「大阪エリア初導入!」商業施設向け情報発信アプリ「NEARLY(ニアリ)」京阪沿線3施設でもスタート!!
[15/07/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ipoca(東京都中央区、代表取締役社長 一之瀬 卓)が運営する、リアル店舗の集客から購買までを繋ぐお買い物アプリ「NEARLY(ニアリ)」は、2015年7月29日(水)から株式会社京阪流通システムズの運営する商業施設『KUZUHA MALL』『京阪モール』『京阪シティモール』3施設で同時導入となり、大阪エリアでのサービスを開始いたします。現在、首都圏1都3県で導入施設が拡大しているニアリですが、大阪エリアの中核交通機関のひとつである京阪本線沿線を皮切りに、今後大阪でのサービス拡大を目指します。
大阪エリアで初導入!京阪沿線のお買い物がもっと楽しく、便利に!
今回導入となるのは『KUZUHA MALL』(京阪本線「樟葉駅」下車すぐ)、『京阪モール』(京阪本線・JR・地下鉄「京橋駅」下車すぐ)、『京阪シティモール』(京阪本線・地下鉄「天満橋駅」下車すぐ)、の3施設です。
相互に買い回りがしやすい京阪本線沿線の施設で同時導入となります。お客様は個々の施設の情報を別々に検索することなく、すべての施設・店舗の商品やサービスなどリアルタイムな情報を簡単に探すことができます。
ニアリを通じて欲しい商品やサービスの情報を簡単に見つけることができるようになり、京阪沿線でのお買い物がもっと便利に、より楽しくなります!
JR大阪環状線が乗り入れる京橋駅を中心に、梅田・心斎橋など近隣のショッピングエリアへのアクセスもしやすい立地となっており、今後周辺の導入施設が増加することで更なるシナジーが期待できます。
京阪沿線3施設による合同ダウンロードキャンペーンが7月29日(水)からスタート!
本サービスの提供開始を記念して、サービス開始日の7月29日(水)から8月31日(月)までの約1ヶ月間にニアリをダウンロードいただいたお客様5人に1人1000円分の商品券が当たるダウンロードキャンペーンを開催いたします。
期間中にニアリをダウンロードいただき、登録画面で所定のキャンペーンコードを入力していただいたお客様は、京阪沿線3施設で使える商品券1000円分が当たるスクラッチゲームにご参加いただけます!
[画像1: http://prtimes.jp/i/8395/20/resize/d8395-20-911629-1.jpg ]
【NEARLY(ニアリ)について】
株式会社ipocaの提供する、地域の消費者が身近な商業施設や店舗の商品情報、お得な情報などを画像で簡単に探して楽しむことができる、プラットフォーム型O2Oサービス。
昨年5月に新潟地域からスタートし、現在は首都圏1都3県および大阪を中心に百貨店や商業施設で急速に拡大しています。エリア周辺施設の店頭情報が一覧できるため、特定の施設や店舗にこだわらず様々な場所で購買する「ライトユーザー層」から多くの支持を集めているのが特徴。参加施設が相互に情報発信力を強化できる仕組みになっております。
詳細は下記をご覧ください。
http://www.ipoca.jp/nearly/company.html
[画像2: http://prtimes.jp/i/8395/20/resize/d8395-20-295448-0.jpg ]
【株式会社ipoca概要】
代表取締役の一之瀬が、税理士として数多くの中小企業や個人事業主へ経営コンサルタントをする中で、エンドユーザーの再来店をより手軽により安く実現するための技術や市場の研究を重ね、モバイルを用いたO2O販売促進サービス「タッチャン」を考案。07年8月ipocaを設立。独立行政法人中小企業基盤整備機構主催「ジャパンベンチャーアワード2014」などこれまでにも8つの受賞実績を持つ。
タッチャンサービスは、5年ほどで全国1500店舗、50万人に利用されるサービスとなった。そして、本年5月にリリースした、リアル店舗の集客から購買までを繋ぐ世界初のO2Oアプリ「NEARLY(ニアリ)」は、店舗の売上という具体的効果が認められる最先端の販促O2Oサービスと評価され、現在約 3000店舗が参加する今もっとも注目を集めるアプリのひとつとなっている。
【本リリースに関するお問い合わせ、取材のお申込み】
社 名: 株式会社ipoca (イポカ)
担 当: 飯村 office@ipoca.jp
住 所: 東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビル
電 話: 03-5537-6685(月〜金10:00-18:00)
URL: https://www.ipoca.jp/