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ヴァレンティノ ビューティより、『ベリー ヴァレンティノ コンシーラー』が6月9日(金)に全国発売!

心地よい軽さと、光に包まれたような明るい印象の仕上がり

ヴァレンティノ ビューティは、2023年6月9日(金)より、ローマの街に降り注ぐ光でドレスアップしたかのようなコンシーラー『ベリー ヴァレンティノ コンシーラー』を新発売致します。





[画像1: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-7939bbbe7eea30fc463c-3.jpg ]

現代は、乾燥などの環境ストレス、敏感肌やマスク生活による肌悩み、紫外線など、肌にとって望ましくない環境に囲まれています。POST COVIDでマスクを外す機会が増えることに、不安を感じている方も少なくないかもしれません。

2023年春、クチュール肌に仕上がるヴァレンティノ ビューティのベースメイク シリーズに、ローマの街に降り注ぐ光でドレスアップしたかのようなコンシーラー『ベリー ヴァレンティノ コンシーラー』が加わります。

『ベリー ヴァレンティノ コンシーラー』は、ローマの光にインスパイアされて誕生しました。
重ね付けによるカバレジコントロール、心地よく肌呼吸できるような軽さ、長時間崩れにくいライトラスティング(TM)テクノロジーとローマの光に着想を得て、しっかりかつ柔らかに光を操るパールを使用したヴァレンティノ独自の技術ローマライトコンプレックス(TM)*1 採用でクリーミィなタッチでハイカバレッジなのに、上品で艶やかな自然な仕上がり。
気になる部分を自然にカバーでき、まるでセカンドスキンのような美しい仕上がりが24時間*2持続し、顔全体の印象を明るく見せるコンシーラーです。

ヴァレンティノビューティ人気のファンデーション『GO クッション』、『ベリー ヴァレンティノ』と組み合わせて、完成度の高いクチュール肌を目指して。

*1 合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン、ケイ酸Mg、酸化スズと色素(メイクアップ効果)
*2 ヴァレンティノ ビューティ調べ。個人差があります。


製品概要


NEW『ベリー ヴァレンティノ コンシーラー』全4色 各6,050円(税込)
4月28日(金) 阪急うめだ本店・HANKYU BEAUTY ONLINE先行発売
6月9日(金) 全国発売
[画像2: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-277754788a96c269a74c-4.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-207c36fbddf4b5e9a770-5.jpg ]




【製品特長】
1.. ライトラスティング(TM)テクノロジーとローマライトコンプレックス(TM)* 採用
重ねることでカバレッジを高めながらも、厚ぼったい印象や重たい付け心地にはならないような設計。
繊細な光遣いによる軽やかな使い心地と美しい仕上がりです。
* 合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン、ケイ酸Mg、酸化スズと色素(メイクアップ成分)

2. スキンケア成分配合
スキンケア成分配合:カフェイン、ビタミンE、グリセリン(整肌成分) を配合。

3. フェザー型アプリケーター
フェザーシェープ      :やわらかい毛足でデリケートな肌にもやさしい感触で塗布できます
フレキシブルなアプリケーター:やわらかく扱いやすいアプリケーターで適切な量を塗布できます。

フラット面
カバレッジコントロールがしやすく
自然なカバー力を演出できます
[画像4: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-fcb69382956bf8ea9226-6.jpg ]

チップの先端
小さなシミなど、思い通りの部分に塗
布することができます


【使用方法】
トリプルアプリケーションテクニックでクチュール肌に
[画像5: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-79c378ad6cc0453a72b1-7.jpg ]

1. 顔色を明るい印象に
 目の下のクマ、鼻筋、唇の上にのせることで、気になる部分を隠しながら顔色を明るい印象に。
2. 隙を見せないようなクチュール肌に
 スポットでカバーしたい部分や、小鼻のキワにのせることで、美肌と均整のとれた印象に。
3. 立体感のある印象に
 額のキワ、頬骨、あごの下、鼻筋の横に暗めのカラーをのせることで立体感のある印象に。

アイシャドウベースに
まぶた全体に薄くのせてアイシャドウベースとしてもお使いいただけます。
発色やもちがよくなります。


※表示価格は、希望小売価格です。


2023年6月9日(金)同日新発売


『ドリームダスト アイ N』全4色 各4,290円(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-8ad6ce1ca6da4b317d68-17.jpg ]

新しいコッパーカラーは、ヌードカラーでもヴァレンティノらしい大胆なピンクの偏光ラメが入っており、光を放ち燃えるようなコッパー&ゴールドカラーの輝きによって創られます。
大胆に輝き、あなたのアイメイクをクラッシュし、よりレベルアップさせます。
ライナーとして使用しても、アイシャドウとしてまぶた全体にのせてスパークルな輝きでインパクトのある目元を演出しても、使い方は自由自在。
また今回、伸び広げやすく、環境に配慮した設計に全色アップデート。メイクアップの無限の可能性を表現します。
[画像7: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-a61c08e7ea0a3692e099-17.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-5cee8ab166bc4779861b-17.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-f325f96b1e215fe2f5cb-17.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-6741c2a61268c28d58a1-17.jpg ]











ヴァレンティノ ビューティの定番ベースメイクアイテム


『GO クッション』全5色 14g 各10,230円(税込)
『GO クッションレフィル』全5色 14g 各6,050円(税込)
ライトラスティング(TM) テクノロジーを採用したクッションファンデーション。
重ねることでカバレッジを高めながらも、厚ぼったい印象や思い付け心地にはならないようなフォーミュラです。
肌の潤いを保ちながら、毛穴の目立たない、陶器のような艶を放つセミマットな肌へ導きます。
SPF50+・PA+++
[画像11: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-9d184afa976ed360abcf-8.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-d64de233d1dc9269714b-9.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-ab775dbbfba4a5f4c10b-10.jpg ]




『ベリー ヴァレンティノ』全10色 25mL 各8,580円(税込)
ライトラスティング(TM) テクノロジーを採用したリキッドファンデーション。軽やかなつけ心地。
素肌感のあるナチュラルな仕上がりから、重ねることでカバレッジの高い作りこんだ肌感までコントロール自在。
SPF25
[画像14: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-121a9666b8a8d7e69e74-11.jpg ]



[画像15: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-4523674ab2105d61d026-12.jpg ]




『V ライター』全1色 25mL 7,370円(税込)
イルミネーティングプライマーとしてファンデーションの下に仕込んだり、ファンデーションの上からハイライターとして、潤い感と輝きのヴェールへ仕上げる、プロのメイクアップアーティストにも人気のアイテム。
[画像16: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-7d05e732e64a402a3234-13.jpg ]


[画像17: https://prtimes.jp/i/87989/20/resize/d87989-20-d1143c8583c630c8f8e0-14.jpg ]










※表示価格は、希望小売価格です。


ヴァレンティノ ビューティについて


メゾン ヴァレンティノは、1960年にローマにて、ヴァレンティノ・ガラヴァーニによって設立されました。1999年からヴァレンティノ・ガラヴァーニに師事していたピエールパオロ・ピッチョーリは、2016年にメゾンのクリエイティブ ディレクターに就任。伝統や創設者の創造性を守りながら、実験的な手法を随所に取り入れ、クチュールメゾンの遺産に新しい現代的な解釈を加えます。
クチュールブランドとして生まれたヴァレンティノでは、独自性と新しさ、美しさの追求がメゾンの核となっています。 伝統を引き継ぎながらも、息を呑むようなモダンなコレクションを生み出すために、ピエールパオロ・ピッチョーリは、遊び心のあるロマンティズム、前例のない大胆さ、そして常に解釈の自由をもってランウェイの美の限界を押し広げます。
ヴァレンティノ ビューティは、クリエイティブで規格外な世界への扉を開きます。ヴァレンティノ ビューティでは、ピエールパオロ・ピッチョーリとのコラボレーションにより、新しい夢が現実となるような、一人一人の可能性をひろげる、オープンな遊び場としての美をご提案します。印象的な色・シェード・トーンを使って個性を自由に表現し、一人一人の違いを称えます。ヴァレンティノ ビューティは、「カラー・クール・クチュール」の3つの要素を通じて、常識や固定観念にとらわれることのなく、自らが自由に生き、多様性を称える独創的な表現への扉を開きます。どの瞬間・ムードにも色があるのです。
日本では2021年11月にフレグランス「ヴォ―チェ ヴィヴァ」の発売と同時に展開をスタート。2022年3月18日に、ヴァレンティノ ビューティ 表参道ストア、ヴァレンティノ ビューティ公式オンラインブティック(https://valentino-beauty.jp)をオープンし、メイクアップも展開しています。


お客様のお問い合わせ先


ヴァレンティノ ビューティ
TEL: 0120-323-220
受付時間:月〜金 10:00〜12:00, 13:00〜17:00 ※土・日・祝・年末年始休
〒163-1030 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
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