【2022SSトレンド】SONSHINBALが「ミカゲシン(MIKAGE SHIN)」のコレクションルックに
[21/11/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
韓国のオーダーメイドシューズブランド「SONSHINBAL(ソンシンバル)」のレザーシューズが、日本の気鋭ブランド「ミカゲシン(MIKAGE SHIN)」の2022SSシーズンのコレクションルックに取り入れられました。
SONSHINBAL:https://cloline.online/collections/sonshinbal
MIKAGE SHIN’s 22SS JFW Runway Showcase on August 30th, 2021.
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=7AUZPkifBRs ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/52851/20/resize/d52851-20-90a5dd3cb669aa0a173e-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/52851/20/resize/d52851-20-a6244eb19ae32664efd7-3.jpg ]
SONSHINBAL(ソンシンバル)
[画像3: https://prtimes.jp/i/52851/20/resize/d52851-20-daeacb5d0b459f6ea692-0.jpg ]
2013年創業のSONSHINBALは韓国語で「手作り靴」という意味をもつオーダーメイドシューズブランド。
SONSHINBALが最も大切にするブランド哲学は「発展」で、SONSHINBAL Factory、Care Room、Labを運営し、3D PRINTERやSCANNERといった最新技術を用いたシューズ製作の実現に向けて、たゆまぬ研究を行う。
SONSHINBALの商品は直営のSONSHINBAL Factoryで製作され、全て自社オリジナル。
デザインから開発、品質管理まですべての過程にこだわることで高品質を実現している。
URL:https://cloline.online/collections/sonshinbal
ミカゲシン(MIKAGE SHIN)
[画像4: https://prtimes.jp/i/52851/20/resize/d52851-20-aa4071445f69ae443c5c-1.jpg ]
MIKAGE SHIN(ミカゲ シン)はデザイナー進美影(Shin Mikage)が手がけるユニセックスファッションブランド。
自身がハーフであることやシングルマザーの家庭で育った背景から、“For all independent and intelligent individuals to be more yourself, beyond gender, age and nationality” と “Making attitude & confidence”をコンセプトに掲げる。
性別、年齢、国籍に囚われることなく、ジェンダーレスで構築的なデザインを提案している。
2022 S/Sシーズンでは、「BUNRIHA」をテーマに、1920年代日本の分離派建築会の特徴である「都市と田園」「彫塑的なもの」を2大キーワードにファッションの芸術性の回帰を表現した。
URL:https://mikageshin.com/
?? cloline(クロリネ)について
[画像5: https://prtimes.jp/i/52851/20/resize/d52851-20-476b13597958e4a631a8-4.jpg ]
「ミレニアル世代のクリエイターが、国境をこえて活躍できる世界を作る」というMissionの元、オンラインセレクトショップclolineを運営しています。
私たちclolineは、日本で正規販売を行なっていないファッションクリエイターと直接会い、彼らのブランドストーリー、想い、世界観を直接お聞きします。世界観を大切にするクリエイターの言葉を正確に届けたいからこそ、clolineは翻訳にも力を入れ、彼らの言葉や表現をそのまま日本の方にお届けします。
【HP URL】https://cloline.online
【instagram】@clolineonline(https://www.instagram.com/clolineonline/)
【運営会社】cloline株式会社
SONSHINBAL:https://cloline.online/collections/sonshinbal
MIKAGE SHIN’s 22SS JFW Runway Showcase on August 30th, 2021.
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=7AUZPkifBRs ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/52851/20/resize/d52851-20-90a5dd3cb669aa0a173e-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/52851/20/resize/d52851-20-a6244eb19ae32664efd7-3.jpg ]
SONSHINBAL(ソンシンバル)
[画像3: https://prtimes.jp/i/52851/20/resize/d52851-20-daeacb5d0b459f6ea692-0.jpg ]
2013年創業のSONSHINBALは韓国語で「手作り靴」という意味をもつオーダーメイドシューズブランド。
SONSHINBALが最も大切にするブランド哲学は「発展」で、SONSHINBAL Factory、Care Room、Labを運営し、3D PRINTERやSCANNERといった最新技術を用いたシューズ製作の実現に向けて、たゆまぬ研究を行う。
SONSHINBALの商品は直営のSONSHINBAL Factoryで製作され、全て自社オリジナル。
デザインから開発、品質管理まですべての過程にこだわることで高品質を実現している。
URL:https://cloline.online/collections/sonshinbal
ミカゲシン(MIKAGE SHIN)
[画像4: https://prtimes.jp/i/52851/20/resize/d52851-20-aa4071445f69ae443c5c-1.jpg ]
MIKAGE SHIN(ミカゲ シン)はデザイナー進美影(Shin Mikage)が手がけるユニセックスファッションブランド。
自身がハーフであることやシングルマザーの家庭で育った背景から、“For all independent and intelligent individuals to be more yourself, beyond gender, age and nationality” と “Making attitude & confidence”をコンセプトに掲げる。
性別、年齢、国籍に囚われることなく、ジェンダーレスで構築的なデザインを提案している。
2022 S/Sシーズンでは、「BUNRIHA」をテーマに、1920年代日本の分離派建築会の特徴である「都市と田園」「彫塑的なもの」を2大キーワードにファッションの芸術性の回帰を表現した。
URL:https://mikageshin.com/
?? cloline(クロリネ)について
[画像5: https://prtimes.jp/i/52851/20/resize/d52851-20-476b13597958e4a631a8-4.jpg ]
「ミレニアル世代のクリエイターが、国境をこえて活躍できる世界を作る」というMissionの元、オンラインセレクトショップclolineを運営しています。
私たちclolineは、日本で正規販売を行なっていないファッションクリエイターと直接会い、彼らのブランドストーリー、想い、世界観を直接お聞きします。世界観を大切にするクリエイターの言葉を正確に届けたいからこそ、clolineは翻訳にも力を入れ、彼らの言葉や表現をそのまま日本の方にお届けします。
【HP URL】https://cloline.online
【instagram】@clolineonline(https://www.instagram.com/clolineonline/)
【運営会社】cloline株式会社