このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

<コフレ・コスメ 調査結果発表>20代女性の過半数が 「アレを見ると欲しくなる」!!【Laline】大人気ムスクの香りがセットになったコフレ2017年12月1日より限定発売スタート

“Crystal Creations トータルボディケアコフレ” 2017年12月1日限定発売〜ご購入者への数量限定 スペシャルプレゼントも!〜

自然派コスメ Laline(ラリン)に、大人気ムスクの香りがセットになって限定で再登場!“Crystal Creations (クリスタル クリエーションズ )トータルボディケアコフレ”を、2017年12月1日(金)より限定発売スタートいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-148629-0.jpg ]


この度、甘くやさしい“ムスク”の香りが、販売終了後も多くの方々から再販売を望む声をいただき再登場!

大人気フレグランス“ムスク”のアイテムと、この冬限定の“バイオレットアンバー”のアイテムを一緒に華やかなギフトボックスの中に詰め込んだ限定コフレをご用意いたします。

● ムスク:神秘的で深く気高いパウダー系の上品な香り
●バイオレットアンバー:リッチなアンバーとバイオレットやジャスミンのハーモニーが織りなす、気品あふれるエレガントな香り


【 コフレ・コスメ アンケート調査結果 】
               
・20代女性過半数が 「限定品を見ると欲しくなる」
・よく利用するSNS 【20代】 1位Instagram  2位twitter  3位LINE
【30代】 1位Instagram  2位LINE  3位twitter

[画像2: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-792495-6.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-819582-7.jpg ]

 
Lalineが行ったコフレ・コスメについてのWebアンケート調査によると、
20代女性の過半数が「限定アイテムや限定パッケージのコフレ・コスメ等を見ると欲しくなる」ということが明らかに。20代女性よりは少ないものの、30代女性も3人に1人以上が欲しくなると答えました。
また、コフレ・コスメ等を投稿するSNSとしては、20代30代共に、「Instagramが1位」という結果となりました。
Lalineは、これからも、トレンドを意識した限定商品や、シーズン毎に目を楽しませてくれるフォトジェニックな商品の数々をご提供いたします。

                    ※コフレとは「限定」の化粧品やコスメの詰め合わせセット等のこと

[画像4: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-877424-8.jpg ]


【 商品紹介 】

■ クリスタル クリエーションズ トータルボディケア コフレ
¥9,000
華やかなジュエリーをイメージしたデザインのギフトボックスに、
大人気“ムスク”と冬季限定“バイオレットアンバー”2種の香りのアイテムを
一緒に詰め込んだ限定コフレ。
ご自分へのご褒美にもプレゼントにもぴったり!

(セット内容)
グラマラス ボディクリーム 200g (フレグランス:バイオレットアンバー)
フラッフィー ボディソープ 200mL (フレグランス:ムスク)
ハンドクリーム 100g (フレグランス:ムスク)
ボディスクラブ 240g (フレグランス:ムスク)
[画像5: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-315400-4.jpg ]



■ クリスタライズド ボディミスト
100ml ¥3,900 (フレグランス:バイオレットアンバー)
スワロフスキーと初のコラボレーションの限定ボディミスト。
きらめく一粒のスワロフスキーストーンとリボンチャームリングがあしらわれたデザインのパッケージ。透明感のある細やかなグリッターと保湿成分のカモミールウォーター配合で、肌にやさしく働きかけ、しっとりなめらかに輝く美肌へ導きます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-444093-1.jpg ]




■ グラマラス ボディクリーム
200g ¥3,200 (フレグランス:バイオレットアンバー)
死海のミネラルと植物由来のオイル・エキスが、しっとり輝く潤い肌へ導くボディクリーム。
健康と美しさを維持する上で大切なミネラルが30種類以上高い濃度で含まれる、死海のミネラルソルトや3種の植物オイルを配合。さらに、スキンケア効果で注目されているトマト・カレンデュラ・アロエベラのエキスを加え、乾燥や紫外線などのダメージを受けた肌をケアして健やかに導きます。


[画像7: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-684150-2.jpg ]


■ スパークリィー ディフューザー
100ml ¥3,700 (フレグランス:バイオレットアンバー)
気品あふれるエレガントな香りと繊細なグリッターがはじけるディフューザー。
付属スティックをフレグランスウォーターに差し入れるだけで、香りに包まれた癒しのひとときを。
[画像8: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-995763-3.jpg ]

*全て税抜金額表記となっております。

【 ご購入者への数量限定 スペシャルプレゼント 】
クリスタル クリエーションズ シリーズの1品を含む11,000円(税別)以上お買い上げの方に、
ブラックベルベットポーチをプレゼントいたします。
※12/1 (金)〜数に限りがございます
[画像9: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-783631-5.jpg ]



■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://www.laline.jp

【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。

Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2017年現在、全国に約20店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、オーシャンなどのリフレッシュ系、チェリーブロッサムなどのフラワー系など約8種類のレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。

Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan

Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii

【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
PR シニアマネージャー 橋本美佐
hashimoto@laline.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る