お出かけしたくなる”オシャレアイテム”満載!!秋の行楽シーズンにぴったりな「敬老の日ギフト特集」
[17/09/07]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ステッキからカート、ソックス、コミュニケーションパートナー「ここくま」まで幅広いバリエーションのご提案
株式会社カインドウェアが展開する、アクティブシニアへのヘルスケア商品製造、売場提案の先駆けである「KINDCARE」ブランドは全国26店舗で、平成29年9月8日(金)から平成29年9月18日(月)までの期間、敬老の日に合わせシーン別のオススメな商品をご案内致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-399872-0.jpg ]
■オンラインショップ:http://www.kindware-shop.com/html/page19.html
秋に切り替わるこれからの季節、お気に入りのステッキやカートを持ち、お出かけしたいもの。機能性はもちろん、気持ちが明るくなる色使いなどデザイン面まで重視し、シーンに合わせた商品を取り揃えました。
KINDCAREは高齢社会の新しいライフスタイルを提案するブランド
KINDCAREは弊社会長の渡邊が、今から20数年前に経験した親の介護を機に始めたヘルス&ケア事業です。「高齢社会」が今ほど問題視されていない頃には、高齢者専門の売り場も少なく、創業時から続くベンチャー精神と老舗の強みで、全国百貨店に販売網を切り開いていき現在に至ります。今後もKINDCAREはケアに従事する人、される人にも心が豊かになれる情報や商品をご提案していきます。
シーン別 商品提案・特徴
機能性・色使いを重視したデザインはもちろんのこと、日々の様々なシーンで楽しく使って頂きたいという思いからご提案させて頂きます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-856396-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-332124-5.jpg ]
■オンラインショップ:http://www.kindware-shop.com/html/page19.html
【シーン1.】 ポップなハイカラタイプには北欧のフィンレイソンかロンドンのリバティ柄を♪
[画像4: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-202119-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-613942-8.jpg ]
〈PSステッキ リバティプリント×カラー 軽量〉価格:¥22,000(本体価格)
豊かなルネサンスの感性を盛り込んだ、リバティ・ファブリックの生地を使用。ゴム式に比べ、引っ張る力が少なくても簡単に折りたため、跳ね返らないプルストップシステムのステッキ(特許取得)です。ブラック、ワイン、ネイビーの3色からお選び頂けます。
〈PSステッキ リバティプリント 軽量〉価格:¥23,000(本体価格)
長い間愛されているリバティ・ファブリックの生地を使用。ゴム式に比べ、引っ張る力が少なくても簡単に折りたため、跳ね返らないプルストップシステムのステッキ(特許取得)です。ブラック、ブルー、ピンクの3色からお選び頂けます。
※上記2点のステッキをお買い上げの方には、9月18日(月)まで「折り畳みステッキ用ギフトボックス」限定プレゼントいたします。
〈リバティプリントカート II(M18)〉 価格:¥28,500(本体価格)
http://www.kindware-shop.com/shopdetail/000000000189/
リバティ・ファブリックを使用し、生地には撥水加工を施された落ち着き感のあるオシャレなバッグ。キャスター部分はバッグを取り外せ、タイヤサイズは従来より大きくなった75mmを使用。町中の段差や障害物にも対応し易くなりました。パープルとホワイトの2色からお選び頂けます。
【シーン2.】お出かけ好きなアクティブタイプの方は、快適に動けるグッズを♪
[画像6: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-257629-6.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-378587-2.jpg ]
〈ゆったりくつ下 アウトラスト〉 価格:¥1,700(本体価格)
履き口にゴムを使わず、編みのみによるソフトなフィット感を実現。むくみやすい方にオススメです。アウトラスト素材により、年間を通して快適な体感温度でご使用いただけます。グレー、ベージュ、ロイヤルパープルの3色からお選び頂けます。
〈ポータブルアルミDフィット〉 価格:¥15,000(本体価格)
持ち運びに適した3弾伸縮モデルです。スーツケースに入るので旅先でもご使用できます。握力が弱い方でも安心して持つことができる「自然体グリップ」を採用。ブラック、ライトブルー、グリーン、レッド、ピンクの5色からお選び頂けます。
【シーン3.】離れて暮らす大切な人へあなたの気持ち届ける♪
かんたんボイスメッセージ機能でケータイ・スマホとメッセージを送受信できます。住んでいる場所の天気や季節のことなど、いろいろなことを話しかけてくれます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-642089-7.jpg ]
〈コミュニケーションパートナー「ここくま」〉価格:¥34,800(本体価格)
http://www.kindware-shop.com/shopdetail/000000000188/
ケータイ・スマホからメッセージの再生履歴やここくまと話している履歴が確認できます。
NHK「おはよう日本」でも紹介されました。
※価格は、全て税抜き小売価格
●敬老の日特集ページ:http://www.kindware-shop.com/html/page19.html
●取扱い店舗
小田急百貨店町田店、 京王百貨店(新宿店、聖蹟桜ヶ丘店)、東急百貨店(吉祥寺店、たまプラーザ店)、東武百貨店(池袋店、船橋店)、丸広百貨店川越店、そごう(横浜店、千葉店、広島店)、高島屋(新宿店、日本橋店、横浜店、玉川店、柏店、大宮店、高崎店、大阪店、堺店、泉北店、京都店、岡山店、岐阜店)、阪急阪神百貨店阪神本店、岩田屋本店 計26店舗
※内「ここくま」を扱っている店舗は、京王百貨店新宿店、東武百貨店池袋店、東急百貨店(吉祥寺店、たまプラーザ店)、高島屋(横浜店、堺店)6店舗のみになります。
●発売時期:2017年9月8日(金)から9月18日(月)まで展開。
【KINDCARE】http://www.kindware.co.jp/care/index.php
株式会社カインドウェアが創立100周年を迎えた1994年、“高齢化社会の到来に向け、何か貢献がしたい”という強い願いを込め、ヘルス&ケア事業を設立しました。「KINDCARE」はアクティブシニアへのヘルスケア商品製造、売場提案の先駆けなブランドです。
【株式会社カインドウェア】http://www.kindware.co.jp/care/
創業1894年(本社:東京都千代田区、代表者:渡邊 喜雄)は「ヘルス&ケア関連商品」の企画・製造・卸売・販売、「紳士・婦人のフォーマルウェア・アクセサリー、紳士ビジネスウェア」の企画・製造・販売を展開する企業。
株式会社カインドウェアが展開する、アクティブシニアへのヘルスケア商品製造、売場提案の先駆けである「KINDCARE」ブランドは全国26店舗で、平成29年9月8日(金)から平成29年9月18日(月)までの期間、敬老の日に合わせシーン別のオススメな商品をご案内致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-399872-0.jpg ]
■オンラインショップ:http://www.kindware-shop.com/html/page19.html
秋に切り替わるこれからの季節、お気に入りのステッキやカートを持ち、お出かけしたいもの。機能性はもちろん、気持ちが明るくなる色使いなどデザイン面まで重視し、シーンに合わせた商品を取り揃えました。
KINDCAREは高齢社会の新しいライフスタイルを提案するブランド
KINDCAREは弊社会長の渡邊が、今から20数年前に経験した親の介護を機に始めたヘルス&ケア事業です。「高齢社会」が今ほど問題視されていない頃には、高齢者専門の売り場も少なく、創業時から続くベンチャー精神と老舗の強みで、全国百貨店に販売網を切り開いていき現在に至ります。今後もKINDCAREはケアに従事する人、される人にも心が豊かになれる情報や商品をご提案していきます。
シーン別 商品提案・特徴
機能性・色使いを重視したデザインはもちろんのこと、日々の様々なシーンで楽しく使って頂きたいという思いからご提案させて頂きます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-856396-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-332124-5.jpg ]
■オンラインショップ:http://www.kindware-shop.com/html/page19.html
【シーン1.】 ポップなハイカラタイプには北欧のフィンレイソンかロンドンのリバティ柄を♪
[画像4: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-202119-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-613942-8.jpg ]
〈PSステッキ リバティプリント×カラー 軽量〉価格:¥22,000(本体価格)
豊かなルネサンスの感性を盛り込んだ、リバティ・ファブリックの生地を使用。ゴム式に比べ、引っ張る力が少なくても簡単に折りたため、跳ね返らないプルストップシステムのステッキ(特許取得)です。ブラック、ワイン、ネイビーの3色からお選び頂けます。
〈PSステッキ リバティプリント 軽量〉価格:¥23,000(本体価格)
長い間愛されているリバティ・ファブリックの生地を使用。ゴム式に比べ、引っ張る力が少なくても簡単に折りたため、跳ね返らないプルストップシステムのステッキ(特許取得)です。ブラック、ブルー、ピンクの3色からお選び頂けます。
※上記2点のステッキをお買い上げの方には、9月18日(月)まで「折り畳みステッキ用ギフトボックス」限定プレゼントいたします。
〈リバティプリントカート II(M18)〉 価格:¥28,500(本体価格)
http://www.kindware-shop.com/shopdetail/000000000189/
リバティ・ファブリックを使用し、生地には撥水加工を施された落ち着き感のあるオシャレなバッグ。キャスター部分はバッグを取り外せ、タイヤサイズは従来より大きくなった75mmを使用。町中の段差や障害物にも対応し易くなりました。パープルとホワイトの2色からお選び頂けます。
【シーン2.】お出かけ好きなアクティブタイプの方は、快適に動けるグッズを♪
[画像6: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-257629-6.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-378587-2.jpg ]
〈ゆったりくつ下 アウトラスト〉 価格:¥1,700(本体価格)
履き口にゴムを使わず、編みのみによるソフトなフィット感を実現。むくみやすい方にオススメです。アウトラスト素材により、年間を通して快適な体感温度でご使用いただけます。グレー、ベージュ、ロイヤルパープルの3色からお選び頂けます。
〈ポータブルアルミDフィット〉 価格:¥15,000(本体価格)
持ち運びに適した3弾伸縮モデルです。スーツケースに入るので旅先でもご使用できます。握力が弱い方でも安心して持つことができる「自然体グリップ」を採用。ブラック、ライトブルー、グリーン、レッド、ピンクの5色からお選び頂けます。
【シーン3.】離れて暮らす大切な人へあなたの気持ち届ける♪
かんたんボイスメッセージ機能でケータイ・スマホとメッセージを送受信できます。住んでいる場所の天気や季節のことなど、いろいろなことを話しかけてくれます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/20961/19/resize/d20961-19-642089-7.jpg ]
〈コミュニケーションパートナー「ここくま」〉価格:¥34,800(本体価格)
http://www.kindware-shop.com/shopdetail/000000000188/
ケータイ・スマホからメッセージの再生履歴やここくまと話している履歴が確認できます。
NHK「おはよう日本」でも紹介されました。
※価格は、全て税抜き小売価格
●敬老の日特集ページ:http://www.kindware-shop.com/html/page19.html
●取扱い店舗
小田急百貨店町田店、 京王百貨店(新宿店、聖蹟桜ヶ丘店)、東急百貨店(吉祥寺店、たまプラーザ店)、東武百貨店(池袋店、船橋店)、丸広百貨店川越店、そごう(横浜店、千葉店、広島店)、高島屋(新宿店、日本橋店、横浜店、玉川店、柏店、大宮店、高崎店、大阪店、堺店、泉北店、京都店、岡山店、岐阜店)、阪急阪神百貨店阪神本店、岩田屋本店 計26店舗
※内「ここくま」を扱っている店舗は、京王百貨店新宿店、東武百貨店池袋店、東急百貨店(吉祥寺店、たまプラーザ店)、高島屋(横浜店、堺店)6店舗のみになります。
●発売時期:2017年9月8日(金)から9月18日(月)まで展開。
【KINDCARE】http://www.kindware.co.jp/care/index.php
株式会社カインドウェアが創立100周年を迎えた1994年、“高齢化社会の到来に向け、何か貢献がしたい”という強い願いを込め、ヘルス&ケア事業を設立しました。「KINDCARE」はアクティブシニアへのヘルスケア商品製造、売場提案の先駆けなブランドです。
【株式会社カインドウェア】http://www.kindware.co.jp/care/
創業1894年(本社:東京都千代田区、代表者:渡邊 喜雄)は「ヘルス&ケア関連商品」の企画・製造・卸売・販売、「紳士・婦人のフォーマルウェア・アクセサリー、紳士ビジネスウェア」の企画・製造・販売を展開する企業。