【アンケート担当者必見】”BtoC企業におけるNPS調査”でよくあるお悩みをQ&A形式で解決!2023年4月26日(水)開催ウェビナー
[23/04/21]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。
今回は「BtoC企業におけるNPS調査」でよくあるお悩みに絞って、調査のプロがかなり具体的に切り込んでお答えしていきます。
顧客ロイヤルティを高め方、外部の口コミ評価UPに繋げる方法、平均回答率、インセンティブなど、同じ疑問をお持ちでしたらぜひお申込みください!
[画像1: https://prtimes.jp/i/75611/20/resize/d75611-20-8bc90ff09bb668e1c9fe-0.png ]
開催概要
タイトル:”BtoC企業におけるNPS調査”でよくあるお悩みを解決!
日 時:2023年4月26日(水) 13:30〜14:00
視聴方法:Zoom
参 加:無 料
参加人数:100名まで
お申込みはこちら:https://markitone.co.jp/seminar/nps-qa-20230426/
こんな方にオススメ!
・BtoC企業で、NPS調査を実施されている方
・BtoC企業で、NPSの導入をご検討されている方
本ウェビナーで解決する疑問
1.顧客ロイヤルティを高めるにはどうすればいい?
2.NPS調査から外部の口コミ評価UPに繋げる方法はある?
3.BtoCの平均回答率はどのくらい?高い/低いのボーダーラインはある?
4.口コミサイトの評価を現在KPIとして採用しているが、NPSを指標にするメリットは?
5.アンケートのインセンティブは何をどのくらい用意するのが適当?
6.自社サービスの会員にアンケートを取ると推奨的なコメントばかりになるが、NPS調査を実施する意味はある?
その他でご質問がございましたら、Q&Aタイムの際にご相談くださいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
悩みを解決してくれる調査のプロがこちら
[画像2: https://prtimes.jp/i/75611/20/resize/d75611-20-55a8ddfcf22edb327cd6-1.png ]
マーキットワン株式会社 シニアコンサルタント
北山 幹夫
大手旅行会社にて30年勤務。BtoCマーケティングを中心に経験を積む。会員数1,000万超の顧客ロイヤルティプログラムやNPSを中心とした顧客アンケートシステム、社内オペレーションシステム等の仕組化について中心的な役割を果たす。その後、沖縄県宮古島のリゾート運営会社にて、CXMの担当役員として「顧客の声」をベースとした改善活動を進め、口コミ評価を3点台→4.5点以上への大幅アップを実現。2020年7月よりマーキットワン株式会社に参画、シニアコンサルタントとして顧客体験価値向上に向けたコンサルティングに従事。
マーキットワン株式会社について
マーキットワンは2016年の設立以来、クライアント企業様の顧客ロイヤルティ向上のお手伝いをして参りました。NPS・CSを中心としたアンケート作成・配信から集計・分析までを簡単に行えるクラウドツール「M-ONE」を活用する事で、顧客の声を基に改善活動に繋げ、良質な顧客体験の提供をするお手伝いをしております。
アンケートの設計や分析サービス・レポーティングやパネル調査などオプションサービスも充実しており、サポート力・負担の少なさ・手頃な価格で、BtoB・BtoC問わず多くの企業様に選ばれています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/75611/20/resize/d75611-20-9d0f2259a49246d5713f-2.png ]
M-ONE詳細をチェック → https://markitone.co.jp/solution/m-one/
【会社概要】
会社名:マーキットワン株式会社
業務内容:マーケティングリサーチ・クラウドサービス
所在地:〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル 5F
代表者:代表取締役社長 望月 俊成
設立日:2016年4月27日
【お問合せ先】
Email:contact@markitone.com
TEL:03-4500-9080
WEBサイト:https://markitone.co.jp/
今回は「BtoC企業におけるNPS調査」でよくあるお悩みに絞って、調査のプロがかなり具体的に切り込んでお答えしていきます。
顧客ロイヤルティを高め方、外部の口コミ評価UPに繋げる方法、平均回答率、インセンティブなど、同じ疑問をお持ちでしたらぜひお申込みください!
[画像1: https://prtimes.jp/i/75611/20/resize/d75611-20-8bc90ff09bb668e1c9fe-0.png ]
開催概要
タイトル:”BtoC企業におけるNPS調査”でよくあるお悩みを解決!
日 時:2023年4月26日(水) 13:30〜14:00
視聴方法:Zoom
参 加:無 料
参加人数:100名まで
お申込みはこちら:https://markitone.co.jp/seminar/nps-qa-20230426/
こんな方にオススメ!
・BtoC企業で、NPS調査を実施されている方
・BtoC企業で、NPSの導入をご検討されている方
本ウェビナーで解決する疑問
1.顧客ロイヤルティを高めるにはどうすればいい?
2.NPS調査から外部の口コミ評価UPに繋げる方法はある?
3.BtoCの平均回答率はどのくらい?高い/低いのボーダーラインはある?
4.口コミサイトの評価を現在KPIとして採用しているが、NPSを指標にするメリットは?
5.アンケートのインセンティブは何をどのくらい用意するのが適当?
6.自社サービスの会員にアンケートを取ると推奨的なコメントばかりになるが、NPS調査を実施する意味はある?
その他でご質問がございましたら、Q&Aタイムの際にご相談くださいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
悩みを解決してくれる調査のプロがこちら
[画像2: https://prtimes.jp/i/75611/20/resize/d75611-20-55a8ddfcf22edb327cd6-1.png ]
マーキットワン株式会社 シニアコンサルタント
北山 幹夫
大手旅行会社にて30年勤務。BtoCマーケティングを中心に経験を積む。会員数1,000万超の顧客ロイヤルティプログラムやNPSを中心とした顧客アンケートシステム、社内オペレーションシステム等の仕組化について中心的な役割を果たす。その後、沖縄県宮古島のリゾート運営会社にて、CXMの担当役員として「顧客の声」をベースとした改善活動を進め、口コミ評価を3点台→4.5点以上への大幅アップを実現。2020年7月よりマーキットワン株式会社に参画、シニアコンサルタントとして顧客体験価値向上に向けたコンサルティングに従事。
マーキットワン株式会社について
マーキットワンは2016年の設立以来、クライアント企業様の顧客ロイヤルティ向上のお手伝いをして参りました。NPS・CSを中心としたアンケート作成・配信から集計・分析までを簡単に行えるクラウドツール「M-ONE」を活用する事で、顧客の声を基に改善活動に繋げ、良質な顧客体験の提供をするお手伝いをしております。
アンケートの設計や分析サービス・レポーティングやパネル調査などオプションサービスも充実しており、サポート力・負担の少なさ・手頃な価格で、BtoB・BtoC問わず多くの企業様に選ばれています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/75611/20/resize/d75611-20-9d0f2259a49246d5713f-2.png ]
M-ONE詳細をチェック → https://markitone.co.jp/solution/m-one/
【会社概要】
会社名:マーキットワン株式会社
業務内容:マーケティングリサーチ・クラウドサービス
所在地:〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル 5F
代表者:代表取締役社長 望月 俊成
設立日:2016年4月27日
【お問合せ先】
Email:contact@markitone.com
TEL:03-4500-9080
WEBサイト:https://markitone.co.jp/