【2024年8月開催】BtoBリードナーチャリングセミナー「どんなオンラインセミナーにすれば集客と商談につながるのか?」
[24/07/30]
提供元:PRTIMES
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オンライン個別セミナーでより詳しく、気軽に学べる
[画像: https://prtimes.jp/i/119080/19/resize/d119080-19-812161-pixta_72330989-0.jpg ]
株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2024年8月に、BtoBリードナーチャリングセミナー「どんなオンラインセミナーにすれば集客と商談につながるのか?」を実施いたします。
【セミナー詳細ページ】 https://btobmarketing.aluha.net/news/tips-btob-onlineseminar/
[表: https://prtimes.jp/data/corp/119080/table/19_1_38855a60cc1335afd99318ec792af2eb.jpg ]
セミナーの詳細について
【開催概要】
開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。
開催期間と日時:2024年8月1日から8月31日まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。
開催方法:オンラインセミナー
参加費:無料
申込数:3社まで
主催:株式会社ALUHA(BtoBマーケティングセミナーの実施実績)
【セミナーの主な内容】
今回のセミナーでは、BtoB企業向けに「どんなオンラインセミナーにすれば集客と商談につながるのか?」についてお話しします。「リードに刺さるセミナーとはどんなセミナーなのか?」「どのように実施すれば商談につながるのか?」「セミナーを継続的に実施して商談を継続的に創出するにはどうすればいいか?」などについて、事例や見本を交えながら具体的にお話しします。
【お申し込み方法】
下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/tips-btob-onlineseminar/
お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。
株式会社ALUHAについて
ALUHAは、2008年からBtoB企業に特化して営業・マーケティングのデジタル化の支援を行っている、BtoBマーケティングのコンサルティング会社です。数多くのBtoB企業(大手製造業やIT企業)のBtoBマーケティングプロジェクトのコンサルティングを行っております。また多くのBtoB企業でのセミナー・講演活動も展開しています。
【会社概要】
社名:株式会社ALUHA
本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
代表取締役:荻野永策
事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング
設立: 2003年4月
WEBサイト:
株式会社ALUHAの会社概要
BtoBマーケティングコンサルティング・支援サービスサイト
BtoBマーケティングコンサルティング成功事例
【弊社執筆のBtoBマーケティング・営業戦略の基礎コラム】
- BtoBマーケティングとは?「基礎知識から戦略立案、推進プロセス、成功事例を解説」【テンプレート付き】
- フレームワークによる営業戦略を立てる手順と具体例「戦術との違いや成功事例も解説」
- 見込み獲得するリードジェネレーションの手法と成功事例「リードナーチャリングとの違いやMAなどの活用ツールも解説」
- 見込み顧客を育成するリードナーチャリングの手法と成功事例、MAの活用方法
- 営業DXとは?デジタル化との違いや必要性とメリット、進め方や成功事例を解説
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株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2024年8月に、BtoBリードナーチャリングセミナー「どんなオンラインセミナーにすれば集客と商談につながるのか?」を実施いたします。
【セミナー詳細ページ】 https://btobmarketing.aluha.net/news/tips-btob-onlineseminar/
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セミナーの詳細について
【開催概要】
開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。
開催期間と日時:2024年8月1日から8月31日まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。
開催方法:オンラインセミナー
参加費:無料
申込数:3社まで
主催:株式会社ALUHA(BtoBマーケティングセミナーの実施実績)
【セミナーの主な内容】
今回のセミナーでは、BtoB企業向けに「どんなオンラインセミナーにすれば集客と商談につながるのか?」についてお話しします。「リードに刺さるセミナーとはどんなセミナーなのか?」「どのように実施すれば商談につながるのか?」「セミナーを継続的に実施して商談を継続的に創出するにはどうすればいいか?」などについて、事例や見本を交えながら具体的にお話しします。
【お申し込み方法】
下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/tips-btob-onlineseminar/
お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。
株式会社ALUHAについて
ALUHAは、2008年からBtoB企業に特化して営業・マーケティングのデジタル化の支援を行っている、BtoBマーケティングのコンサルティング会社です。数多くのBtoB企業(大手製造業やIT企業)のBtoBマーケティングプロジェクトのコンサルティングを行っております。また多くのBtoB企業でのセミナー・講演活動も展開しています。
【会社概要】
社名:株式会社ALUHA
本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
代表取締役:荻野永策
事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング
設立: 2003年4月
WEBサイト:
株式会社ALUHAの会社概要
BtoBマーケティングコンサルティング・支援サービスサイト
BtoBマーケティングコンサルティング成功事例
【弊社執筆のBtoBマーケティング・営業戦略の基礎コラム】
- BtoBマーケティングとは?「基礎知識から戦略立案、推進プロセス、成功事例を解説」【テンプレート付き】
- フレームワークによる営業戦略を立てる手順と具体例「戦術との違いや成功事例も解説」
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