このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

安住 祐一氏の『LTV-Zaiko』『LTV-Lab』アドバイザー就任に関するお知らせ

株式会社LTV-X(本社:東京都港区 代表:野口 学夫 以下当社)は、この度、安住 祐一氏が、当社が提供する商品のLTV(Life Time Value)最大化を支援するクラウド『LTV-Zaiko』および『LTV-Lab』のアドバイザーとして就任しましたのでお知らせいたします。また、安住 祐一氏と当社で2023年4月5日(水)に東京ビックサイトで開催される展示会「第2回ファッションDX EXPO春」(主催:RX Japan株式会社)のセミナープログラムに登壇いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/75939/18/resize/d75939-18-aa1569b60b156a9b2f62-0.png ]


『LTV-Zaiko』は、企業のEC運用担当者、マーケッターが継続的に、より簡単に「余剰在庫の最小化」「在庫を意識した販売拡大」の工夫を行うことができ、クーポン施策や値引き施策のみに頼らない「粗利最大化」を支援し効率化する為に開発された在庫管理ツールです。この度、安住祐一氏をアドバイザーとして迎え、これまでの経験と知見をもとに、『LTV-Zaiko』および『LTV-Lab』のアドバイザーとして戦略面、事業面からご助言をいただくことはもとより、サービスへ積極的にご参画いただく予定です。また、安住 祐一氏と当社で2023年4月5日(水)に東京ビックサイトで開催される展示会「第2回ファッションDX EXPO春」(主催:RX Japan株式会社)のセミナープログラムに「CRM導入2000店舗のノウハウ公開!~CRMと在庫消化・粗利率の改善手法~」のテーマで、登壇することとなりました。


●就任に関するコメント
・安住 祐一氏
ファッション・アパレルの販売におけるクーポン施策や値引き施策、セール依存型のMDは、事業の粗利を悪化させます。企業が永続的に利益を出せるようEC運用担当者が自ら積極的に、「在庫の最小化」「粗利最大化」を意識し、実施することを支援し、効率化する為に開発された在庫管理ツール「LTV-Zaiko」のサービスやシステム開発に関するアドバイスをしています。

・株式会社LTV-X 代表取締役社長 野口 学夫
私がLTV-Zaikoのサービスコンセプトを考えた時から、EC・アパレル業界に知見のある安住さんは必要不可欠な方だと思っていました。多方面で活躍され、大変ご多忙にもかかわらず、私からのお声がけに対して、快く引き受けていただけた安住さんに大変感謝しております。既に安住さんからは事業面でのアイデアや助言を多数いただいており、アドバイザーとしてLTV-Zaikoの更なる飛躍に大いに貢献いただけると確信しております。

■安住祐一氏プロフィール
株式会社ビービーエフ 取締役 EC事業部長 安住祐一氏
大手スポーツブランドや、国内外のハイブランドの自社ECをシステム構築、フルフィルメント〜マーケティングまでサポートするBBFにて、DX、マーケティングの支援を担当。2015年12月まで、国内有名下着通販の通販部 部長。オムニチャネル型のWebサイトやスマホアプリの開発・構築、スマホUI最適化など数々のプロジェクトのプロジェクトマネージャーを担当。DMP導入やUI改善グロースハックプロジェクトなどを主導。 Web広告、インバウンドマーケティングなどWEB戦略、CRM戦略全般に関わる。

●セミナー開催概要
セミナータイトル:CRM導入2000店舗のノウハウ公開!~CRMと在庫消化・粗利率の改善手法~
講演内容:累計導入店舗2000店舗超のCRM「LTV-lab」を展開する株式会社LTV-X。新CRMの成功は「CRM」と「在庫消化」をいかに可視化し、「売れない理由」からいかにCRM・販促に導くのかを紹介します。当日は、在庫システム「LTV-Zaiko」をいかにCRMシステムと連携し、CRM・販促に導くのかを紹介します。

<展示会概要>
FaW TOKYO ファッション ワールド 東京 [春]
日程:2023 年 4 月 5 日(水)~7 日(金)
時間:10:00~18:00 (最終日のみ 10:00~17:00)
会場:東京ビッグサイト 西 1-2 ホール・東 7 ホール
主催:RX Japan (株)

<セミナー概要>
セミナー登壇日時: 2023年4月5日 11:30〜12:00
セミナー会場:西 1-2 ホール 出展社 PR セミナー特設会場
▼セミナー詳細・事前申込はこちら▼
https://biz.q-pass.jp/f/6424/faw_haru23_seminar/seminar_register#seminar55225
▼展示会へのご入場には、招待券が必要です▼
https://www.fashion-tokyo.jp/spring/ja-jp/to-visit/e-ticket-ex/fdx.org-d1fdad43-f1a9-4df4-819e-eae23a431e42.html?rf=23sp_srp_fdx
上記 URL 内の QR を自動受付にかざしていただければ、入場が可能です。

●LTV-Zaikoについて
ー廃棄商品をなくし粗利を確保するー
サステナブル(人間・社会・地球環境の持続が可能であること)の実現に取り組む企業が増える中、「LTV-Zaiko」は、「在庫の最小化」と「粗利最大化」を支援し、企業が環境に配慮しつつ、サステナブルな成長を支援すべく開発された在庫管理ツールです。
■1300店舗のCRM導入で培った顧客分析を商品分析へ活用した商品在庫を7つのセグメントに分けたZPM分析が可能
■商品在庫(消化予測日・在庫数・在庫金額)し、商品定価販売率を上げ、在庫率を下げます
■CRMデータと連携することで、商品定価販売数を増やし、販売数低下の要因を明確化し、改善のアクションにつなげます
LTV-Zaiko URL: http://ltv-zaiko.jp/

●株式会社LTV-Xについて
【会社概要】
本社所在地:東京都港区芝5-13-18 いちご三田ビル2階
代表取締役社長:野口 学夫
事業内容: クラウドサービスの企画・開発・提供
設立: 2010年9月
HP:https://ltv-x.jp/
<本件に関するお問い合わせ先>
LTV-Lab事業部 TEL:03-6432-4915(平日9:30〜17:30) MAIL:support@ltv-x.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る