このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界一おいしく飲める場所を追求したら世界一の暑さになっちゃいました! 秋葉原に“56.7℃”超えの激アツスタンドが出現! 世界一の灼熱体験!のどごし爽快スタンド

灼熱体験後に冷えた「のどごし<生>」を飲んで爽快にリフレッシュ!おつまみとセットで200円で提供 2014年7月3日(木)から6日(日)までベルサール秋葉原にて開催




キリンビール株式会社(社長 磯崎功典、以下:キリンビール)は、2005年4月の発売以来、新ジャンル市場で圧倒的な販売量を誇る「キリン のどごし<生>」(以下:のどごし<生>)で、世界一の暑さを体験できるイベント「世界一の灼熱体験! のどごし爽快スタンド」を、2014年7月3日(木)から6日(日)まで期間限定で、ベルサール秋葉原にてオープンいたします。
夏本番を迎えるにあたり、よりおいしく「のどごし<生>」を飲んで夏を乗り切っていただくべく、世界一の暑さを体験ください。

「のどごし<生>」は、2005年から2013年の課税数量ベースで「その他の醸造酒(発泡性)1.」9年連続売上げNo.1(※1)を達成。2014年4月には、競争激化する新ジャンル商品の中では最速(※2)で、累計販売本数140億本を突破しました(※3)。
※1 2005年「その他の雑酒2.」2006-2013年「その他の醸造酒(発泡性)1.」課税数量
※2 酒税法上の区分が「その他の醸造酒(発泡性)1.」のカテゴリーにおいて350ml缶換算
※3 2005年4月発売以来の累計販売本数(350ml缶換算)

いよいよ近づく夏本番。外気の暑さから逃げ、クーラーの効いた涼しい部屋で飲む「のどごし<生>」も良いですが、この季節だからこそ、もっとおいしく飲めるシチュエーションをご用意しました。
7月3日(木)から6日(日)の期間限定で秋葉原に出現する「のどごし爽快スタンド」では、56.7℃を超える世界一の暑さ(※4)を再現した灼熱ゾーンをご用意。この灼熱ゾーンを体験した後、冷えた「のどごし<生>」とおつまみを楽しめる爽快ゾーンにご移動いただきます。冷房の効いた部屋も良いですが、世界一の暑さとよく冷えた「のどごし<生>」で、世界一のおいしさと爽快感を体験してみてはいかがでしょうか。
※4 アメリカ合衆国カリフォルニア州デスヴァレーの気温56.7℃が世界一の暑さ 世界気象機関(WMO)調べ


【のどごし爽快スタンド 概要】
■場所:
ベルサール秋葉原(千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル)
■日時:
7月3日(木) 15:00〜21:00
7月4日(金) 15:00〜21:00
7月5日(土) 12:00〜20:00
7月6日(日) 12:00〜20:00
■実施内容:
世界一の暑さを体験できる灼熱ゾーンとキンキンに冷えた爽快ゾーンを設置
のどごし<生>とおつまみの「のどごし爽快セット」を200円(税込み)でご提供

【参考情報・製品情報】
■商品名:
「キリン のどごし<生>」
■発売地域:
全国
■容量/容器:
350ml缶、500ml缶、250ml缶、15L樽(大樽)
■価格:
オープン価格
■アルコール分:
5%
■販売予定数:
約4,500万ケース(大びん換算、2014年)*570,000kl
■製造工場:
北海道千歳工場、仙台工場、取手工場、横浜工場、名古屋工場、滋賀工場、神戸工場、岡山工場、福岡工場 計9工場
※15L大樽は横浜工場、神戸工場、福岡工場の計3工場
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る