パイプドビッツとフォーバル、次世代経営者向けセミナーを共催〜 最新の購買プロセス「DECAX」活用。中小企業の売上を伸ばす方法とは? 〜
[17/08/24]
提供元:PRTIMES
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株式会社パイプドビッツ(東京都港区、代表取締役社長CEO 林哲也、以下「パイプドビッツ」)と株式会社フォーバル(東京都渋谷区、代表取締役社長 中島將典、以下「フォーバル」)は、2017年9月12日(火)に、中小企業の売上を伸ばす方法について紹介する次世代経営者向けセミナーを開催しますので、お知らせいたします。URL : https://www.pi-pe.co.jp/seminar_event/salesup20170912/
■ 開催概要
日本国内約400万社の企業のうち約98%を占める中小企業は、大企業と比べて景気の影響を受けやすく、中小企業の間でも年々収益格差が広がっています。グローバル化が進むなか、これまでのやり方が通用しなくなっても、何から手を付ければ良いのかわからないといった悩みを抱える経営者は少なくありません。中小企業の場合、トップである経営者の考え方や行動は会社の業績に大きな影響を与えるため、一刻も早く悩みを解消し、問題解決を進めていくことが重要です。
そこで、コミュニケーション戦略に特化した専門チームでコンサルティングサービスを手掛けるパイプドビッツと、次世代経営コンサルタント集団として企業の利益に貢献しているフォーバルは、「経営者向け 中小企業の売上を伸ばす方法」と題し、中小企業の経営者向けにセミナーを開催いたします。
本セミナーの第一部では、大企業に比べ厳しい経営環境にある中小企業を取り上げ、次世代の経営者に必要な考え方や売上拡大のための施策についてご紹介いたします。続く第二部では、最新の消費行動モデル「DECAX(デキャックス)」に注目し、コンテンツマーケティング時代における売上の伸ばし方やコミュニケーション戦略を、事例とともにご紹介いたします。
売上拡大や新規顧客獲得でお悩みの方、ビジネスの先行きに不安のある方におすすめのセミナーとなりますので、この機会にぜひお申し込みください。
名称:経営者向け 中小企業の売上を伸ばす方法
日時:2017年9月12日(火)14:00〜16:00(受付開始13:30)
会場:株式会社パイプドビッツ 2階セミナールーム
東京都港区赤坂 2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル 2階
<アクセス>東京メトロ南北線・銀座線 溜池山王駅 11番出口直結
プログラム:
【第一部】14:00〜15:00「次世代の経営者に必要な売上アップの考え方」
講師:フォーバル コンサルティングディビジョン チーフコンサルタント 赤羽聡
【休憩】 15:00〜15:10
【第二部】15:10〜16:00「消費者購買プロセス変化に合わせた企業側の意識改革で売上向上を図る!」
講師:パイプドビッツ コミュニケーション戦略プランニング部長 河田大介
※都合により内容に変更がある可能性があります。
対象:以下に該当する中小企業の経営者の方
-新規顧客の獲得に悩んでいる
-売上が思うように伸びず悩んでいる
-ビジネスの先行きに不安がある
参加方法:
セミナーご案内ページの申込みフォームに必要事項をご入力のうえ送信してください。
URL: https://www.pi-pe.co.jp/seminar_event/salesup20170912/
定員:30名
参加費:無料(事前申込制)
主催:株式会社フォーバル、株式会社パイプドビッツ
■講師の紹介
[画像1: https://prtimes.jp/i/24879/21/resize/d24879-21-742111-0.jpg ]
アカハネ サトシ
赤羽 聡株式会社フォーバル
コンサルティングディビジョンチーフコンサルタント
【略歴】
年間個人売上1億円を5年連続で達成した営業のスペシャリスト(2004年から2008年)。
東京ではマーケティングマネジメントとして活躍、仙台では東北支店長として6年間、地方の中小企業のIT支援を行う。2015年より現職。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24879/21/resize/d24879-21-544329-2.jpg ]
カワタ゛ タ゛イスケ
河田 大介
株式会社パイプドビッツコミュニケーション戦略プランニング部長
【略歴】
前職では、自動車業界、通信業界、化粧品業界などナショナルクライアント中心に様々なクライアントに対してデジタル領域においてのCRMを中心としたコンサルティングを行う。また、自社マーケティングや新規事業のマーケティングを担当し、経営企画の経験があるため、様々な視点、立場にあった提案を得意としている。
■ セミナーに関するお問い合わせ先
株式会社パイプドビッツセミナー事務局
TEL:03-5575-6601
FAX:03-5575-6677
※記載された社名や製品名は各社の商標または商標登録です。
※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
■ 開催概要
日本国内約400万社の企業のうち約98%を占める中小企業は、大企業と比べて景気の影響を受けやすく、中小企業の間でも年々収益格差が広がっています。グローバル化が進むなか、これまでのやり方が通用しなくなっても、何から手を付ければ良いのかわからないといった悩みを抱える経営者は少なくありません。中小企業の場合、トップである経営者の考え方や行動は会社の業績に大きな影響を与えるため、一刻も早く悩みを解消し、問題解決を進めていくことが重要です。
そこで、コミュニケーション戦略に特化した専門チームでコンサルティングサービスを手掛けるパイプドビッツと、次世代経営コンサルタント集団として企業の利益に貢献しているフォーバルは、「経営者向け 中小企業の売上を伸ばす方法」と題し、中小企業の経営者向けにセミナーを開催いたします。
本セミナーの第一部では、大企業に比べ厳しい経営環境にある中小企業を取り上げ、次世代の経営者に必要な考え方や売上拡大のための施策についてご紹介いたします。続く第二部では、最新の消費行動モデル「DECAX(デキャックス)」に注目し、コンテンツマーケティング時代における売上の伸ばし方やコミュニケーション戦略を、事例とともにご紹介いたします。
売上拡大や新規顧客獲得でお悩みの方、ビジネスの先行きに不安のある方におすすめのセミナーとなりますので、この機会にぜひお申し込みください。
名称:経営者向け 中小企業の売上を伸ばす方法
日時:2017年9月12日(火)14:00〜16:00(受付開始13:30)
会場:株式会社パイプドビッツ 2階セミナールーム
東京都港区赤坂 2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル 2階
<アクセス>東京メトロ南北線・銀座線 溜池山王駅 11番出口直結
プログラム:
【第一部】14:00〜15:00「次世代の経営者に必要な売上アップの考え方」
講師:フォーバル コンサルティングディビジョン チーフコンサルタント 赤羽聡
【休憩】 15:00〜15:10
【第二部】15:10〜16:00「消費者購買プロセス変化に合わせた企業側の意識改革で売上向上を図る!」
講師:パイプドビッツ コミュニケーション戦略プランニング部長 河田大介
※都合により内容に変更がある可能性があります。
対象:以下に該当する中小企業の経営者の方
-新規顧客の獲得に悩んでいる
-売上が思うように伸びず悩んでいる
-ビジネスの先行きに不安がある
参加方法:
セミナーご案内ページの申込みフォームに必要事項をご入力のうえ送信してください。
URL: https://www.pi-pe.co.jp/seminar_event/salesup20170912/
定員:30名
参加費:無料(事前申込制)
主催:株式会社フォーバル、株式会社パイプドビッツ
■講師の紹介
[画像1: https://prtimes.jp/i/24879/21/resize/d24879-21-742111-0.jpg ]
アカハネ サトシ
赤羽 聡株式会社フォーバル
コンサルティングディビジョンチーフコンサルタント
【略歴】
年間個人売上1億円を5年連続で達成した営業のスペシャリスト(2004年から2008年)。
東京ではマーケティングマネジメントとして活躍、仙台では東北支店長として6年間、地方の中小企業のIT支援を行う。2015年より現職。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24879/21/resize/d24879-21-544329-2.jpg ]
カワタ゛ タ゛イスケ
河田 大介
株式会社パイプドビッツコミュニケーション戦略プランニング部長
【略歴】
前職では、自動車業界、通信業界、化粧品業界などナショナルクライアント中心に様々なクライアントに対してデジタル領域においてのCRMを中心としたコンサルティングを行う。また、自社マーケティングや新規事業のマーケティングを担当し、経営企画の経験があるため、様々な視点、立場にあった提案を得意としている。
■ セミナーに関するお問い合わせ先
株式会社パイプドビッツセミナー事務局
TEL:03-5575-6601
FAX:03-5575-6677
※記載された社名や製品名は各社の商標または商標登録です。
※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。