このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日テレ系ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」主要キャスト全容判明 夏木マリ出演!

夏木マリら個性あふれる実力派が3人の妻を翻弄する“クセ者”に!木曜ドラマF「わたし旦那をシェアしてた」キャスト決定7月4日(木)よる11時59分スタート

同じ男性と事実婚の関係を結んでいた3人のシングルマザー・晴美、加奈子、茜が、シェアハウスで共同生活をしながら亡くなった“夫”の遺産を巡って戦い、数々の謎に巻き込まれていく「わたし旦那をシェアしてた」(7月4日(木)スタート 毎週木曜23時59分~0時54分放送)。主人公・晴美を演じる小池栄子(主演)、加奈子役のりょう、茜役の岡本玲に続いて、晴美たちを取り巻くクセ者揃いのキャラクターを演じるキャスト陣が決定した。




[画像: https://prtimes.jp/i/39547/19/resize/d39547-19-327286-0.jpg ]


晴美、加奈子、茜が共同生活を送るシングルマザー専用シェアハウスの管理人・染谷文江に、夏木マリ。怪しい雰囲気を漂わせながら晴美たちを監視し、時に本質を突く言葉で導いていく文江を、夏木が独特の存在感で演じる。
また、晴美、加奈子、茜と事実婚している夫として生活し、多くの秘密を抱えたまま何者かに殺されてしまった天谷恭平に、平山浩行。3人の妻の間で“三重生活”を続け、シングルマザー専用のシェアハウスの経営者でもあったという謎に満ちた人物を、平山が女性のツボを突く魅力的な男性として演じる。
裏サイトであらゆる犯罪を請け負って実行し、恭平の死にも関係している凶悪犯・森雄作を演じるのは、EXILE/EXILE THE SECONDのパフォーマーにして俳優としても活躍する黒木啓司。
文江に雇われてシェアハウスで働く一方、森とともに恭平の死に関わる松田秀明を演じるのは、「仮面ライダービルド」(‘17年)で注目を集めて以来、ドラマ、映画、舞台でキャリアを重ねる期待の若手俳優・赤楚衛二。
恭平の古い知人で、晴子たちが恭平を殺した犯人ではないかと疑って捜査する刑事・塚本美保には、名バイプレーヤーとして数々のドラマ、映画で強い印象を残している渡辺真起子。
個性豊かな実力派キャストが顔をそろえ、謎が謎を呼ぶミステリー「わたし旦那をシェアしてた」にご期待ください!

出演者コメント

◆夏木マリ(染谷文江役)のコメント
Q 役どころについて
―― 文江さんは期限付きのシェアハウスの管理人です。いったいなぜ管理人をしているのか、
誰に導かれているのか、物語に翻弄されるのか、(徐々に明らかになる真実が)楽しみです、、
Q 視聴者へのメッセージ
―― 夜も深い時間、3人の女性を中心に面白い話が展開します。夏はこのドラマで、夏決まり!是非!!

◆平山浩行(天谷恭平役)のコメント
Q 役どころについて
―― 謎だらけの社長を演じる事になりました。
Q 視聴者へのメッセージ
―― 3人のシングルマザーと密に関わっていく非常に難しい役所だと感じております、
撮影は始まったばかりですが、視聴者に楽しんで見ていただけるように演じていきたいと思います。

◆黒木啓司 (森雄作役)のコメント
Q 役どころについて
―― “サイコパス”であり異常快楽殺人者。主軸の方々を恐怖に追い詰めていく役です。
Q 視聴者へのメッセージ
―― “サイコパス”な役は初めてですが、この人物の世界感にはまるようしっかり演じていきたいと思います!
森雄作が3人のシングルマザーにどのように関わってくるのか、物語の鍵になってくる重要人物でもありますので、ご注目ください。そして、自分自身新たな役に挑戦できるということで撮影が楽しみです!どんどん新たな展開がありますので欠かさず毎週ご覧頂ください!

◆赤楚衛二 (松田秀明役)のコメント
Q 役どころについて
―― ある事件と関わりを持ってしまった事でシェアハウスの雑用係として生活する事になった松田秀明。
悲しい過去を持ち、気は弱く、困った人に手を差し伸べてしまうような優しさを持っており、3人の女性達と関わる事で大きく運命が動きだします。
Q 視聴者へのメッセージ
―― 3人の女性達がそれぞれ同じ悩みを抱えつつ、悲しみを共有しながら前を向いて生きる様は心にグッとくるモノがあります。女性はもちろん、男性も応援したくなるようなその姿は見所です。
ライオンの住む檻に放り込まれた子羊のように、3人の愛憎の渦に巻き込まれながら秀明という人物を、皆様に楽しんで観て頂けるように一意専心に演じます!

◆渡辺真起子(塚本美保役)のコメント
Q 役どころについて
―― 古くからの知り合いの天谷恭平を殺害した犯人を逮捕しようと、奮闘する刑事です。3人の妻たちを怪しんで、追いかけていきます。
Q 視聴者へのメッセージ
―― 女性というのは、なんか夢見がちなのに、現実的っていう‥‥。
物語は、まだまだ、あかせない展開がたくさんあります。もう、物語を追いかけていただくしかないです。誰が愛を、誰が現金を、誰が幸せを手にするのか、私も楽しみです。皆さま、ぜひお楽しみに。


番組概要
【番組名】  :プラチナイト 木曜ドラマF 「わたし旦那をシェアしてた」
【放送時期】 :2019年 7月4日(木)スタート ※全10話 予定
【放送枠】  :毎週木曜日 よる23時59分〜0時54分(55分枠)
【放送エリア】:読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット

【出演】(番手表記)
1人:小池栄子
2人:小池栄子 りょう 岡本玲
4人:小池栄子 りょう 岡本玲/夏木マリ
5人:小池栄子 りょう 岡本玲/平山浩行/夏木マリ
8人:小池栄子 りょう 岡本玲 赤楚衛二/黒木啓司(EXILE/EXILE THE SECOND) 渡辺真起子 
                                        平山浩行/夏木マリ


【脚 本】: 仁志光佑 ほか
※2019年CX『絶対正義』メイン、2019年Netflix『全裸監督』
       2015年TBS『ナポレオンの村』メイン、2015年劇場版『MOZU』
    2014年TBS『MOZU』メイン
    2013年CX『ガリレオ』、2012年CX『鍵のかかった部屋』

【演 出】:湯浅弘章 ほか
※2019年TX『神酒クリニックで乾杯を』、『ワカコ酒』
2018年YTV『探偵が早すぎる』
2018年映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』
2018年YTV『リピート』、2017年NHK『男の操』
2015年NHK『ランチのアッコちゃん』

【チーフプロデューサー】:前西和成(読売テレビ)
【プロデューサー】 :中間利彦(読売テレビ)
          熊谷理恵(大映テレビ)
【制作協力】:大映テレビ株式会社
【制作著作】:読売テレビ放送株式会社
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る