カラーキュレーター(R)七江亜紀さんをお迎えしてセミナーを開催!仕事とプライベートに効く色のパワー presented by “ON / OFF JUICE by HUROM JUICE STAND”
[17/02/15]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2月22日(水) Marunouchi Cafe × WIRED CAFEにて開催
HUROM株式会社(所在地:東京都中央区)は、ピープルズインク株式会社(所在地:東京都渋谷区)が運営するMarunouchi Cafe × WIRED CAFE(東京都千代田区)において、色のひと(R)・カラーキュレーター(R)である七江亜紀さんを講師に迎え、セミナーイベント『仕事とプライベートに効く色のパワーpresented by “ON / OFF JUICE by HUROM JUICE STAND”』を2月22日(水)に開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16251/19/resize/d16251-19-441490-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/16251/19/resize/d16251-19-633861-1.jpg ]
HUROMは、Marunouchi Café × WIRED CAFEとコラボレーションし、期間限定のPOP UPジューススタンド
『ON / OFF JUICE by HUROM JUICE STAND』を2017年1月24日(火)〜 2017年2月24日(金)に展開しています。
このコラボレーションでは、生活の“ON / OFF”をテーマに、食材が持つ本来の味わいと色、そして豊富な栄養が飲んだ人の気分を上げたり、リラックスさせたりと“スイッチ”の役割を果たす、ワーカーの皆様に生活の中で気持ちを切り替えたいと思う瞬間におすすめのジュースを提案しています。
”ON”に“SWITCH”するショートジュースを1種類、 ”OFF”に“SWITCH”するロングジュースを1種類、計2種類のジュースを1週間ごとにメニューを変えて提供しています。
今回のイベントでは、本コラボレーションで提供しているジュースメニューのポイントの一つにもなっている
「色」にフォーカスし、色のひと(R)・カラーキュレーター(R)の七江亜紀さんを講師にお迎えして、仕事やプライベートのシーンで役に立つ生活への色の取り入れ方をレクチャーして頂くほか、ON / OFFの切り替えにカラフルなジュース飲む、新しい習慣もご提案します。
【開催概要】
タイトル:仕事とプライベートに効く色のパワー
presented by “ON / OFF JUICE by HUROM JUICE STAND”
開催日時:2017年2月22日(水) 19:00スタート 20:30終了予定(18:30受付開始)
会場:Marunouchi Café × WIRED CAFE
(〒 100-6390 東京都千代田区丸ノ内2-4-1 丸の内ビルディング 1F)
講師:七江亜紀さん <色のひと(R)・カラーキュレーター(R)>
参加費:無料
参加方法:事前申込制(先着)、HUROMブランドサイト内の応募ページよりご応募ください。
応募ページ: http://huromjapan.com/marunouchi/seminar/
お問い合わせ先:hurom_seminar@vectorinc.co.jp(運営事務局)
備考 :
・当日は軽食をご用意しております。
・会場までの交通費等はお客様でご負担ください。
・本イベントに関するMarunouchi Café × WIRED CAFEへのお問合わせはご遠慮ください。
・本イベントで提供するジュース及び軽食には、アレルギー特定原材料も含まれます。
・ご飲食に関しましては、お客様による最終的なご判断をお願いいたします。
【講師 七江亜紀さんプロフィール】
七江亜紀(ななえ・あき)さん
[画像3: https://prtimes.jp/i/16251/19/resize/d16251-19-539140-2.jpg ]
株式会社ナナラボ 代表取締役、色のひと(R)、カラーキュレーター(R)
企業やビジネスパーソンを対象とし、ファッション、食、インテリアなど
ライフスタイル全般のカラーコンサルティング、ブランディングをおこなう。口コミで広まったカラーコンサルティング「Lustre(ラスタ)」には全国から多くの女性が訪れている。近著に『色は無言であなたの心を動かしている。』(大和書房)
【ON / OFF JUICE by HUROM JUICE STAND 開催概要】
開催期間:2017年1月24日(火)〜 2017年2月24日(金)
※2月20日(月)は法定点検日のため店休日となります。
場所:Marunouchi Café × WIRED CAFE 丸の内店
〒 100-6390 東京都千代田区丸ノ内2-4-1 丸の内ビルディング 1F
営業時間:Marunouchi Café × WIRED CAFEの営業時間に準ずる。
【Marunouchi Café × WIRED CAFE 店舗情報】
[画像4: https://prtimes.jp/i/16251/19/resize/d16251-19-858638-4.jpg ]
店舗名:Marunouchi Café × WIRED CAFE
コンセプト:
働く、遊ぶ、学ぶ。丸の内を訪れる大人たちが集い、
新しいつながりが生まれる場所。
テーブルを華やかに彩るアペタイザーや美味しいメインディッ
[画像5: https://prtimes.jp/i/16251/19/resize/d16251-19-717454-3.jpg ]
シュ、それらの料理とマリアージュするワインやカクテルを多数取り揃えています。さらに、丸の内の情報発信の場として、楽しいイベントを定期的に開催。仕事や食事会、パーティなど、さまざまなシーンを素敵に演出します。
住所:
〒 100-6390
東京都千代田区丸ノ内2-4-1 丸の内ビルディング 1F
営業時間:
月曜日〜木曜日 7:30〜23:00
金曜日・祝前日 7:30〜24:00
土曜日 10:00〜24:00
日曜日・祝日 10:00〜23:00
【ヒューロムスロージューサーについて】
[画像6: https://prtimes.jp/i/16251/19/resize/d16251-19-549458-5.jpg ]
HUROMは1974年に「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という創業者の
思いの元に創業いたしました。以来、社名にも込められた「人類(ヒューマン)
のために」という理念のもと、いちばんの栄養である野菜・果物が持つ自然の
恵みを最も効率的に摂取するためのスロージューサーの研究開発を行っており、
2005年に世界初の低速搾汁方式(SST)ジューサー発表しました。累計販売台数
は770万台を突破、世界85カ国で愛用されている※1、世界シェアNo.1のスロー
ジューサーブランドです。※2
※1. 販売台数、展開国数は2016年4月時点。
※2. ユーロモニターインターナショナル調べ。
2014年 小売販売台数ベース。世界のジューサー市場の71%を構成する
10ヶ国(2014年実績値)において、2016年2月‐4月に実施された調査の結果に基づく。
本調査データの使用期間:2017年4月20日まで
使用可能範囲:番組、記事、WEBサイト、SNSなど活用範囲制限無し。
HUROM株式会社(所在地:東京都中央区)は、ピープルズインク株式会社(所在地:東京都渋谷区)が運営するMarunouchi Cafe × WIRED CAFE(東京都千代田区)において、色のひと(R)・カラーキュレーター(R)である七江亜紀さんを講師に迎え、セミナーイベント『仕事とプライベートに効く色のパワーpresented by “ON / OFF JUICE by HUROM JUICE STAND”』を2月22日(水)に開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16251/19/resize/d16251-19-441490-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/16251/19/resize/d16251-19-633861-1.jpg ]
HUROMは、Marunouchi Café × WIRED CAFEとコラボレーションし、期間限定のPOP UPジューススタンド
『ON / OFF JUICE by HUROM JUICE STAND』を2017年1月24日(火)〜 2017年2月24日(金)に展開しています。
このコラボレーションでは、生活の“ON / OFF”をテーマに、食材が持つ本来の味わいと色、そして豊富な栄養が飲んだ人の気分を上げたり、リラックスさせたりと“スイッチ”の役割を果たす、ワーカーの皆様に生活の中で気持ちを切り替えたいと思う瞬間におすすめのジュースを提案しています。
”ON”に“SWITCH”するショートジュースを1種類、 ”OFF”に“SWITCH”するロングジュースを1種類、計2種類のジュースを1週間ごとにメニューを変えて提供しています。
今回のイベントでは、本コラボレーションで提供しているジュースメニューのポイントの一つにもなっている
「色」にフォーカスし、色のひと(R)・カラーキュレーター(R)の七江亜紀さんを講師にお迎えして、仕事やプライベートのシーンで役に立つ生活への色の取り入れ方をレクチャーして頂くほか、ON / OFFの切り替えにカラフルなジュース飲む、新しい習慣もご提案します。
【開催概要】
タイトル:仕事とプライベートに効く色のパワー
presented by “ON / OFF JUICE by HUROM JUICE STAND”
開催日時:2017年2月22日(水) 19:00スタート 20:30終了予定(18:30受付開始)
会場:Marunouchi Café × WIRED CAFE
(〒 100-6390 東京都千代田区丸ノ内2-4-1 丸の内ビルディング 1F)
講師:七江亜紀さん <色のひと(R)・カラーキュレーター(R)>
参加費:無料
参加方法:事前申込制(先着)、HUROMブランドサイト内の応募ページよりご応募ください。
応募ページ: http://huromjapan.com/marunouchi/seminar/
お問い合わせ先:hurom_seminar@vectorinc.co.jp(運営事務局)
備考 :
・当日は軽食をご用意しております。
・会場までの交通費等はお客様でご負担ください。
・本イベントに関するMarunouchi Café × WIRED CAFEへのお問合わせはご遠慮ください。
・本イベントで提供するジュース及び軽食には、アレルギー特定原材料も含まれます。
・ご飲食に関しましては、お客様による最終的なご判断をお願いいたします。
【講師 七江亜紀さんプロフィール】
七江亜紀(ななえ・あき)さん
[画像3: https://prtimes.jp/i/16251/19/resize/d16251-19-539140-2.jpg ]
株式会社ナナラボ 代表取締役、色のひと(R)、カラーキュレーター(R)
企業やビジネスパーソンを対象とし、ファッション、食、インテリアなど
ライフスタイル全般のカラーコンサルティング、ブランディングをおこなう。口コミで広まったカラーコンサルティング「Lustre(ラスタ)」には全国から多くの女性が訪れている。近著に『色は無言であなたの心を動かしている。』(大和書房)
【ON / OFF JUICE by HUROM JUICE STAND 開催概要】
開催期間:2017年1月24日(火)〜 2017年2月24日(金)
※2月20日(月)は法定点検日のため店休日となります。
場所:Marunouchi Café × WIRED CAFE 丸の内店
〒 100-6390 東京都千代田区丸ノ内2-4-1 丸の内ビルディング 1F
営業時間:Marunouchi Café × WIRED CAFEの営業時間に準ずる。
【Marunouchi Café × WIRED CAFE 店舗情報】
[画像4: https://prtimes.jp/i/16251/19/resize/d16251-19-858638-4.jpg ]
店舗名:Marunouchi Café × WIRED CAFE
コンセプト:
働く、遊ぶ、学ぶ。丸の内を訪れる大人たちが集い、
新しいつながりが生まれる場所。
テーブルを華やかに彩るアペタイザーや美味しいメインディッ
[画像5: https://prtimes.jp/i/16251/19/resize/d16251-19-717454-3.jpg ]
シュ、それらの料理とマリアージュするワインやカクテルを多数取り揃えています。さらに、丸の内の情報発信の場として、楽しいイベントを定期的に開催。仕事や食事会、パーティなど、さまざまなシーンを素敵に演出します。
住所:
〒 100-6390
東京都千代田区丸ノ内2-4-1 丸の内ビルディング 1F
営業時間:
月曜日〜木曜日 7:30〜23:00
金曜日・祝前日 7:30〜24:00
土曜日 10:00〜24:00
日曜日・祝日 10:00〜23:00
【ヒューロムスロージューサーについて】
[画像6: https://prtimes.jp/i/16251/19/resize/d16251-19-549458-5.jpg ]
HUROMは1974年に「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という創業者の
思いの元に創業いたしました。以来、社名にも込められた「人類(ヒューマン)
のために」という理念のもと、いちばんの栄養である野菜・果物が持つ自然の
恵みを最も効率的に摂取するためのスロージューサーの研究開発を行っており、
2005年に世界初の低速搾汁方式(SST)ジューサー発表しました。累計販売台数
は770万台を突破、世界85カ国で愛用されている※1、世界シェアNo.1のスロー
ジューサーブランドです。※2
※1. 販売台数、展開国数は2016年4月時点。
※2. ユーロモニターインターナショナル調べ。
2014年 小売販売台数ベース。世界のジューサー市場の71%を構成する
10ヶ国(2014年実績値)において、2016年2月‐4月に実施された調査の結果に基づく。
本調査データの使用期間:2017年4月20日まで
使用可能範囲:番組、記事、WEBサイト、SNSなど活用範囲制限無し。