このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

PRエージェンシーのフロントステージ 副社長 COO 就任のお知らせ

企業の広報・PRを手がける株式会社フロントステージ(本社:東京都港区、代表取締役:千田 絵美、以下 フロントステージ)は、2024年4月、副社長 COOに小出忠義が就任したことをお知らせいたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/23000/19/resize/d23000-19-fb2ae0e141e7adecb5bb-0.jpg ]

(左:フロントステージ 代表取締役 千田 絵美  右:副社長 COO 小出 忠義)


■背景

フロントステージは「企業やサービス、人の“らしさ”を引き出し、表舞台に出す」を企業理念に、企業の「外部の広報室」としての役割を担い、広報・PR活動をサポートをしています。特に女性に向けたPRや、テクノロジー系のベンチャー企業、スタートアップのPRを得意領域としております。

この度、さらなる事業成長のため、組織構築と組織強化、拠点拡大を目的に副社長COOの就任となりました。引き続き、フロントステージのパーパスである「広報・PRの力で、企業やサービスの情報を、それを必要としている人に届け、社会に貢献する」ことを念頭に事業展開してまいります。



■副社長 COO 小出 忠義(こいで・ただよし) プロフィール

岡山県出身。 1985年、有限会社ベルク(現・株式会社KG情報)入社。1996年8月に広島支社の求人営業部長として営業・制作部門を担当、2001年1月に東京支社にて「ミュートスATTA」の立ち上げに参画し、ミュートス事業部営業部長を担当。
2004年12月、ジャスダック上場を経験、2005年9月、求人事業部長として中国四国エリアを担当。2008年3月、取締役求人事業部長就任、2008年4月、取締役イーノ事業部長として中国四国・関東エリアを担当。
2016年12月、株式会社サンゲツ 中国四国支社に入社。
2024年4月当社入社、副社長COO就任(現任)。


<小出 忠義よりコメント>

情報が溢れる昨今において便利なサービスや情報をいかに必要としている人に届けることができるか、そのためには客観的な広い視野でその企業やサービスの“らしさ”を引き出すことが大切だと考えます。
今後の社会において広報・PRの重要性は益々高まると感じています。これからも「企業やサービス・人の“らしさ”を引き出し表舞台に出す」事を企業理念に精進してまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。




【株式会社フロントステージについて】

フロントステージは、女性をターゲットとしたサービス、スタートアップ・ベンチャー企業及び、大手企業の一部門、BtoBサービスの広報・PRを強みとした広報・PRエージェンシーです。
景況の変化が激しい昨今、広報・PRの重要性は益々高まっています。そうした中でフロントステージは、企業のパートナーとして、企業や経営者に寄り添い、今の時代に合う、最先端の広報の戦略と実行を行います。
自分・自社ではない何かになるのではなく、企業やサービス、人がもともと持っている「らしさ」を引き出して、メディアや人の声を通し、それを知った人や使った人がもっとHappyになっていただけることを目指します。

加盟団体:公益社団法人 日本パブリックリレーションズ協会



【株式会社フロントステージ 概要】

会社名: 株式会社フロントステージ
代表者: 代表取締役 千田 絵美
所在地: 東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル8F
設立 : 2016年9月1日
URL : http://frontstage-pr.co.jp/

採用情報(新卒・中途):
 https://www.wantedly.com/companies/frontstage-pr
フロントステージ公式X:
 https://twitter.com/frontstagepr
フロントステージ公式Facebookページ:
 https://www.facebook.com/frontstagepr
広報・PRの課題・問題解決のための専門サイト「PR Hint」
 https://pr-hint.com/






PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る