このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

いきなりデート、レストランと公式提携。新機能『平日夜デート』に合わせPV初公開。

完全審査制、お昼デートで安心、イイネやメッセージも不要、最短1秒でデートが決まるマッチングアプリ

2018年11月19日、ハイスペック男女のお見合いセッティングを行う完全審査制の「いきなりデート」(https://ikinaridate.com)を運営するアイザック株式会社は、土日が仕事で忙しい利用者から要望の多かった、平日ディナータイムのデートを公開した。さらに、レストラン公式提携をスタートし、より安定した席の確保・利用者の安心感向上を図る。




[画像: https://prtimes.jp/i/17594/21/resize/d17594-21-263388-0.jpg ]



■いきなりデートについて


「顔写真」「いいね」「メッセージ」など従来サービスの機能を排除し、候補日程を選択するだけですぐにデートに参加できる「デート先行型」のマッチングサービス。完全審査制で、ランチ/カフェタイムのみ、当日のレストランもスタッフが手配するため、男女とも気軽に参加できる。現在、月間のデート参加者数は述べ3000名ほどの規模となり、新聞やYahoo!ニュースなどで取り上げられるなど、国内メディアの注目を集めている。



【いきなりデート公式サイト】
公式サイトでは会員の大学別割合や、各地域の男女比などをリアルタイムで配信しています。
https://ikinaridate.com


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=_5Hn2bkda7g ]




■平日夜の時間帯「ディナーデート」公開の背景
いきなりデートはこれまで土日の12:00~ 14:30~ 17:00~の時間帯にてデートセッティングを行ってきた。今回これに追加されるのは、利用者からの要望が特に多かった「仕事終わりの時間帯」だ。利用者の中には、土日に仕事が入りやすい人も多く、平日の夜でないと参加できないという声もあったため、平日夜に限り「ディナーデート 19:30〜」として公開される。なお、デート時間はこれまでと変わらず「90分制」で、スキマ時間に『スマートにデートする』これまでのスタイルは変わらない。



■初のレストラン公式提携、目指す WIN-WIN-WIN の関係
今回のレストラン提携により、いきなりデート運営は安定してレストラン席の確保が可能となる。さらに、いきなりデート参加者にとってもいくつかのメリットがある。

通常、デートの参加者はデート相手と合流する際、運営から通知された「予約名」を頼りにレストランの席で合流する。しかし、初対面の相手と合流するには、席までの案内が確実に行われる必要がある。多くの利用者は、当日のみ開放されるメッセージ機能を利用して合流しているが、今回の提携によりレストランスタッフの案内もよりスムーズに行われるため、より安心して合流できるようになる。

また、いきなりデートからのレストラン送客により、レストランが活性化する側面もあり、そのメリットはユーザーも別の形で享受することができる。

■乾杯スパークリングワイン無料
いきなりデートがレストランへの送客を行う代わりに、今回初のレストラン提携となる『アクアリウムダイニング銀座ライム』では、いきなりデート利用者へ『乾杯スパークリングワイン』を無料で提供する。また今後の提携でも、ユーザーにメリットのある体験を提供していきたい考えだ。


【いきなりデート】
● 公式サイト
https://ikinaridate.com
● App Store
https://goo.gl/cRpdZR
● Google Play
https://goo.gl/TK421q
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る