社内SNS「智泉」の特集ページをリリース
[12/06/11]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社リンコム(本社:東京都台東区、代表取締役:藤原信二、以下「リンコム」)は、2012年6月8日に、山王健保会館(東京都港区赤坂)にて、2012年に発売予定の社内SNS「智泉」の事前紹介セミナーを開催しました。それに伴い、引き続き「智泉」をより詳しく知って頂くため、ホームページにて「智泉」特集ページをセミナー終了にオープンしました。本特集ページでは、社内SNSを利用する上でのメリットなどをご理解頂くことができるコンテンツを用意していきます。
(「智泉」特集ページ:http://www.linkcom.co.jp/chisen/chisen_introduction.cfm)
■ 社内SNS「智泉」の特集ページについて
今回、公開した「智泉」の特集ページでは、「智泉」の製品コンセプトや活用例などのコンテンツはもちろん、社内SNSの活用方法を交えつつ、「智泉」をご紹介していく予定です。現在、公開しているコンテンツは「1.壁を乗り越える」という「智泉」の製品コンセプトに関わるコンテンツとなっていますが、コンテンツに関しては随時(2週間〜3週間おき程度)で、追加していく予定です。
■ 社内SNS「智泉」とは?
「智泉」は、社員の労働生産性を向上させることで、企業の現場力を強化することを目的に、「壁を越え、気持ちよく、教え合い、協働する」というコンセプトの下、開発されている企業向け社内SNSです。
また、ユーザーの利用を促進する様々な仕組みを用意し、それらを活用し、社員同士が認め合う企業風土を育てることができます。