2/7~2/9開催 日本最大級のDX実現のための総合展「第3回DX EXPO【春】」開催ブース出展のお知らせ
[23/01/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
このたび、株式会社トーチライト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:熊田 聡、以下 トーチライト)は、2023年2月7日(火)から2023年2月9日(木)に東京ビッグサイトにて開催される「第3回 DX EXPO【春】」に出展いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/63501/18/resize/d63501-18-c8d9e9d64a29da72d151-0.png ]
■DX EXPO【春】展示会概要
DX EXPO【春】は、業務効率化・働き方改革・経営基盤強化を実現するためのDXソリューションが一堂に集う日本最大級のDX総合展です。
トーチライトは、本展示会の「マーケティング・営業DX展」内にブースを出展します。
主催 :DX EXPO 実行委員会
会期 :2023年2月7日(火)〜9日(木)
会場 :東京ビッグサイト 南展示棟
構成展:下記3つの専門展
バックオフィスDX展
マーケティング・営業DX展
店舗・施設DX展
DX EXPO【春】の詳細はこちら
公式サイト:https://www.dx-expo.jp/
■出展概要
ビジネス環境の変化が激しい昨今、この変化に対応するために多くの企業がDXの実現に向けてあらゆる取り組みを行っています。DXを実現するためには、データの収集と活用の仕組みを上手く作ることが重要です。IT技術を使い、便利さやデジタルだからこそ実現できる顧客体験を提供して、その行動データを集め活用することで『お客さま目線』のDXを作り出すことができると考えております。
トーチライトは、企業が抱えているビジネス課題の解決や目的達成のためにLINEやTwitterなどのSNSを使って、お客さま視点のデータ収集・分析を行います。さらに良質な顧客体験を実現するために戦略設計や運用といったデータの活用まであらゆる領域でサポートしています。
今回は、企業の課題別にLINEやTwitterを活用して施策設計までサポートする下記4種類のパッケージプランを本展示会限定で提供いたします。
本パッケージでは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社が保有しているデータフィードマネジメントツール「seil(ザイル)Powered by Sherpa」やメッセージング管理ソリューション「DialogOne(R)」などさまざまなツールを活用して企業および顧客の課題解決を行います。
1.販促キャンペーンDX
LINE・Twitterを活用することで、オフライン販促と比べてより効率的に販促・集客施策の実施が可能です。また精度の高いユーザーのデータを収集することができるため、その後のマーケティング施策にも活用できます。
2.顧客調査/分析DX
ユーザーへのデジタルアンケートの実施やアカウント分析を行い、その結果を自社データとして蓄積することができます。取得したデータからユーザーの属性や傾向を分析することができるため、その後のマーケティング活用も可能です。
3.カスタマーサポートDX
今まで電話やメールで対応していた問い合わせを、LINEの機能を活用することで対応にかかっていた工数の削減やユーザーとのスピード感のあるコミュニケーションが実現できます。さらに、問い合わせ内容をデータとして蓄積することも可能です。
4.EC販促DX
ユーザーの購買データと商品データを連携させて「データフィード」を活用することで、効率的に広告やLINE公式アカウントの配信を行うことができます。工数をかけずにユーザーのニーズに合った配信ができるため、販促・集客にも効果的です。
SNSを活用したマーケティング活動を検討されている方やDX戦略および施策にお悩みの方は、ぜひご来場ください。
■当社ブース情報
第3回 DX EXPO【春】 マーケティング・営業DX展
(小間位置:05-14)
■株式会社トーチライトについて
トーチライトは、Facebook、Twitter、LINEのパートナーであり、お客様のビジネス課題を解決するために、プラットフォーマーとのリレーションを活かした最新情報やAPI、AdTechを駆使し、オンリーワンのパートナーとしてのビジネスサクセスを支援します。
LINE公式アカウントの戦略設計や運用、Twitterキャンペーンツール、広告運用ツールといったさまざまなソリューションをとおして、お客さまの課題を顕在化し、KPIを達成するプロセスの設計を行います。企業課題を解決するためにソリューションをアレンジしながら、より良い顧客体験を提案・提供いたします。
さらにトーチライトでは、ソーシャルメディアエージェンシーとしてTwitter、Facebook、Instagram、LINEをはじめとした3,000社以上のソーシャルメディア広告キャンペーンの運用実績を誇り、LINE Sales Partner、Twitter Marketing PartnerやMeta Marketing Partnerの資格を保持しております。
ソーシャルメディアエージェンシーとして、ソーシャルソリューションカンパニーとして、企業のソーシャルメディアマーケティングを支援してまいります。
■ 株式会社トーチライト https://www.torchlight.co.jp
代表者 :代表取締役社長 熊田 聡
本社所在地 :東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 33F
設立 :2008年10月
事業内容 :アドソリューション事業、アカウントソリューション事業、プロダクトビジネス事業
運営サイト :オウンドメディア「PORTL」:https://portl.social/
SNSならではの強みを活かして、より生活者と企業がつながる道標となるような情報を、
トーチライトの視点を加えて発信しています。
サービスサイト:Twitterキャンペーンツール「karabiner」:https://karabiner.tools/
Twitterの自動返信やリマインド機能を活用して、いつものツイートに
1人1人確実に情報を届けられる仕掛けを作ることでファン、価値の体感、
来店きっかけに繋げることができるツールです。
【本件についてのお問い合わせ先】
株式会社トーチライト
担当:トーチライト広報担当
e-mail:portl-info@torchlight.co.jp
[画像: https://prtimes.jp/i/63501/18/resize/d63501-18-c8d9e9d64a29da72d151-0.png ]
■DX EXPO【春】展示会概要
DX EXPO【春】は、業務効率化・働き方改革・経営基盤強化を実現するためのDXソリューションが一堂に集う日本最大級のDX総合展です。
トーチライトは、本展示会の「マーケティング・営業DX展」内にブースを出展します。
主催 :DX EXPO 実行委員会
会期 :2023年2月7日(火)〜9日(木)
会場 :東京ビッグサイト 南展示棟
構成展:下記3つの専門展
バックオフィスDX展
マーケティング・営業DX展
店舗・施設DX展
DX EXPO【春】の詳細はこちら
公式サイト:https://www.dx-expo.jp/
■出展概要
ビジネス環境の変化が激しい昨今、この変化に対応するために多くの企業がDXの実現に向けてあらゆる取り組みを行っています。DXを実現するためには、データの収集と活用の仕組みを上手く作ることが重要です。IT技術を使い、便利さやデジタルだからこそ実現できる顧客体験を提供して、その行動データを集め活用することで『お客さま目線』のDXを作り出すことができると考えております。
トーチライトは、企業が抱えているビジネス課題の解決や目的達成のためにLINEやTwitterなどのSNSを使って、お客さま視点のデータ収集・分析を行います。さらに良質な顧客体験を実現するために戦略設計や運用といったデータの活用まであらゆる領域でサポートしています。
今回は、企業の課題別にLINEやTwitterを活用して施策設計までサポートする下記4種類のパッケージプランを本展示会限定で提供いたします。
本パッケージでは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社が保有しているデータフィードマネジメントツール「seil(ザイル)Powered by Sherpa」やメッセージング管理ソリューション「DialogOne(R)」などさまざまなツールを活用して企業および顧客の課題解決を行います。
1.販促キャンペーンDX
LINE・Twitterを活用することで、オフライン販促と比べてより効率的に販促・集客施策の実施が可能です。また精度の高いユーザーのデータを収集することができるため、その後のマーケティング施策にも活用できます。
2.顧客調査/分析DX
ユーザーへのデジタルアンケートの実施やアカウント分析を行い、その結果を自社データとして蓄積することができます。取得したデータからユーザーの属性や傾向を分析することができるため、その後のマーケティング活用も可能です。
3.カスタマーサポートDX
今まで電話やメールで対応していた問い合わせを、LINEの機能を活用することで対応にかかっていた工数の削減やユーザーとのスピード感のあるコミュニケーションが実現できます。さらに、問い合わせ内容をデータとして蓄積することも可能です。
4.EC販促DX
ユーザーの購買データと商品データを連携させて「データフィード」を活用することで、効率的に広告やLINE公式アカウントの配信を行うことができます。工数をかけずにユーザーのニーズに合った配信ができるため、販促・集客にも効果的です。
SNSを活用したマーケティング活動を検討されている方やDX戦略および施策にお悩みの方は、ぜひご来場ください。
■当社ブース情報
第3回 DX EXPO【春】 マーケティング・営業DX展
(小間位置:05-14)
■株式会社トーチライトについて
トーチライトは、Facebook、Twitter、LINEのパートナーであり、お客様のビジネス課題を解決するために、プラットフォーマーとのリレーションを活かした最新情報やAPI、AdTechを駆使し、オンリーワンのパートナーとしてのビジネスサクセスを支援します。
LINE公式アカウントの戦略設計や運用、Twitterキャンペーンツール、広告運用ツールといったさまざまなソリューションをとおして、お客さまの課題を顕在化し、KPIを達成するプロセスの設計を行います。企業課題を解決するためにソリューションをアレンジしながら、より良い顧客体験を提案・提供いたします。
さらにトーチライトでは、ソーシャルメディアエージェンシーとしてTwitter、Facebook、Instagram、LINEをはじめとした3,000社以上のソーシャルメディア広告キャンペーンの運用実績を誇り、LINE Sales Partner、Twitter Marketing PartnerやMeta Marketing Partnerの資格を保持しております。
ソーシャルメディアエージェンシーとして、ソーシャルソリューションカンパニーとして、企業のソーシャルメディアマーケティングを支援してまいります。
■ 株式会社トーチライト https://www.torchlight.co.jp
代表者 :代表取締役社長 熊田 聡
本社所在地 :東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 33F
設立 :2008年10月
事業内容 :アドソリューション事業、アカウントソリューション事業、プロダクトビジネス事業
運営サイト :オウンドメディア「PORTL」:https://portl.social/
SNSならではの強みを活かして、より生活者と企業がつながる道標となるような情報を、
トーチライトの視点を加えて発信しています。
サービスサイト:Twitterキャンペーンツール「karabiner」:https://karabiner.tools/
Twitterの自動返信やリマインド機能を活用して、いつものツイートに
1人1人確実に情報を届けられる仕掛けを作ることでファン、価値の体感、
来店きっかけに繋げることができるツールです。
【本件についてのお問い合わせ先】
株式会社トーチライト
担当:トーチライト広報担当
e-mail:portl-info@torchlight.co.jp