【エステー】厳選された贅沢アロマブレンドを採用!「玄関・リビング用 消臭力 プレミアムアロマ」を新発売
[15/02/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
数量限定のプレミアムアイテム
エステー株式会社は、「消臭力」ブランドより、厳選された贅沢なアロマをブレンドしたエレガントで上質な香りで、とっておきの空間を感じられる「玄関・リビング用 消臭力 プレミアムアロマ」を3月12日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで数量限定品として新発売します。
価格はオープンですが、店頭での実勢価格は税込み498円前後の見込みです。香りは、3タイプをラインナップしています。
「玄関・リビング用 消臭力 プレミアムアロマ」
「玄関・リビング用 消臭力 プレミアムアロマ」は、良質なアロマの香りをブレンドした、香りにこだわった消臭芳香剤です。香りはアロマオイルでも人気の〈フェミニンラベンダー&カモミール〉、〈クラシカルローズ&ピオニー〉、〈スイートオレンジ&ベルガモット〉の3種類をラインナップします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/10075/20/resize/d10075-20-932934-0.jpg ]
〈フェミニンラベンダー&カモミール〉
気品ある上質なラベンダーにカモミールの魅力を加えた心ゆったりリラックスな香り
〈クラシカルローズ&ピオニー〉
洗練されたローズに濃密なピオニーの甘さを加えた心ときめくハッピーな香り
〈スイートオレンジ&ベルガモット〉
フレッシュなスイートオレンジにベルガモットのグリーンを加えた心すっきりリフレッシュな香り
[画像2: http://prtimes.jp/i/10075/20/resize/d10075-20-788428-1.jpg ]
パッケージはゴールドを基調とした上品かつ高級感あるデザインに仕上げ、容器にはプレミアム感を醸成するゴールドキャップとおしゃれなカットを入れたグリーンのボトルを使用しています。
また、ボトルの正面には商品のシンボルとなるオリジナルのエンブレムラベルを採用し、通常の「玄関・リビング用 消臭力」とは一線を画すプレミアム感を創り出しています。
開発背景
女性の社会進出にともない、「仕事から帰って家にいる時は充実していたい」「頑張ったときは自分へのご褒美にちょっぴり贅沢をしたい」と感じる女性が増加しています。また、生活を充実させるためには高単価でも良質なものを購入する傾向があることがわかりました。
エステーは、このような普段の日常生活をより充実させたいというニーズに対して、いつもの家という空間に上質な「香り」を届け、プレミアムな時間・空間を感じられる商品を開発しました。
【製品名】 玄関・リビング用 消臭力 プレミアムアロマ
【価格】 オープン/店頭実勢価格:税込み498円前後
【発売日】 3月12日
【ルート】 全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
【内容量】 400mL
【香り】 フェミニンラベンダー&カモミール
クラシカルローズ&ピオニー
スイートオレンジ&ベルガモット
【成分】 無機系消臭剤、植物精油、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
【販売数量】 限定60万個
エステー株式会社は、「消臭力」ブランドより、厳選された贅沢なアロマをブレンドしたエレガントで上質な香りで、とっておきの空間を感じられる「玄関・リビング用 消臭力 プレミアムアロマ」を3月12日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで数量限定品として新発売します。
価格はオープンですが、店頭での実勢価格は税込み498円前後の見込みです。香りは、3タイプをラインナップしています。
「玄関・リビング用 消臭力 プレミアムアロマ」
「玄関・リビング用 消臭力 プレミアムアロマ」は、良質なアロマの香りをブレンドした、香りにこだわった消臭芳香剤です。香りはアロマオイルでも人気の〈フェミニンラベンダー&カモミール〉、〈クラシカルローズ&ピオニー〉、〈スイートオレンジ&ベルガモット〉の3種類をラインナップします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/10075/20/resize/d10075-20-932934-0.jpg ]
〈フェミニンラベンダー&カモミール〉
気品ある上質なラベンダーにカモミールの魅力を加えた心ゆったりリラックスな香り
〈クラシカルローズ&ピオニー〉
洗練されたローズに濃密なピオニーの甘さを加えた心ときめくハッピーな香り
〈スイートオレンジ&ベルガモット〉
フレッシュなスイートオレンジにベルガモットのグリーンを加えた心すっきりリフレッシュな香り
[画像2: http://prtimes.jp/i/10075/20/resize/d10075-20-788428-1.jpg ]
パッケージはゴールドを基調とした上品かつ高級感あるデザインに仕上げ、容器にはプレミアム感を醸成するゴールドキャップとおしゃれなカットを入れたグリーンのボトルを使用しています。
また、ボトルの正面には商品のシンボルとなるオリジナルのエンブレムラベルを採用し、通常の「玄関・リビング用 消臭力」とは一線を画すプレミアム感を創り出しています。
開発背景
女性の社会進出にともない、「仕事から帰って家にいる時は充実していたい」「頑張ったときは自分へのご褒美にちょっぴり贅沢をしたい」と感じる女性が増加しています。また、生活を充実させるためには高単価でも良質なものを購入する傾向があることがわかりました。
エステーは、このような普段の日常生活をより充実させたいというニーズに対して、いつもの家という空間に上質な「香り」を届け、プレミアムな時間・空間を感じられる商品を開発しました。
【製品名】 玄関・リビング用 消臭力 プレミアムアロマ
【価格】 オープン/店頭実勢価格:税込み498円前後
【発売日】 3月12日
【ルート】 全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
【内容量】 400mL
【香り】 フェミニンラベンダー&カモミール
クラシカルローズ&ピオニー
スイートオレンジ&ベルガモット
【成分】 無機系消臭剤、植物精油、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
【販売数量】 限定60万個