【JBMの人材育成サービス】6つの特徴!JBMは20年以上、お客様に選ばれて続けている理由です
[17/05/23]
提供元:PRTIMES
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人材育成ならJBMコンサルタント!JBMが選ばれ続ける、6つの特徴をご紹介します
JBMコンサルタントの人材育成サービスを6つの特徴にまとめたページを作りました。
「JBMコンサルタントってどんな会社?」ということが一覧でわかるようになっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25405/20/resize/d25405-20-546122-0.jpg ]
JBMコンサルタントの人材育成サービスを6つの特徴にまとめたページを
ホームページ上にアップいたしました。
「JBMコンサルタントってどんな会社?」ということが一覧でわかるようになっています。
<6つの特徴!>
特徴1「実践につながる研修プログラム!」
研修企画から受講後のアクションまでをトータルサポート!
御社だけのオリジナルコンテンツをご提供いたします。
ありものの研修をするのではなく、
どのような研修内容や進め方が合っているか、
どうすれば研修終了後のアクションを喚起できるかを、
御社人事・育成担当のみなさまと一緒に考えながら
プログラムを企画・構成していきます。
講義だけではなく、ケーススタディや
ロールプレイングによるトレーニング、
研修終了後のアクションプランの作成なども行いながら、
実践につながりやすい、御社だけの研修プログラムをご提供いたします。
特徴2「講師×コンテンツ力で様々なご要望に対応!」
「ファシリテーター」や「個別面談指導者」の派遣、「マニュアル作成」など。
研修以外の様々なご要望にも対応!
JBMコンサルタントには50名以上の講師が登録しています。
様々な分野に精通した経験豊富な専門家の中から、
テーマに合わせて適切な講師をアテンドいたします。
従来の研修だけでなく、「会社のルールを策定するためのディスカッションのファシリテーター」や
「個別面談指導者」の派遣など、研修とは異なるご要望にも対応可能です。
合わせて、従来の研修とは一味違った集合型のプログラムもご提供いたします。
さらに研修の形態のみならず、自己学習教材の作成もできます。
特徴3「コールセンターに自信あり!」
コールセンター・コンタクトセンターに関する人材育成の実績!
「センター長」から「オペレーター」までスキルを底上げ!
JBMコンサルタントは特にコールセンター・コンタクトセンターの
人材育成に数多くの実績があります。
インバウンド・アウトバウンドの基本や対応を成功させるポイントなど、
対応に関することはもちろん、役割定義やKPI(指標)管理マネジメント、
指導の仕方、トークスクリプト作成などなど幅広いプログラムをご用意。
「センター長(管理部門)」から「オペレーター(応対担当者)」まで、
電話応対部門で働くすべてのみなさまのスキル底上げにつなげます!
特徴4「診断・アセスメントで強み・弱みを定量化!」
実績豊富な様々な診断(アセスメント)で御社の人材育成課題を特定!
育成プログラムの立案や育成プログラムの効果測定にも活用可能!
「電話応対診断」「接客応対診断(ミステリーショッパー)」「メール診断」では、
御社の社外対応に関する強み・弱みを特定。
研修など育成プログラムと組み合わせ、その前後に診断を実施することで、
CS向上につなげる他、効果測定に活用することもできます!
特徴5「充実ラインナップの公開セミナー!」
豊富なテーマで充実した公開講座ラインナップ!
1名様から参加可能で、費用や準備のコストも最小限に!
東京エリア、大阪エリアにて、様々な旬のテーマの公開セミナーを開催しています。
各社1名様から参加いただけます。
「対象者が2,3名しかいないのに集合研修をするのはもったいない」
「集合研修をしたいけどなかなか参加者が集まらないし準備も大変」
「好きなテーマを自主的に選んで参加させたい」
そのような悩みに応えます!
特徴6「人材育成を支える各種サービス!」
勤怠管理、web給与明細、ストレスチェック、
従業員調査、eラーニング。
人事・育成担当者様の多様なニーズに対応します!
勤怠管理システム「勤労の獅子/ワークスモバイル」や、
web給与明細システム「eco給与」、
法令完全適合のストレスチェック「Well診断」、
従業員の評価や会社への満足度を調査する「360度評価」
「ES調査」、「ES調査」(医療系)、
選べるeラーニングコンテンツ「eもん-いいもん-」など、
人事・育成担当者のみなさまの多様なニーズに
対応できるサービスも準備しています。
ぜひご覧ください!
[URL]
http://jbmhrd.co.jp/jbm_lp/index.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/25405/20/resize/d25405-20-198535-1.jpg ]
JBMコンサルタントの人材育成サービスを6つの特徴にまとめたページを作りました。
「JBMコンサルタントってどんな会社?」ということが一覧でわかるようになっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25405/20/resize/d25405-20-546122-0.jpg ]
JBMコンサルタントの人材育成サービスを6つの特徴にまとめたページを
ホームページ上にアップいたしました。
「JBMコンサルタントってどんな会社?」ということが一覧でわかるようになっています。
<6つの特徴!>
特徴1「実践につながる研修プログラム!」
研修企画から受講後のアクションまでをトータルサポート!
御社だけのオリジナルコンテンツをご提供いたします。
ありものの研修をするのではなく、
どのような研修内容や進め方が合っているか、
どうすれば研修終了後のアクションを喚起できるかを、
御社人事・育成担当のみなさまと一緒に考えながら
プログラムを企画・構成していきます。
講義だけではなく、ケーススタディや
ロールプレイングによるトレーニング、
研修終了後のアクションプランの作成なども行いながら、
実践につながりやすい、御社だけの研修プログラムをご提供いたします。
特徴2「講師×コンテンツ力で様々なご要望に対応!」
「ファシリテーター」や「個別面談指導者」の派遣、「マニュアル作成」など。
研修以外の様々なご要望にも対応!
JBMコンサルタントには50名以上の講師が登録しています。
様々な分野に精通した経験豊富な専門家の中から、
テーマに合わせて適切な講師をアテンドいたします。
従来の研修だけでなく、「会社のルールを策定するためのディスカッションのファシリテーター」や
「個別面談指導者」の派遣など、研修とは異なるご要望にも対応可能です。
合わせて、従来の研修とは一味違った集合型のプログラムもご提供いたします。
さらに研修の形態のみならず、自己学習教材の作成もできます。
特徴3「コールセンターに自信あり!」
コールセンター・コンタクトセンターに関する人材育成の実績!
「センター長」から「オペレーター」までスキルを底上げ!
JBMコンサルタントは特にコールセンター・コンタクトセンターの
人材育成に数多くの実績があります。
インバウンド・アウトバウンドの基本や対応を成功させるポイントなど、
対応に関することはもちろん、役割定義やKPI(指標)管理マネジメント、
指導の仕方、トークスクリプト作成などなど幅広いプログラムをご用意。
「センター長(管理部門)」から「オペレーター(応対担当者)」まで、
電話応対部門で働くすべてのみなさまのスキル底上げにつなげます!
特徴4「診断・アセスメントで強み・弱みを定量化!」
実績豊富な様々な診断(アセスメント)で御社の人材育成課題を特定!
育成プログラムの立案や育成プログラムの効果測定にも活用可能!
「電話応対診断」「接客応対診断(ミステリーショッパー)」「メール診断」では、
御社の社外対応に関する強み・弱みを特定。
研修など育成プログラムと組み合わせ、その前後に診断を実施することで、
CS向上につなげる他、効果測定に活用することもできます!
特徴5「充実ラインナップの公開セミナー!」
豊富なテーマで充実した公開講座ラインナップ!
1名様から参加可能で、費用や準備のコストも最小限に!
東京エリア、大阪エリアにて、様々な旬のテーマの公開セミナーを開催しています。
各社1名様から参加いただけます。
「対象者が2,3名しかいないのに集合研修をするのはもったいない」
「集合研修をしたいけどなかなか参加者が集まらないし準備も大変」
「好きなテーマを自主的に選んで参加させたい」
そのような悩みに応えます!
特徴6「人材育成を支える各種サービス!」
勤怠管理、web給与明細、ストレスチェック、
従業員調査、eラーニング。
人事・育成担当者様の多様なニーズに対応します!
勤怠管理システム「勤労の獅子/ワークスモバイル」や、
web給与明細システム「eco給与」、
法令完全適合のストレスチェック「Well診断」、
従業員の評価や会社への満足度を調査する「360度評価」
「ES調査」、「ES調査」(医療系)、
選べるeラーニングコンテンツ「eもん-いいもん-」など、
人事・育成担当者のみなさまの多様なニーズに
対応できるサービスも準備しています。
ぜひご覧ください!
[URL]
http://jbmhrd.co.jp/jbm_lp/index.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/25405/20/resize/d25405-20-198535-1.jpg ]