スマホ向け歴史シミュレーション『新三國志』「LINE友だちくじ招待キャンペーン」開催延期のお知らせ
[20/03/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
新たな開催日は4月以降
オンラインエンターテイメント企業のHK Hero Entertainment Co., Ltd(本社:香港、以下HK Hero Entertainment)とTCI Entertainment Technology Corp.(本社:中国上海、CEO:李子豪、以下TCI)は、株式会社コーエーテクモゲームス(本社:横浜市、代表取締役社長:鯉沼久史、以下、コーエーテクモゲームス)の歴史シミュレーションゲーム「三國志」シリーズをベースに同社の監修の元で開発されたスマートフォン向けゲームアプリ『新三國志』(Android版・iOS版)に関しまして、3月24日(火)を予定しておりました「LINE友だちくじ招待キャンペーン」の開催時期を4月以降に延期することを決定いたしました。
◆「LINE友だちくじ招待キャンペーン」を4月以降に延期
旧開催予定期間:3月24日(火)〜4月14日(火)
↓
新開催予定期間: 4月以降
キャンペーン開催時期の変更により、キャンペーンを楽しみにしていただいているプレイヤーの皆様、関係者の皆様に、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お待たせする分、より楽しく充実したキャンペーンに仕上げてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
◆「LINE友だちくじ招待キャンペーン」概要
LINE認証及び友だち招待で、 Amazonギフト券や豪華ゲーム内アイテムが当たるキャンペーンです。ゲーム内でLINE認証をすると1枚、さらにLINEで友だちを1人招待する毎に1枚、 「LINE友だちくじ」を獲得できます。 「LINE友だちくじ」を使うと、最高で5万円分のAmazonギフト券や豪華ゲーム内アイテムが当たります。
さらに、 友だち招待で『新三國志』をプレイし始めた友だちがゲーム内に設定されたミッションを達成すると、 招待したプレイヤーは「UR好感度宝箱(一)」や「桃園の登用券」を獲得し、招待されたプレイヤーも別途報酬がもらえます。
[画像: https://prtimes.jp/i/36746/18/resize/d36746-18-398015-0.jpg ]
※開催時期が決まり次第、公式Twitterまたは公式サイトでご案内いたします。
╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋
タイトル: 『新三國志』
ジャンル: 育成型戦略シミュレーションゲーム
対応端末: Android/iOS
価格: 基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)
運 営: Hero Entertainment Co., Ltd
配信日: 2018年8月20日
『新三國志』公式サイト:https://go.onelink.me/YF07/shinsangokushi
『新三國志』公式Twitterアカウント: https://twitter.com/shinsangokushi
『新三國志』公式Facebookアカウント:https://www.facebook.com/shinsangokushi/
『新三國志』公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCb74G3Ie0UjLeN33F5r0Yjg
(C)KOEI TECMO GAMES CO., LTD. All rights reserved.
(C)2020 by Shanghai TCI Entertainment Technology Corp. All Rights Reserved.
(C)2020 HERO ENTERTAINMENT CO., LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.
╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋
【HK Hero Entertainment紹介】
HK Hero Entertainmentは、中国北京に本社を置くオンラインエンターテイメント企業Hero Entertainment Co.,Ltd(以下、Hero Entertainment)の香港法人です。Hero Entertainmentは2015年の設立以来、スマートフォン向けゲームアプリの開発・パブリッシング及びモバイルe-Sports競技大会の組織運営等を中心に中国及び世界各地で事業を展開し、全国中小企業株式譲渡システム(National Equities Exchange and Quotations、通称NEEQ)に上場しました。また、設立当初より海外進出を視野に入れた事業展開を行い、全世界154ヶ国・地域の「おすすめアプリ」に選ばれた『Art of War: Red Tides』を始め、『Crisis Action』、『Phantom Blade2』、『一起来冒険』等の人気ゲームアプリを世界各地で配信し、4億人を超えるユーザーを獲得しております。
オンラインエンターテイメント企業のHK Hero Entertainment Co., Ltd(本社:香港、以下HK Hero Entertainment)とTCI Entertainment Technology Corp.(本社:中国上海、CEO:李子豪、以下TCI)は、株式会社コーエーテクモゲームス(本社:横浜市、代表取締役社長:鯉沼久史、以下、コーエーテクモゲームス)の歴史シミュレーションゲーム「三國志」シリーズをベースに同社の監修の元で開発されたスマートフォン向けゲームアプリ『新三國志』(Android版・iOS版)に関しまして、3月24日(火)を予定しておりました「LINE友だちくじ招待キャンペーン」の開催時期を4月以降に延期することを決定いたしました。
◆「LINE友だちくじ招待キャンペーン」を4月以降に延期
旧開催予定期間:3月24日(火)〜4月14日(火)
↓
新開催予定期間: 4月以降
キャンペーン開催時期の変更により、キャンペーンを楽しみにしていただいているプレイヤーの皆様、関係者の皆様に、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お待たせする分、より楽しく充実したキャンペーンに仕上げてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
◆「LINE友だちくじ招待キャンペーン」概要
LINE認証及び友だち招待で、 Amazonギフト券や豪華ゲーム内アイテムが当たるキャンペーンです。ゲーム内でLINE認証をすると1枚、さらにLINEで友だちを1人招待する毎に1枚、 「LINE友だちくじ」を獲得できます。 「LINE友だちくじ」を使うと、最高で5万円分のAmazonギフト券や豪華ゲーム内アイテムが当たります。
さらに、 友だち招待で『新三國志』をプレイし始めた友だちがゲーム内に設定されたミッションを達成すると、 招待したプレイヤーは「UR好感度宝箱(一)」や「桃園の登用券」を獲得し、招待されたプレイヤーも別途報酬がもらえます。
[画像: https://prtimes.jp/i/36746/18/resize/d36746-18-398015-0.jpg ]
※開催時期が決まり次第、公式Twitterまたは公式サイトでご案内いたします。
╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋
タイトル: 『新三國志』
ジャンル: 育成型戦略シミュレーションゲーム
対応端末: Android/iOS
価格: 基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)
運 営: Hero Entertainment Co., Ltd
配信日: 2018年8月20日
『新三國志』公式サイト:https://go.onelink.me/YF07/shinsangokushi
『新三國志』公式Twitterアカウント: https://twitter.com/shinsangokushi
『新三國志』公式Facebookアカウント:https://www.facebook.com/shinsangokushi/
『新三國志』公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCb74G3Ie0UjLeN33F5r0Yjg
(C)KOEI TECMO GAMES CO., LTD. All rights reserved.
(C)2020 by Shanghai TCI Entertainment Technology Corp. All Rights Reserved.
(C)2020 HERO ENTERTAINMENT CO., LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.
╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋
【HK Hero Entertainment紹介】
HK Hero Entertainmentは、中国北京に本社を置くオンラインエンターテイメント企業Hero Entertainment Co.,Ltd(以下、Hero Entertainment)の香港法人です。Hero Entertainmentは2015年の設立以来、スマートフォン向けゲームアプリの開発・パブリッシング及びモバイルe-Sports競技大会の組織運営等を中心に中国及び世界各地で事業を展開し、全国中小企業株式譲渡システム(National Equities Exchange and Quotations、通称NEEQ)に上場しました。また、設立当初より海外進出を視野に入れた事業展開を行い、全世界154ヶ国・地域の「おすすめアプリ」に選ばれた『Art of War: Red Tides』を始め、『Crisis Action』、『Phantom Blade2』、『一起来冒険』等の人気ゲームアプリを世界各地で配信し、4億人を超えるユーザーを獲得しております。