IROZAがいよいよ関西地区初出店!河原町オーパにて4月25日から5月31日まで期間限定オープン
[15/04/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ブランド別注の限定アイテムなどを含む「白」のアイテムを展開
「色」をテーマにアイテムのキュレーション・販売提案を行うEコマースサイト&セレクトショップ「IROZA」を運営する株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野敬太、以下「IROZA」)は、2015年4月25日(土)から5月31日(日)までの間、京都府京都市にありますショッピングモール「河原町オーパ(OPA)」にて、期間限定のポップアップストア「IROZA河原町OPA」を出店することを決定いたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/9441/19/resize/d9441-19-887271-0.jpg ]
POP-UPストア「IROZA河原町OPA」概要
期 間:2015年4月25日(土)〜5月31日(日)
営業時間:11:00-21:00
場 所:河原町オーパ(OPA)1F 正面入口
(京都府京都市中京区米屋町385)
IROZAでは、毎月1つの「色」に絞って、アイテムのキュレーション・販売提案を行っており、「IROZA河原町OPA」では、IROZA関西地区初出店に合わせて「白」をテーマにした商品展開を行います。また京都発信のストリートブランド「Full Push(フルプッシュ)」の特注アイテムなど、”ブランドとのコラボレーションによる取り組み”で、この店舗でしか買えない特注アイテムを店舗とEコマースサイトにて販売いたします。
[画像2: http://prtimes.jp/i/9441/19/resize/d9441-19-147855-1.jpg ]
なお、前述の”ブランドとのコラボレーションによる取り組み”におきましては、小売業であるIROZAとアイテムを制作するブランドが、それぞれの強みを活かしながら協力してアイテムの企画や販売を行っていくスキームとその可能性、新しい関係の構築を模索していくねらいも含まれております。
IROZAは、本年度も、「オムニチャネル」「リテールテイメント」の可能性を深堀りする為に、ポップアップストアの出店に注力してまいります。こうした一連の取り組みは、販売拠点を東京に置きつつも、地方都市での販売最大化・最適化に取り組んでいく、IROZAにとっての今後の事業拡大の足がかりとしても位置づけられております。
今後もIROZAは、実店舗を戦略的物流拠点とした「リテールテイメント」の可能性を模索し、アイテムを手に取るお客様、アパレル業界内外のパートナーの皆様のご期待にお応えする革新的な事業に、先進先取の姿勢で取り組んでまいります。
*1:リテール(販売)とエンターテインメント(娯楽)を組み合わせたモデルのこと。
「IROZA(旧:IROYA)」について
「色」に特化した「マッチング」や「キュレーション」によって、個人の好きな色(パーソナルカラー)を通じたモノとの出会いを演出するEコマースサイト&セレクトショップです。
Eコマースサイト http://iroza.jp
セレクトショップ 東京都渋谷区神宮前5−29−10
株式会社IROYAについて
株式会社IROYAは、「色から、モノを好きになる」をテーマに、色をコンセプトにしたリテールテイメント事業「IROZA」を展開するアパレルITベンチャーです。会社概要について、詳しくはこちらのウェブページをご覧ください。
https://iroza.jp/abouts/
「色」をテーマにアイテムのキュレーション・販売提案を行うEコマースサイト&セレクトショップ「IROZA」を運営する株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野敬太、以下「IROZA」)は、2015年4月25日(土)から5月31日(日)までの間、京都府京都市にありますショッピングモール「河原町オーパ(OPA)」にて、期間限定のポップアップストア「IROZA河原町OPA」を出店することを決定いたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/9441/19/resize/d9441-19-887271-0.jpg ]
POP-UPストア「IROZA河原町OPA」概要
期 間:2015年4月25日(土)〜5月31日(日)
営業時間:11:00-21:00
場 所:河原町オーパ(OPA)1F 正面入口
(京都府京都市中京区米屋町385)
IROZAでは、毎月1つの「色」に絞って、アイテムのキュレーション・販売提案を行っており、「IROZA河原町OPA」では、IROZA関西地区初出店に合わせて「白」をテーマにした商品展開を行います。また京都発信のストリートブランド「Full Push(フルプッシュ)」の特注アイテムなど、”ブランドとのコラボレーションによる取り組み”で、この店舗でしか買えない特注アイテムを店舗とEコマースサイトにて販売いたします。
[画像2: http://prtimes.jp/i/9441/19/resize/d9441-19-147855-1.jpg ]
なお、前述の”ブランドとのコラボレーションによる取り組み”におきましては、小売業であるIROZAとアイテムを制作するブランドが、それぞれの強みを活かしながら協力してアイテムの企画や販売を行っていくスキームとその可能性、新しい関係の構築を模索していくねらいも含まれております。
IROZAは、本年度も、「オムニチャネル」「リテールテイメント」の可能性を深堀りする為に、ポップアップストアの出店に注力してまいります。こうした一連の取り組みは、販売拠点を東京に置きつつも、地方都市での販売最大化・最適化に取り組んでいく、IROZAにとっての今後の事業拡大の足がかりとしても位置づけられております。
今後もIROZAは、実店舗を戦略的物流拠点とした「リテールテイメント」の可能性を模索し、アイテムを手に取るお客様、アパレル業界内外のパートナーの皆様のご期待にお応えする革新的な事業に、先進先取の姿勢で取り組んでまいります。
*1:リテール(販売)とエンターテインメント(娯楽)を組み合わせたモデルのこと。
「IROZA(旧:IROYA)」について
「色」に特化した「マッチング」や「キュレーション」によって、個人の好きな色(パーソナルカラー)を通じたモノとの出会いを演出するEコマースサイト&セレクトショップです。
Eコマースサイト http://iroza.jp
セレクトショップ 東京都渋谷区神宮前5−29−10
株式会社IROYAについて
株式会社IROYAは、「色から、モノを好きになる」をテーマに、色をコンセプトにしたリテールテイメント事業「IROZA」を展開するアパレルITベンチャーです。会社概要について、詳しくはこちらのウェブページをご覧ください。
https://iroza.jp/abouts/