【無料開催】『オンライン&オフラインで効率的に新規顧客を獲得するBtoB向けノウハウセミナー』を東京・新橋にて開催。(先着20名)
[18/04/02]
提供元:PRTIMES
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デジタルマーケティングのプロ集団と1,000社長以上のネットワーク・1,200件以上の決裁者マッチング実績を持つベンチャー企業のBtoB新規顧客獲得法とは?
4月11日(木) 17:00より、『オンライン&オフラインで効率的に新規顧客を獲得するノウハウセミナー』を東京・新橋にて開催致します。講師は、デジタルマーケティングのプロ集団である株式会社リアクセル・西川浩輔(代表取締役)と決裁者へ直接アプローチできるチラシ配布代行サービス「チラCEO」を展開する株式会社オンリーストーリー・平野哲也(代表取締役)が登壇致します。
皆さんは、どのように新規顧客の開拓に取り組んでいらっしゃいますか?
新規顧客の開拓は時代が変わっても、業種が異なっても、ほぼすべての企業に課せられる命題と言えるテーマですが、このようなお悩みをお持ちの方をよくお見かけします。
● BtoB集客を進めたいけど、どうすればいいか分からない。
● 営業、集客要員が必要だけど、雇用する余裕がない。
● デジタルマーケティングでリード獲得を始めたいが、複雑すぎて体系的に理解できない。
● WEB広告は代理店に外注しているが、毎月レポートを渡されるだけで、実際にどのように運用されているか分からない。
・・・etc
どれほど良い商品を作ったとしても、それを求めているお客様へ届けることができなければ意味がなくなってしまいますよね。
今回は、『オンライン&オフラインで効率的に新規顧客を獲得するBtoB向けノウハウセミナー』を開催致します。
講師には、デジタルマーケティングのプロ集団株式会社リアクセルの代表取締役・西川浩輔氏、1,000社長以上のネットワークと1,200件以上の決裁者マッチング実績を持つ株式会社オンリーストーリーの代表取締役・平野哲也氏を迎えます。
▼ 詳細・お申し込みはこちらから。
→ http://reaxel-seminar20180411.peatix.com ←
■ セミナー概要
顧客の収益改善にこだわるデジタルマーケティングのプロ集団株式会社リアクセルと、1,000社長以上のネットワークと1,200件以上の決裁者マッチング実績を持つオンリーストーリーが、オンライン&オフラインの両面からBtoB企業の集客を支援するためのノウハウや手法をご紹介いたします。
講師:株式会社リアクセル 代表取締役 西川浩輔
株式会社オンリーストーリー 代表取締役 平野哲也
■ プログラム
【第一部】(約45分)
『デジタルマーケティングの基礎
〜BtoB集客の土台となるリスティング広告で成果を上げる方法について〜』
講師 : 株式会社リアクセル
代表取締役 西川浩輔(にしかわこうすけ)
これからデジタルマーケティングを始めてみようと考えていらっしゃる方、既にデジタルマーケティングに取り組んではいるものの、代理店や管理会社に任せっぱなしで実態が把握できていない方向けに、デジタルマーケティングを有効に活用するための基礎についてお話します。
また、デジタルマーケティングの中でもBtoB集客においても成果の出やすいリスティング広告について基本となるノウハウをお伝えします。
【第二部】(約45分)
『営業効率を上げるオフライン集客の新手法
〜直接決済者へアプローチができる「チラCEO」〜』
講師:株式会社オンリーストーリー
代表取締役 平野哲也(ひらのてつや)
BtoB商材を扱っている会社様で現在、新規顧客開拓に課題を抱えている方、これまで様々な集客手法を試してきた方向けに新手法として、『決済者へ直接アプローチする方法』をご紹介します。
オフライン集客から、どうやって契約・売上につなげるのか、他社実例を元にそのノウハウをお伝えします。
【第三部】(最大30分)
質疑応答
■ 開催概要
日時: 2018年4月11日(木) 17:00〜19:00(受付16:30〜)
定員:20名 ※先着順となります。
参加費:無料
会場:KEY STATION OFFICE新橋
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル9F
最寄駅:新橋駅徒歩0分
詳細:http://reaxel-seminar20180411.peatix.com
■ 講師紹介
[画像1: https://prtimes.jp/i/15335/19/resize/d15335-19-826092-0.jpg ]
株式会社リアクセル
代表取締役 西川浩輔
関西学院大学商学部卒業後、2006年4月にサントリー株式会社に入社し、営業にてトップセールス経験後、人事系のコンサルティング会社を経て、2011年に独立。
その後、株式会社プリンシプルにコンサルタントとして参画。マーケティング部門と営業部門の改革により、単月粗利を6ヶ月間で2倍に成長させる。
現在、JASDAQ上場のデジタルマーケティング会社にコンサルタントとして参画し、営業部門の改革を行うと共に、広告運用事業、解析事業の構築を進める。デジタルマーケティングの全体設計〜営業の仕組み化が得意分野。
GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)、Google AdWords検索上級保持。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15335/19/resize/d15335-19-310494-1.jpg ]
株式会社オンリーストーリー
代表取締役 平野哲也
1990年、神奈川県横浜市出身。2013年、早稲田大学政治経済学部卒業。
小学生でテニスを始め、在学中は140人規模の体育会系テニスサークルでキャプテンを務める。大学生活後半からはプロの実演販売士として2年間経験を積む。
その後起業家支援の会社でインターンをし、『起業家スーパーカンファレンス2013summer』(http://bbank.jp/ksc/)主催、月間10万PVの学生向けインタビューサイト『ReLife』(http://bb-relife.jp/)の運営、学生向けフリーマガジン『The Entrepreneur』の創設などの経験をする。
20代前半で髄膜炎、腹膜炎、肺気胸を経験。それらが転機となり、就活を一切せずに経営の道を志す。現在は、『中小企業の魅力を若者に』をテーマとしたインタビューサイト 〜ONLY STORY〜(http://onlystory.co.jp)を運営している。
■ 詳細・申し込みはこちら。
→ http://reaxel-seminar20180411.peatix.com ←
4月11日(木) 17:00より、『オンライン&オフラインで効率的に新規顧客を獲得するノウハウセミナー』を東京・新橋にて開催致します。講師は、デジタルマーケティングのプロ集団である株式会社リアクセル・西川浩輔(代表取締役)と決裁者へ直接アプローチできるチラシ配布代行サービス「チラCEO」を展開する株式会社オンリーストーリー・平野哲也(代表取締役)が登壇致します。
皆さんは、どのように新規顧客の開拓に取り組んでいらっしゃいますか?
新規顧客の開拓は時代が変わっても、業種が異なっても、ほぼすべての企業に課せられる命題と言えるテーマですが、このようなお悩みをお持ちの方をよくお見かけします。
● BtoB集客を進めたいけど、どうすればいいか分からない。
● 営業、集客要員が必要だけど、雇用する余裕がない。
● デジタルマーケティングでリード獲得を始めたいが、複雑すぎて体系的に理解できない。
● WEB広告は代理店に外注しているが、毎月レポートを渡されるだけで、実際にどのように運用されているか分からない。
・・・etc
どれほど良い商品を作ったとしても、それを求めているお客様へ届けることができなければ意味がなくなってしまいますよね。
今回は、『オンライン&オフラインで効率的に新規顧客を獲得するBtoB向けノウハウセミナー』を開催致します。
講師には、デジタルマーケティングのプロ集団株式会社リアクセルの代表取締役・西川浩輔氏、1,000社長以上のネットワークと1,200件以上の決裁者マッチング実績を持つ株式会社オンリーストーリーの代表取締役・平野哲也氏を迎えます。
▼ 詳細・お申し込みはこちらから。
→ http://reaxel-seminar20180411.peatix.com ←
■ セミナー概要
顧客の収益改善にこだわるデジタルマーケティングのプロ集団株式会社リアクセルと、1,000社長以上のネットワークと1,200件以上の決裁者マッチング実績を持つオンリーストーリーが、オンライン&オフラインの両面からBtoB企業の集客を支援するためのノウハウや手法をご紹介いたします。
講師:株式会社リアクセル 代表取締役 西川浩輔
株式会社オンリーストーリー 代表取締役 平野哲也
■ プログラム
【第一部】(約45分)
『デジタルマーケティングの基礎
〜BtoB集客の土台となるリスティング広告で成果を上げる方法について〜』
講師 : 株式会社リアクセル
代表取締役 西川浩輔(にしかわこうすけ)
これからデジタルマーケティングを始めてみようと考えていらっしゃる方、既にデジタルマーケティングに取り組んではいるものの、代理店や管理会社に任せっぱなしで実態が把握できていない方向けに、デジタルマーケティングを有効に活用するための基礎についてお話します。
また、デジタルマーケティングの中でもBtoB集客においても成果の出やすいリスティング広告について基本となるノウハウをお伝えします。
【第二部】(約45分)
『営業効率を上げるオフライン集客の新手法
〜直接決済者へアプローチができる「チラCEO」〜』
講師:株式会社オンリーストーリー
代表取締役 平野哲也(ひらのてつや)
BtoB商材を扱っている会社様で現在、新規顧客開拓に課題を抱えている方、これまで様々な集客手法を試してきた方向けに新手法として、『決済者へ直接アプローチする方法』をご紹介します。
オフライン集客から、どうやって契約・売上につなげるのか、他社実例を元にそのノウハウをお伝えします。
【第三部】(最大30分)
質疑応答
■ 開催概要
日時: 2018年4月11日(木) 17:00〜19:00(受付16:30〜)
定員:20名 ※先着順となります。
参加費:無料
会場:KEY STATION OFFICE新橋
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル9F
最寄駅:新橋駅徒歩0分
詳細:http://reaxel-seminar20180411.peatix.com
■ 講師紹介
[画像1: https://prtimes.jp/i/15335/19/resize/d15335-19-826092-0.jpg ]
株式会社リアクセル
代表取締役 西川浩輔
関西学院大学商学部卒業後、2006年4月にサントリー株式会社に入社し、営業にてトップセールス経験後、人事系のコンサルティング会社を経て、2011年に独立。
その後、株式会社プリンシプルにコンサルタントとして参画。マーケティング部門と営業部門の改革により、単月粗利を6ヶ月間で2倍に成長させる。
現在、JASDAQ上場のデジタルマーケティング会社にコンサルタントとして参画し、営業部門の改革を行うと共に、広告運用事業、解析事業の構築を進める。デジタルマーケティングの全体設計〜営業の仕組み化が得意分野。
GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)、Google AdWords検索上級保持。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15335/19/resize/d15335-19-310494-1.jpg ]
株式会社オンリーストーリー
代表取締役 平野哲也
1990年、神奈川県横浜市出身。2013年、早稲田大学政治経済学部卒業。
小学生でテニスを始め、在学中は140人規模の体育会系テニスサークルでキャプテンを務める。大学生活後半からはプロの実演販売士として2年間経験を積む。
その後起業家支援の会社でインターンをし、『起業家スーパーカンファレンス2013summer』(http://bbank.jp/ksc/)主催、月間10万PVの学生向けインタビューサイト『ReLife』(http://bb-relife.jp/)の運営、学生向けフリーマガジン『The Entrepreneur』の創設などの経験をする。
20代前半で髄膜炎、腹膜炎、肺気胸を経験。それらが転機となり、就活を一切せずに経営の道を志す。現在は、『中小企業の魅力を若者に』をテーマとしたインタビューサイト 〜ONLY STORY〜(http://onlystory.co.jp)を運営している。
■ 詳細・申し込みはこちら。
→ http://reaxel-seminar20180411.peatix.com ←