神田昌典氏が認めた、次世代型セールスライティング。新刊『売れる文章術』書籍購入プレゼントキャンペーン!
[14/11/21]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
【新刊書籍&書籍購入キャンペーンのご案内】
2014年11月7日、次世代型のセールスライティングの手法が書かれた、フォレスト出版の最新刊『売れる文章術』(中野巧・著)が発行されました。発売直後にたちまち増刷、すでにこの手法を使って、多くの方が、「お客様に共感される自分らしい文章」を書き成果を上げております。
この度、『売れる文章術』の出版を記念して、豪華プレゼント付、読者限定書籍購入キャンペーンを実施中。11月27日(木)23:59までにご登録の方に、動画解説付きテキスト&実践ワーク、さらに事例でも学べる豪華版!『穴埋め文章作成テンプレート〜Catch Me If You Canの法則〜【デラックス版】』(PDFファイル&動画ファイル解説)をプレゼントいたします。
詳しくはこちらへ→http://www.forestpub.co.jp/real/bunshou/
※読者限定プレゼントは、サイト上で公開するものであり、CD、DVDなどをお送りするものではありません。
◆たった1枚のシートで、お客様を引き込むセールス文章が書ける!
・フェイスブックで目標の5倍以上の反応!
・会社員の呼びかけに、業界や立場を超えた80名が集まった募集ページ!
・メルマガ広告で、脅威の登録率36%!
・定員割れ講座がキャンセル待ちの人気講座になったブログ記事!
・反応率90%超えのダイレクトメール!
◆作業はたったの3ステップ!
著者は元住宅メーカーで設計士をし、将来の独立のためには営業力が必要と、
営業の世界に飛び込んだ異色の経歴の持ち主。
しかし、建築設計のような文章デザイン法と
ビジネスでの営業の経験が画期的な文章作成シートを生みました。
それが「エンパシーチャート」と呼ばれるものです。
エンパシーチャートとは、
あなたの思いやお客様のネガティブやポジティブな思いを
付せんに書きながらシートに落とし込み、
そのあとで、付せんを置き換えながら、
お客様の感情の起伏を購買につなげるというもの。
作業は「埋める→貼る→つなぐ」のたったの3ステップ。
このシート1枚で、あなたらしい文章で
お客様を引き込むセールス文章が書けてしまうのです。
◎売り込み文、あおり文に疑問を感じている人
◎忙しくて、文章を書く時間がない人
◎売上げ、集客など目標を達成したい人
◎自分の文章スタイルを確立したい人
◎自分らしい情報を発信していきたい人
など、書く苦しみから解消される文章作成法です。
◆商品名:売れる文章術
◆著者:中野 巧
◆販売エリア:全国書店
◆発売日:2014年11月7日
◆商品価格:1500円+税
中野巧(なかの・こう)
共感を科学する「エンパシーデザイン・ラボ」所長。
ビジネスのさまざまなシーンにおいて「共感力」を磨くことが、文章力、マーケティング力、コミュニケーション力、企画力など、プロフェッショナルの仕事力を高めるという考えから、「共感」を生み出す再現性あるメソッドの研究開発に力を入れている。
大学の建築学科を卒業後、積水ハウスで住宅の設計をしていたが、将来の独立には営業力が必須だと感じ、26歳でゼロからフルコミッション営業の世界に飛び込む。そこで従来型の売り込む営業をするが結果を出せず、“ 半年間の給料が 25万円 ” のどん底営業マンとなり、あっという間に職を失う。
その後、業界最大手の通信会社の営業職に就いたのをきっかけに、顧客と「共感によって優しいつながりが生まれる」と気づく。それまでの売り込み営業をやめ、顧客に共感しながら、必要な情報をわかりやすく伝えることを徹底し、3カ月後からは全国トップの営業成績を取り続けるようになる。
30歳を目前にウェブマーケティングの仕事で独立。その後、仕事の効率化のため、10年書き続けてきた独自の文章メソッドを1枚のチャートに結晶化し、エンパシーライティング・メソッドを開発。
エンパシーライティング講座は、即効性とわかりやすさに定評があり、毎回すぐに完売となり、キャンセル待ちが続く人気講座となっている。また、エンパシーライティングは、企業研修や地方自治体、教育機関などで幅広く活用されると同時に、ヨーロッパのビジネス書ベストセラー作家からも注目され、中国や台湾からの問合わせもある。
この日本発の共感メソッドが海を越え、世界に広まることで、世界に共感があふれ、共感によってつながる、優しい世界に貢献できると確信している。著書に『6分間文章術』(ダイヤモンド社)がある。
2014年11月7日、次世代型のセールスライティングの手法が書かれた、フォレスト出版の最新刊『売れる文章術』(中野巧・著)が発行されました。発売直後にたちまち増刷、すでにこの手法を使って、多くの方が、「お客様に共感される自分らしい文章」を書き成果を上げております。
この度、『売れる文章術』の出版を記念して、豪華プレゼント付、読者限定書籍購入キャンペーンを実施中。11月27日(木)23:59までにご登録の方に、動画解説付きテキスト&実践ワーク、さらに事例でも学べる豪華版!『穴埋め文章作成テンプレート〜Catch Me If You Canの法則〜【デラックス版】』(PDFファイル&動画ファイル解説)をプレゼントいたします。
詳しくはこちらへ→http://www.forestpub.co.jp/real/bunshou/
※読者限定プレゼントは、サイト上で公開するものであり、CD、DVDなどをお送りするものではありません。
◆たった1枚のシートで、お客様を引き込むセールス文章が書ける!
・フェイスブックで目標の5倍以上の反応!
・会社員の呼びかけに、業界や立場を超えた80名が集まった募集ページ!
・メルマガ広告で、脅威の登録率36%!
・定員割れ講座がキャンセル待ちの人気講座になったブログ記事!
・反応率90%超えのダイレクトメール!
◆作業はたったの3ステップ!
著者は元住宅メーカーで設計士をし、将来の独立のためには営業力が必要と、
営業の世界に飛び込んだ異色の経歴の持ち主。
しかし、建築設計のような文章デザイン法と
ビジネスでの営業の経験が画期的な文章作成シートを生みました。
それが「エンパシーチャート」と呼ばれるものです。
エンパシーチャートとは、
あなたの思いやお客様のネガティブやポジティブな思いを
付せんに書きながらシートに落とし込み、
そのあとで、付せんを置き換えながら、
お客様の感情の起伏を購買につなげるというもの。
作業は「埋める→貼る→つなぐ」のたったの3ステップ。
このシート1枚で、あなたらしい文章で
お客様を引き込むセールス文章が書けてしまうのです。
◎売り込み文、あおり文に疑問を感じている人
◎忙しくて、文章を書く時間がない人
◎売上げ、集客など目標を達成したい人
◎自分の文章スタイルを確立したい人
◎自分らしい情報を発信していきたい人
など、書く苦しみから解消される文章作成法です。
◆商品名:売れる文章術
◆著者:中野 巧
◆販売エリア:全国書店
◆発売日:2014年11月7日
◆商品価格:1500円+税
中野巧(なかの・こう)
共感を科学する「エンパシーデザイン・ラボ」所長。
ビジネスのさまざまなシーンにおいて「共感力」を磨くことが、文章力、マーケティング力、コミュニケーション力、企画力など、プロフェッショナルの仕事力を高めるという考えから、「共感」を生み出す再現性あるメソッドの研究開発に力を入れている。
大学の建築学科を卒業後、積水ハウスで住宅の設計をしていたが、将来の独立には営業力が必須だと感じ、26歳でゼロからフルコミッション営業の世界に飛び込む。そこで従来型の売り込む営業をするが結果を出せず、“ 半年間の給料が 25万円 ” のどん底営業マンとなり、あっという間に職を失う。
その後、業界最大手の通信会社の営業職に就いたのをきっかけに、顧客と「共感によって優しいつながりが生まれる」と気づく。それまでの売り込み営業をやめ、顧客に共感しながら、必要な情報をわかりやすく伝えることを徹底し、3カ月後からは全国トップの営業成績を取り続けるようになる。
30歳を目前にウェブマーケティングの仕事で独立。その後、仕事の効率化のため、10年書き続けてきた独自の文章メソッドを1枚のチャートに結晶化し、エンパシーライティング・メソッドを開発。
エンパシーライティング講座は、即効性とわかりやすさに定評があり、毎回すぐに完売となり、キャンセル待ちが続く人気講座となっている。また、エンパシーライティングは、企業研修や地方自治体、教育機関などで幅広く活用されると同時に、ヨーロッパのビジネス書ベストセラー作家からも注目され、中国や台湾からの問合わせもある。
この日本発の共感メソッドが海を越え、世界に広まることで、世界に共感があふれ、共感によってつながる、優しい世界に貢献できると確信している。著書に『6分間文章術』(ダイヤモンド社)がある。