BtoBマーケティングセミナー「ターゲティングの仕方と企業ペルソナ設計プロセス」
[24/06/28]
提供元:PRTIMES
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オンライン個別セミナーでより詳しく、気軽に学べる
株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2024年7月に、BtoBマーケティングセミナー「ターゲティングの仕方と企業ペルソナ設計プロセス」を実施いたします。
【セミナー詳細ページ】 https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-targeting/
[表: https://prtimes.jp/data/corp/119080/table/18_1_beeb9d360cab0e3f515dde74604243e8.jpg ]
セミナーの詳細について
【開催概要】
開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。
開催期間と日時:2024年7月1日から7月31日まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。
開催方法:オンラインセミナー
参加費:無料
申込数:3社まで
主催:株式会社ALUHA(BtoBマーケティングセミナーの実施実績)
【セミナーの主な内容】
今回のセミナーでは、BtoB企業向けにターゲティングの仕方とペルソナ設計プロセスについてお話しします。ターゲティングがしっかりできていないと、「ターゲットのイメージ像を関係者間で共有できず、営業やマーケティング施策にばらつきがある」、「営業やマーケティング施策を展開しても良い成果につながらない」「無駄な営業工数やマーケティング工数がかかっている」といった課題が発生します。こういった課題を解決するヒントを得ていただくためのセミナーです。
【お申し込み方法】
下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-targeting/
お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。
株式会社ALUHAについて
ALUHAは、2008年からBtoB企業に特化して営業・マーケティングのデジタル化の支援を行っている、BtoBマーケティングのコンサルティング会社です。数多くのBtoB企業(大手製造業やIT企業)のBtoBマーケティングプロジェクトのコンサルティングを行っております。また多くのBtoB企業でのセミナー・講演活動も展開しています。
【会社概要】
社名:株式会社ALUHA
本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
代表取締役:荻野永策
事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング
設立: 2003年4月
WEBサイト:
株式会社ALUHAの会社概要
BtoBマーケティングコンサルティング・支援サービスサイト
BtoBマーケティングコンサルティング成功事例
【弊社執筆のBtoBマーケティング・営業戦略の基礎コラム】
- BtoBマーケティングとは?「基礎知識から戦略立案、推進プロセス、成功事例を解説」【テンプレート付き】
- フレームワークによる営業戦略を立てる手順と具体例「戦術との違いや成功事例も解説」
- 見込み獲得するリードジェネレーションの手法と成功事例「リードナーチャリングとの違いやMAなどの活用ツールも解説」
- 見込み顧客を育成するリードナーチャリングの手法と成功事例、MAの活用方法
- 営業DXとは?デジタル化との違いや必要性とメリット、進め方や成功事例を解説
株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2024年7月に、BtoBマーケティングセミナー「ターゲティングの仕方と企業ペルソナ設計プロセス」を実施いたします。
【セミナー詳細ページ】 https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-targeting/
[表: https://prtimes.jp/data/corp/119080/table/18_1_beeb9d360cab0e3f515dde74604243e8.jpg ]
セミナーの詳細について
【開催概要】
開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。
開催期間と日時:2024年7月1日から7月31日まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。
開催方法:オンラインセミナー
参加費:無料
申込数:3社まで
主催:株式会社ALUHA(BtoBマーケティングセミナーの実施実績)
【セミナーの主な内容】
今回のセミナーでは、BtoB企業向けにターゲティングの仕方とペルソナ設計プロセスについてお話しします。ターゲティングがしっかりできていないと、「ターゲットのイメージ像を関係者間で共有できず、営業やマーケティング施策にばらつきがある」、「営業やマーケティング施策を展開しても良い成果につながらない」「無駄な営業工数やマーケティング工数がかかっている」といった課題が発生します。こういった課題を解決するヒントを得ていただくためのセミナーです。
【お申し込み方法】
下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-targeting/
お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。
株式会社ALUHAについて
ALUHAは、2008年からBtoB企業に特化して営業・マーケティングのデジタル化の支援を行っている、BtoBマーケティングのコンサルティング会社です。数多くのBtoB企業(大手製造業やIT企業)のBtoBマーケティングプロジェクトのコンサルティングを行っております。また多くのBtoB企業でのセミナー・講演活動も展開しています。
【会社概要】
社名:株式会社ALUHA
本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
代表取締役:荻野永策
事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング
設立: 2003年4月
WEBサイト:
株式会社ALUHAの会社概要
BtoBマーケティングコンサルティング・支援サービスサイト
BtoBマーケティングコンサルティング成功事例
【弊社執筆のBtoBマーケティング・営業戦略の基礎コラム】
- BtoBマーケティングとは?「基礎知識から戦略立案、推進プロセス、成功事例を解説」【テンプレート付き】
- フレームワークによる営業戦略を立てる手順と具体例「戦術との違いや成功事例も解説」
- 見込み獲得するリードジェネレーションの手法と成功事例「リードナーチャリングとの違いやMAなどの活用ツールも解説」
- 見込み顧客を育成するリードナーチャリングの手法と成功事例、MAの活用方法
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