このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エキナカ専用“地産飲料”シリーズ第4弾!

地産飲料シリーズ第4弾「Un Coeur de La France(クール ド ラ・フランス)」発売!山形県産ラ・フランス果汁を使ったエキナカ専用商品です。
http://www.jre-water.com/


 JR東日本グループは地域との連携を強化し、地産商品の掘り起こし等の地域活性化に取り組む“地域再発見プロジェクト”を進めています。
 JR東日本グループの飲料事業を担う(株)JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)では、この考え方に基づき、山形の地元企業である山形食品(株)(本社:山形県南陽市、代表取締役専務:稲村和之)との共同開発により、山形産のラ・フランス果汁を使用したエキナカ専用商品「Un Coeur de La France(クール ド ラ・フランス)」を発売します。
 果汁商品では珍しいラ・フランス果汁を使った飲料です。暑くなるこれからの季節に合わせ、さっぱりと飲みやすく、みずみずしいデザインに仕立てました。
 
●商品名
 「Un Coeur de La France(クール ド ラ・フランス)」
●商品特長
 産地限定山形県産ラ・フランスのみ使用。ラ・フランス果汁を30%使用し本物感と飲みやすさを追求。エキナカ自販機でのニーズが強い小型のペットボトルです。
●デザイン・パッケージ
 素材の良さと夏の爽やかさを演出。Un Coeur de La France(クール ド ラ・フランス)とは、フランス語で「ラ・フランスの心」の意。山形の農園で愛情たっぷりに育ったラ・フランスの心をご堪能下さい。
●価 格
 140円(税込み)
●容 量
 280ml
●販売箇所
 JR東日本のエキナカ飲料自販機acure(アキュア)・NEWDAYS・通信販売
●発売日
 2010年6月15日(火)

【地産飲料シリーズ】
 地産の果物や天然水等を地元企業との共同企画で地産飲料として商品化し、付加価値の高いアンチデフレ商品と位置づけ、適正価格帯で首都圏と中心としたJR東日本のエキナカで販売しています。

 第1弾:「もぎたて んまいもも」(2010年2月23日発売)、 140円〔税込み〕、280ml、国産果汁50%、山形食品(株)との共同開発。
 第2弾:「青森りんご贅沢ゼリー」(2010年3月9日発売)、130円〔税込み〕、275ml、青森県産果汁30%、(株)ニチロサンパックとの共同開発。
 第3弾:「白神山地の天然水」(2010年3月23日発売)、120円〔税込み〕、500 ml、(株)藤里開発公社との共同開発。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る