受賞し、当賞9度目の受賞を果たしました。さらに、「ベスト・カルチャー」など、4部門において金賞を獲得しました。
エージェンシー5部門、個人2部門で受賞し、合計7賞の受賞となりました。
受賞一覧は以下の通りです。
<エージェンシー部門>
■Japan Creative Agency of the Year: 金賞 (TBWA HAKUHODO)
■Japan/Korea Best Culture of the Year: 金賞 (TBWA HAKUHODO)
■Japan/Korea Consultancy of the Year: 銀賞 (Disruption Consulting)
■Japan/Korea Social Media Agency of the Year: 金賞 (TBWA HAKUHODO "SOCIAL MEDIA COLLECTIVE")
■ Japan/Korea Talent Development Program of the Year: 金賞 (TBWA HAKUHODO HR Team)
<個人/チーム部門>
■Japan/Korea Creative Person of the Year: 清水恵介
■Japan/Korea Strategic/Brand Planner of the Year: 赤星貴紀
[画像: https://prtimes.jp/i/34082/18/resize/d34082-18-908724-0.jpg ]
TBWA HAKUHODO(TBWA博報堂)について
2006年に博報堂、TBWAワールドワイドのジョイントベンチャーとして設立された総合広告会社です。博報堂のフィロソフィーである「生活者発想」「パートナー主義」とTBWAがグローバル市場で駆使してきた「DISRUPTION(R)?」メソッドを中心とした独自のノウハウを融合。質の高いソリューションを創造し、クライアントのビジネスの成長に貢献します。「DISRUPTION(R)?」は既成概念に縛られず、常識を壊し、新しいヴィジョンを見いだすTBWA HAKUHODOの哲学です。マーケティングに限らず、ビジネスにおけるすべての局面でディスラプションという新しい視点を武器にブランドを進化させるアイデアを生み出します。
http://www.tbwahakuhodo.co.jp
エージェンシー5部門、個人2部門で受賞し、合計7賞の受賞となりました。
受賞一覧は以下の通りです。
<エージェンシー部門>
■Japan Creative Agency of the Year: 金賞 (TBWA HAKUHODO)
■Japan/Korea Best Culture of the Year: 金賞 (TBWA HAKUHODO)
■Japan/Korea Consultancy of the Year: 銀賞 (Disruption Consulting)
■Japan/Korea Social Media Agency of the Year: 金賞 (TBWA HAKUHODO "SOCIAL MEDIA COLLECTIVE")
■ Japan/Korea Talent Development Program of the Year: 金賞 (TBWA HAKUHODO HR Team)
<個人/チーム部門>
■Japan/Korea Creative Person of the Year: 清水恵介
■Japan/Korea Strategic/Brand Planner of the Year: 赤星貴紀
[画像: https://prtimes.jp/i/34082/18/resize/d34082-18-908724-0.jpg ]
TBWA HAKUHODO(TBWA博報堂)について
2006年に博報堂、TBWAワールドワイドのジョイントベンチャーとして設立された総合広告会社です。博報堂のフィロソフィーである「生活者発想」「パートナー主義」とTBWAがグローバル市場で駆使してきた「DISRUPTION(R)?」メソッドを中心とした独自のノウハウを融合。質の高いソリューションを創造し、クライアントのビジネスの成長に貢献します。「DISRUPTION(R)?」は既成概念に縛られず、常識を壊し、新しいヴィジョンを見いだすTBWA HAKUHODOの哲学です。マーケティングに限らず、ビジネスにおけるすべての局面でディスラプションという新しい視点を武器にブランドを進化させるアイデアを生み出します。
http://www.tbwahakuhodo.co.jp