SentinelOneが、Singularity XDR Platformについて、フロスト&サリバンの 2022 年 Global Customer Value Awardを 受賞
[22/10/31]
提供元:PRTIMES
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Singularity XDR のお客様は、自動化と AI を活用したサイバーセキュリティを通じて運用上の価値を享受
世界的に著名な調査とコンサルティング会社である フロスト&サリバンが、同日、自律型サイバーセキュリティのリーダー企業である SentinelOne に対して 2022 Global Customer Value Award の表彰を授与しました。経済状況に大きく不確実性が伴う昨今、組織はテクノロジーへの投資、特にサイバーセキュリティなどの運用上の重要事項に対して最大のROI を求めています。今回、SentinelOne がGlobal Customer Value Award を受賞した主な理由は、同社が、最も急成長しているサイバーセキュリティの上場企業であり、未だかつてない高い運用価値と短期間における価値実現と高い ROI を提供していることにあります。
[画像: https://prtimes.jp/i/76206/20/resize/d76206-20-032e8ee121cb198f8e31-0.jpg ]
テキサス州サンアントニオ – 2022 年 10 月 6 日 – 世界的に著名な調査とコンサルティング会社である フロスト&サリバンが、同日、自律型サイバーセキュリティのリーダー企業である SentinelOne に対して 2022 Global Customer Value Award の表彰を授与しました。経済状況に大きく不確実性が伴う昨今、組織はテクノロジーへの投資、特にサイバーセキュリティなどの運用上の重要事項に対して最大の ROI を求めています。今回、SentinelOne がGlobal Customer Value Award を受賞した主な理由は、同社が、最も急成長しているサイバーセキュリティの上場企業であり、未だかつてない高い運用価値と短期間における価値実現と高い ROI を提供することにあります。
フロスト&サリバンは、積極的に顧客価値を創造する戦略を実行し、サービスや製品に対する顧客の投資収益率の向上に注力している企業に対して、毎年、 Global Customer Value Awardを授与しています。本賞は、その製品とサービスを、クラス最高の顧客維持と顧客ベースの拡大につなげている、SentinelOne の独自の顧客体験の差別化を認めたものです。
フロスト&サリバンの Security Industry Principal である Sarah Pavlak 氏は、次のように述べています。「多くの場合、多大な人手がかかってしまうセキュリティ チームを支援するために、より高度な自動化とインテリジェンスに基づく前処理を行うことで人間のスキルを補完する必要性があることをSentinelOne は認識しています。 これは、サイバー攻撃者による壊滅的な攻撃に使用されている洗練された AI 主導の手法に対抗するのに役立ちます。」
Global Customer Value Awardを評価するにあたり、フロスト&サリバンのリサーチャーは、ビジネスへの影響と顧客への影響のクライテリアに基づいて分析しています。受賞のクライテリアは次のとおりです。
ビジネスへの影響
財務実績:収益、収益の伸び、営業利益率、およびその他の主要な財務指標に関して、全体的に強力な財務実績が達成されているか
顧客獲得:顧客対応プロセスによる、顧客維持を強化しながら、効率的で一貫した新規顧客の獲得のサポートが実現されているか
運用効率:企業のスタッフが、割り当てられたタスクを生産的かつ迅速に、高品質の基準で実行しているか
成長の可能性:企業の成長が、ブランド力を強化し、顧客ロイヤルティを強化する強力な顧客重視によって促進されているか
人的資本:品質と顧客へのコミットメントが企業文化の特徴であり、従業員の士気と定着率を高ているか
お客様への影響
価格/性能価値:製品またはサービスが、同様の市場製品と比較して、価格に対して最高の価値を提供ているか
顧客の購入体験:購入体験の質が、顧客が独自のニーズと制約に対処するための最適なソリューションを購入していることを保証しているか
顧客所有体験:顧客が、会社の製品またはサービスを誇りを持って所有しており、製品またはサービスの生涯を通じて肯定的な経験を持っているか
カスタマー サービスの体験:カスタマー サービスが、アクセスしやすく、迅速で、ストレスがなく、高品質か
ブランド エクイティ:顧客がブランドを肯定的に認識し、高いブランド ロイヤルティを示しているか
特許取得済みの Storyline テクノロジを基盤として構築された Singularity XDR は、企業がすべてのエンタープライズ エンドポイント、クラウド、ID にわたるすべてのデータを監視、追跡、およびコンテキスト化するのに役立ちます。 Singularity XDR は急速な革新をもたらし、プラットフォーム機能を向上させ、ビジネスの成長、リスクの軽減と効率的な経費支出を可能にします。 SentinelOne の自律的な修復機能により、オペレーターの作業時間が節約され、スキル レベルの必要要件が軽減されます。 Singularity XDR プラットフォームは、初心者、個人商店、グローバル 200 社の高度なインシデント対応脅威ハンター、Mandiant や KPMG などの有名なインシデント対応企業など、幅広いセキュリティ チームのスキル セットに対応しています。
SentinelOne の最高製品責任者である Raj Rajamani は、次のように述べています。 「EPP と EDR の統合、Ranger によるネイティブな攻撃対象領域の削減の構築、業界初で唯一の完全自律型プラットフォームを提供することなどにより、お客様がリスクを軽減し、より多くのことを行えるよう支援するというために、私たちはあえてその先に進んでいきます。」
フロスト&サリバンのレポート全文(英語)は、以下のURLをクリックすることでお読みいただけます。
URL:https://www.sentinelone.com/lp/frost-sullivan-leadership-award/
フロスト&サリバンについて
60 年にわたり、Frost & Sullivan は、投資家、企業のリーダー、政府が経済の変化を乗り切り、破壊的な技術、メガ トレンド、新しいビジネス モデル、企業の行動を特定するのを支援するという役割において世界的に著名なリサーチ企業であり、その結果、将来の成功を促進する成長機会に継続的に新たな潮流が生みだされています。
SentinelOne について
SentinelOneのサイバーセキュリティソリューションは、単一の自律型XDRプラットフォームにより、AIを活用して、エンドポイント、コンテナ、クラウドワークロード、IoTデバイス全体の防御、脅威検知、インシデント対応、および脅威ハンティングを提供しています。
世界的に著名な調査とコンサルティング会社である フロスト&サリバンが、同日、自律型サイバーセキュリティのリーダー企業である SentinelOne に対して 2022 Global Customer Value Award の表彰を授与しました。経済状況に大きく不確実性が伴う昨今、組織はテクノロジーへの投資、特にサイバーセキュリティなどの運用上の重要事項に対して最大のROI を求めています。今回、SentinelOne がGlobal Customer Value Award を受賞した主な理由は、同社が、最も急成長しているサイバーセキュリティの上場企業であり、未だかつてない高い運用価値と短期間における価値実現と高い ROI を提供していることにあります。
[画像: https://prtimes.jp/i/76206/20/resize/d76206-20-032e8ee121cb198f8e31-0.jpg ]
テキサス州サンアントニオ – 2022 年 10 月 6 日 – 世界的に著名な調査とコンサルティング会社である フロスト&サリバンが、同日、自律型サイバーセキュリティのリーダー企業である SentinelOne に対して 2022 Global Customer Value Award の表彰を授与しました。経済状況に大きく不確実性が伴う昨今、組織はテクノロジーへの投資、特にサイバーセキュリティなどの運用上の重要事項に対して最大の ROI を求めています。今回、SentinelOne がGlobal Customer Value Award を受賞した主な理由は、同社が、最も急成長しているサイバーセキュリティの上場企業であり、未だかつてない高い運用価値と短期間における価値実現と高い ROI を提供することにあります。
フロスト&サリバンは、積極的に顧客価値を創造する戦略を実行し、サービスや製品に対する顧客の投資収益率の向上に注力している企業に対して、毎年、 Global Customer Value Awardを授与しています。本賞は、その製品とサービスを、クラス最高の顧客維持と顧客ベースの拡大につなげている、SentinelOne の独自の顧客体験の差別化を認めたものです。
フロスト&サリバンの Security Industry Principal である Sarah Pavlak 氏は、次のように述べています。「多くの場合、多大な人手がかかってしまうセキュリティ チームを支援するために、より高度な自動化とインテリジェンスに基づく前処理を行うことで人間のスキルを補完する必要性があることをSentinelOne は認識しています。 これは、サイバー攻撃者による壊滅的な攻撃に使用されている洗練された AI 主導の手法に対抗するのに役立ちます。」
Global Customer Value Awardを評価するにあたり、フロスト&サリバンのリサーチャーは、ビジネスへの影響と顧客への影響のクライテリアに基づいて分析しています。受賞のクライテリアは次のとおりです。
ビジネスへの影響
財務実績:収益、収益の伸び、営業利益率、およびその他の主要な財務指標に関して、全体的に強力な財務実績が達成されているか
顧客獲得:顧客対応プロセスによる、顧客維持を強化しながら、効率的で一貫した新規顧客の獲得のサポートが実現されているか
運用効率:企業のスタッフが、割り当てられたタスクを生産的かつ迅速に、高品質の基準で実行しているか
成長の可能性:企業の成長が、ブランド力を強化し、顧客ロイヤルティを強化する強力な顧客重視によって促進されているか
人的資本:品質と顧客へのコミットメントが企業文化の特徴であり、従業員の士気と定着率を高ているか
お客様への影響
価格/性能価値:製品またはサービスが、同様の市場製品と比較して、価格に対して最高の価値を提供ているか
顧客の購入体験:購入体験の質が、顧客が独自のニーズと制約に対処するための最適なソリューションを購入していることを保証しているか
顧客所有体験:顧客が、会社の製品またはサービスを誇りを持って所有しており、製品またはサービスの生涯を通じて肯定的な経験を持っているか
カスタマー サービスの体験:カスタマー サービスが、アクセスしやすく、迅速で、ストレスがなく、高品質か
ブランド エクイティ:顧客がブランドを肯定的に認識し、高いブランド ロイヤルティを示しているか
特許取得済みの Storyline テクノロジを基盤として構築された Singularity XDR は、企業がすべてのエンタープライズ エンドポイント、クラウド、ID にわたるすべてのデータを監視、追跡、およびコンテキスト化するのに役立ちます。 Singularity XDR は急速な革新をもたらし、プラットフォーム機能を向上させ、ビジネスの成長、リスクの軽減と効率的な経費支出を可能にします。 SentinelOne の自律的な修復機能により、オペレーターの作業時間が節約され、スキル レベルの必要要件が軽減されます。 Singularity XDR プラットフォームは、初心者、個人商店、グローバル 200 社の高度なインシデント対応脅威ハンター、Mandiant や KPMG などの有名なインシデント対応企業など、幅広いセキュリティ チームのスキル セットに対応しています。
SentinelOne の最高製品責任者である Raj Rajamani は、次のように述べています。 「EPP と EDR の統合、Ranger によるネイティブな攻撃対象領域の削減の構築、業界初で唯一の完全自律型プラットフォームを提供することなどにより、お客様がリスクを軽減し、より多くのことを行えるよう支援するというために、私たちはあえてその先に進んでいきます。」
フロスト&サリバンのレポート全文(英語)は、以下のURLをクリックすることでお読みいただけます。
URL:https://www.sentinelone.com/lp/frost-sullivan-leadership-award/
フロスト&サリバンについて
60 年にわたり、Frost & Sullivan は、投資家、企業のリーダー、政府が経済の変化を乗り切り、破壊的な技術、メガ トレンド、新しいビジネス モデル、企業の行動を特定するのを支援するという役割において世界的に著名なリサーチ企業であり、その結果、将来の成功を促進する成長機会に継続的に新たな潮流が生みだされています。
SentinelOne について
SentinelOneのサイバーセキュリティソリューションは、単一の自律型XDRプラットフォームにより、AIを活用して、エンドポイント、コンテナ、クラウドワークロード、IoTデバイス全体の防御、脅威検知、インシデント対応、および脅威ハンティングを提供しています。