アサヒビールは、おかげさまで「ノンアルコールビールテイスト年間売上No1(*)!」
[15/12/17]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜「大感謝プレゼントキャンペーン」実施!〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)が販売する「ノンアルコールビールテイスト」が、年間売上No1(*)となりました!
この度、ご愛飲いただいている皆様へ感謝の気持ちを込め、「大感謝プレゼントキャンペーン」を本日12月17日(木)より実施させていただきます!抽選で100名様に、アサヒビール(株)が販売する、「ノンアルコールビールテイスト」缶350ml全4品種、各2本をプレゼントします。
■応募URLはコチラ http://www.asahibeer.co.jp/dryzero/cp/151217-160115/
[画像: http://prtimes.jp/i/16166/20/resize/d16166-20-959968-1.jpg ]
アサヒビール(株)の「ノンアルコールビールテイスト」の主力ブランドは、2012年2月に発売した「アサヒドライゼロ」です。
「アサヒドライゼロ」は、徹底的なお客様調査を通じ、ノンアルコールビールテイストに求められているのは、ビールを飲んだ時のような「のどごしの爽快感」であることを発見、「ビールに近い味」を目指して開発をスタートした商品です。発売以来、ビールに近い味を重視する多くのお客様からご支持をいただいています。尚、今回、「最もビールに近い味」を目指して味を一新し、飲みごたえをアップさせることに成功しました。
その他、アサヒビール(株)では、プリン体0.0mg(*1)の「アサヒドライゼロフリー」、世界初(*2)のカロリーゼロ(*1)、糖質ゼロ(*1)の黒ビールテイスト「アサヒドライゼロブラック」、「食事の脂肪の吸収」「食事の糖分の吸収」を抑える機能性表示食品「アサヒスタイルバランス」をラインアップし、今後もノンアルコールビールテイストに求められる様々なニーズにお応えします!
(*)インテージ SRI ノンアルコールビールテイスト飲料市場 2014年12月〜2015年11月累計販売金額 7業態計(SM・CVS・酒DS・一般酒店・業務用酒店・DRUG・ホームセンター 計)
(*1)栄養表示基準による
(*2)アルコール0.00%の黒ビールテイスト清涼飲料において、世界で初めてカロリーゼロと糖質ゼロを実現(当社調べ)
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)が販売する「ノンアルコールビールテイスト」が、年間売上No1(*)となりました!
この度、ご愛飲いただいている皆様へ感謝の気持ちを込め、「大感謝プレゼントキャンペーン」を本日12月17日(木)より実施させていただきます!抽選で100名様に、アサヒビール(株)が販売する、「ノンアルコールビールテイスト」缶350ml全4品種、各2本をプレゼントします。
■応募URLはコチラ http://www.asahibeer.co.jp/dryzero/cp/151217-160115/
[画像: http://prtimes.jp/i/16166/20/resize/d16166-20-959968-1.jpg ]
アサヒビール(株)の「ノンアルコールビールテイスト」の主力ブランドは、2012年2月に発売した「アサヒドライゼロ」です。
「アサヒドライゼロ」は、徹底的なお客様調査を通じ、ノンアルコールビールテイストに求められているのは、ビールを飲んだ時のような「のどごしの爽快感」であることを発見、「ビールに近い味」を目指して開発をスタートした商品です。発売以来、ビールに近い味を重視する多くのお客様からご支持をいただいています。尚、今回、「最もビールに近い味」を目指して味を一新し、飲みごたえをアップさせることに成功しました。
その他、アサヒビール(株)では、プリン体0.0mg(*1)の「アサヒドライゼロフリー」、世界初(*2)のカロリーゼロ(*1)、糖質ゼロ(*1)の黒ビールテイスト「アサヒドライゼロブラック」、「食事の脂肪の吸収」「食事の糖分の吸収」を抑える機能性表示食品「アサヒスタイルバランス」をラインアップし、今後もノンアルコールビールテイストに求められる様々なニーズにお応えします!
(*)インテージ SRI ノンアルコールビールテイスト飲料市場 2014年12月〜2015年11月累計販売金額 7業態計(SM・CVS・酒DS・一般酒店・業務用酒店・DRUG・ホームセンター 計)
(*1)栄養表示基準による
(*2)アルコール0.00%の黒ビールテイスト清涼飲料において、世界で初めてカロリーゼロと糖質ゼロを実現(当社調べ)