このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

成田空港オリジナルのナチュラルミネラルウォーター『空水』。2018年モンドセレクション最高金賞および国際優秀品質賞を同時受賞しました!

すべては、旅人、クライアント、地域、そして成田空港のために。

成田国際空港株式会社(NAA)のグループ会社である株式会社グリーンポート・エージェンシー(GPA)が販売する、成田空港オリジナルブランドのナチュラルミネラルウォーター『空水』が、2018年モンドセレクション最高金賞および国際優秀品質賞を同時受賞しました。成田空港をご利用の際は是非ご賞味ください。

すべては、旅人、クライアント、地域、そして成田空港のために。
https://www.gpa-net.co.jp/





[画像1: https://prtimes.jp/i/29034/20/resize/d29034-20-717121-0.jpg ]


? 成田空港の自動販売機などでお気軽にお買い求めいただけます♪
『空水』500ml:¥140
成田空港のオリジナルブランド商品を是非お試しください!


[画像2: https://prtimes.jp/i/29034/20/resize/d29034-20-453366-1.jpg ]


? 『空水』ってどんな水?
『空水』は、岐阜県関市洞戸にある高賀谷の1億年前の地層から湧き出すナチュラルミネラルウォーターを原水としています。天然水の成分を損なわないよう、非加熱でボトリングして味わいをキープしました。モンドセレクションは、今回の最高金賞受賞を含め3年連続金賞以上の受賞により国際優秀品質賞も同時受賞いたしました。また、国際味覚審査機構(iTQi)では優秀味覚賞で三ツ星も獲得しております。

? なぜ成田空港限定の水を作ったのか?
2008年に、成田空港オリジナルブランド商品として発売しました。おかげさまで、今年で発売から10年が経ち皆様に愛飲されております。渡航先でも常温でおいしく飲んでいただきたいという思いから、「冷たくなくてもおいしい水」をキャッチコピーに掲げています。
(もちろん自動販売機から出てくるペットボトルはしっかり冷えているのでご安心ください♪)

すべては、旅人、クライアント、地域、そして成田空港のために。
株式会社グリーンポート・エージェンシー
https://www.gpa-net.co.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/29034/20/resize/d29034-20-597127-2.jpg ]


NAAグループとして、成田空港を中心に、飲料販売事業/旅客サービス事業/広告・イベントプロモーション事業/不動産活用事業を展開しております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る