このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

大人な気遣い!使用中マスクの管理に「真救(ますく)キーパー」。プリント柄を携えて、世界へハッシン。by 岡山県発の鞄小物ブランドamorph(アモルフ)

マスクをより衛生的に保つ1手段として,マスクケース「真救(ますく)キーパー」を世界へ伝えたい〜/https://amorph.thebase.in//

 アモルフ株式会社(本社:倉敷市東町1-23、代表:佐藤鏡文)は、文房具を中心とした鞄小物ブランドamorph(アモルフ)を展開しています。2020年4月に発売し人気を博している、使用中マスクの衛生管理に特化したマスクケース「真救(ますく)キーパー」にプリント柄を導入し、ECモール大手Amazonでの販売を皮切りに、米国やヨーロッパ(EU)での販売を進めていくことをお知らせいたします。プリント柄の「真救(ますく)キーパー」は本日2020年11月7日(土)から国内で発売し、順次2020年12月中旬には先述のとおり、海外での販売を開始いたします。




【真救(ますく)キーパーについて】
「真救(ますく)キーパー」は、2020年4月8日(水)に発売され、地元有力新聞社での記事掲載をきっかけに、ネット上で話題になり布製マスクケースとして現在まで人気を博しており、累計4000枚以上の販売しています。
薄くて丈夫で、撥水性を備えており乾きやすく、切りっぱなしでも端が解れにくい高級生地を採用しています。
布製のため2つ折や4つ折が可能なため、使用中のプリーツマスクや立体マスクを収納し、ポケット等に入れることができます。使用中のマスクを裸のままポケットに収納するよりも、物理的に衛生的なマスク管理を実現いたします。


[画像1: https://prtimes.jp/i/25502/21/resize/d25502-21-194511-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/25502/21/resize/d25502-21-171324-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/25502/21/resize/d25502-21-179701-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/25502/21/resize/d25502-21-141942-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/25502/21/resize/d25502-21-440110-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/25502/21/resize/d25502-21-790449-6.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/25502/21/resize/d25502-21-198238-5.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/25502/21/resize/d25502-21-987041-7.jpg ]



(「真救(ますく)キーパー」の特徴)
1)中性洗剤で洗えます
2)撥水(はっすい)性のため、すぐ乾きます
3)熱に強い生地で、丈夫な素材です
4)あて布をしてアイロンができます
5)すぐに再利用できます
6)「真救(ますく)キーパー」専用の薄紙や抗菌シートを用い、
  マスクを湿気や汚れから守り又抗菌します。(別売)
7)「真救(ますく)キーパー」も収納可能なA5サイズ用汎用ケース。(別売)

(「真救(ますく)キーパー」の仕様)
サイズ:185mm×110mm 厚さ1.5mm
対応マスク:横185mm以下、縦110mm以下に収納可能なプリーツマスクと立体マスク
カラー:9色(ピンク/ブルー/ベージュ/エンジ/グリーン/パープル/ネイビー/ブラウン/ブラック)
価格:990円税込〜
※「真救(ますく)キーパー」のご購入はこちらからお願い致します。→/https://amorph.thebase.in/

【ECモールAmazonでの海外販売について】
現在の社会情勢によりリアルな実店舗での購入機会が減っており、かつ、迅速に「真救(ますく)キーパー」を米国やヨーロッパ(EU)に届けるため、この度大手ECモールAmazonでの販売を進めていきます。プリント柄の「真救(ますく)キーパー」の販売開始時期は、2020年12月中旬になる予定です。
海外の方へ、マスクをより衛生的に保つ1手段としてマスクケース「真救(ますく)キーパー」を伝えていきたいと考えています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/25502/21/resize/d25502-21-842219-14.jpg ]



【プリント柄・真救(ますく)キーパーについて】
文具プランナー・福島槙子さんデザインの文房具柄の「真救(ますく)キーパー」を本日2020年11月7日(土)より発売いたします。
ご購入はこちらからお願い致します。→/https://amorph.thebase.in/
文具プランナー・福島槙子さんついてはこちらからお願い致します。→/https://makiko.info/

[画像10: https://prtimes.jp/i/25502/21/resize/d25502-21-848185-8.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/25502/21/resize/d25502-21-812042-9.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/25502/21/resize/d25502-21-923946-10.jpg ]



【amorph(アモルフ)ブランドについて】
amorph(アモルフ)はギリシャ語で、「不定形の」「決まった形を持たない」という意味です。様々な職人と仕事をする、コラボレーションすることで、時代の半歩先いく存在でありたいという想いが込められています。
amorph(アモルフ)は木とマグネットの閉じ口と特徴とする商品群を主力商品(関係する意匠について登録済)としています。職人技によってつくられるこの閉じ口はamorph(アモルフ)の象徴です。
とじるカバーやロールペンケース「展」が文房具業界で注目を集め、ロールペンケース「展」は文房具屋さん大賞2020に入選しています。
[画像13: https://prtimes.jp/i/25502/21/resize/d25502-21-413059-11.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/25502/21/resize/d25502-21-389438-12.jpg ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/25502/21/resize/d25502-21-587032-13.jpg ]



【アモルフ(株):代表佐藤鏡文について】
岡山県出身。大学卒業後、ITベンチャー、大手機械メーカーを渡り歩き、岡山県内の高校講師を3年間勤める。講師時代に手帳やノートに書きまくった大切な想いを仕舞う「鍵穴付きケース」を着想し、2016年4月に「手書きは大切だ!」という想いを世に問うために、プレシャスライティング(個人事業主)として活動。様々な職人と出会い、その技から生まれる創造性を伝えたいと「アモルフ(株)」に改め、活動を行い現在に至る。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る