このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ハロウィンの夜、バカルディでココロを解き放つ! 叫び声でバカルディカクテルが飲める、前代未聞のハロウィンイベント BACARDI SCREAM HALLOWEEN




バカルディ ジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長 皆川昌三)が導入し、サッポロビール株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長 寺坂史明)が販売する、世界No.1プレミアムラム、バカルディは10月26日(金) に六本木のニコファーレにて、「SCREAM=絶叫する」ことで、入場料(※)やドリンクが無料になる、ハロウィンイベント 『SCREAM HALLOWEEN』を開催します。当日のゲストアーティストとして、FPM (Fantastic Plastic Machine)、DJ KAORI、HIFANAが決定しましたので、ご案内させて頂きます。

(※) コンビニ・スーパーマーケットなどでご購入頂く等、バカルディ RTD1缶を持参いただくと「ファストパス」として優先的に入場いただけます。


< 叫び声でバカルディが飲める、前代未聞のシステム「1Scream = 1Bacardi」 >

今年のバカルディのハロウィンイベント『SCREAM HALLOWEEN』では、「バカルディでココロ解き放つ」をキーメッセージに、実際に皆さんに心を解き放って絶叫して頂くプロモーションを実施します。

叫び声を測定する「BACARDI SCREAM マシーン」を引提げた、「BACARDI SCREAM GIRL」が会場に登場。皆さんに叫んで頂き、その大きさが一定値をクリアすると、エントランスでの入場を許可したり、RTD缶1本を無料提供いたします。さらに、SCREAM GIRLの衣装は、叫び声の大きさに連動して透過するというユニークでセクシーな仕掛になっています。

< ハロウィンの夜、ニコファーレに、FPM、DJ KAORI、HIFANA等が一挙集結 >

ゲストDJとして、音楽プロデューサーとしても幅広く活躍している「FPM」、昨年度に引続き「DJ KAORI」が登場。さらに、KEIZOmachine!とジューシーによるブレイクビーツユニット「HIFANA」が音楽と映像が融合したライブパフォーマンスを披露。 収集したSCREAMがニコファーレの360度全面LEDに映し出される中、会場を最高潮に盛上げ、体験したことのないハロウィンパーティーを演出します。


【 イベント概要 】
○ 名称: BACARDI SCREAM HALLOWEEN
○ 場所: ニコファーレ
○ 住所: 港区六本木7-14-23 セントラム六本木ビル地下1F
○ 電話番号: 03-3478-3750
○ 開催日時: 2012年10月26日(金) 18:00〜24:00 (新規ご入場は23:30まで)
○ 出演者: FPM、DJ KAORI、HIFANA他
○ 主催: バカルディ ジャパン
○ 入場方法: 1 スクリーム(入り口で1叫び)
※バカルディRTD缶(対象商品以下、バカルディ モヒート、バカルディ キューバ リブレ、バカルディ アップルモヒート)1缶を持参頂くと「ファストパス」として優先的に入場頂けます。
※ イベント当日は会場近隣のコンビニ・スーパーマーケット等でのバカルディRTD缶売り切れが予想されますので、ご自宅近くでご購入され、ご持参いただくことをお勧め致します。
※ ご入場に際しては、IDチェックが必要となります(運転免許証、学生証、パスポート、保険証+他1点氏名ができるもの、のいづれかが必要)。
※ お酒を提供するイベントのため、お車を運転の方、および未成年者のご来場は出来ません。


【 ドリンクメニュー 】
・バカルディ モヒート
・バカルディ キューバリブレ
・バカルディ モヒート(RTD缶)
・バカルディ アップルモヒート(RTD缶)
・バカルディ キューバ リブレ(RTD缶)

【 ゲストアーティスト 】
・FPM(Fantastic Plastic Machine)

田中知之のソロ・プロジェクト。DJとして、ジャンルという固定された概念に縛られる事無く、独自の音楽を産み出していくスタイルが支持され、国内外のパーティーシーンで活躍。さらに、音楽プロデューサーとしては、RIP SLYME等を手掛ける他、CMやドラマ等への楽曲提供も行っている。

・DJ KAORI
14才からアナログ盤を集め始め、16才の頃から自己流でDJを始める。今までリリースしたMIXCDは異例のトータル売上枚数370万枚を突破。女性DJとしての売上世界一を誇る。2008年にリリースした「RAGGA MIX」「INMIX DVD」はゴールドディスク大賞2部門で受賞。

・HIFANA
KEIZOmachine!とジューシーによるブレイクビーツユニット。ライブでは、リアルタイムにサンプラーのパッドを叩いてビードを刻み、スクラッチやパーカッション等を乗せていく独特のLIVEスタイルと、GROUNDRIDDIMによるVJを迎えた音楽と映像との融合が特徴。自身のレーベルNAMPOOHを主宰し、イベント制作、CM等への音楽提供やアートディレクション等様々な活動を幅広く行っている。


【 バカルディラムについて 】
コウモリのマークをロゴに使用したスピリッツ、バカルディはバーテンダーから絶大な信頼を得ている世界No.1ラムです。19世紀後半の創立以来、そのスムーズなフレーバーが愛され、モヒート、キューバリブレ、ダイキリなど様々なトロピカルカクテルの誕生に寄与してきました。品質にこだわったバカルディラムは、現在では世界中でラムのスタンダードとなっています。




PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る