このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

トラベルポート、NDC対応も含むユナイテッド航空との契約更改




[画像: https://prtimes.jp/i/29417/21/resize/d29417-21-364960-0.jpg ]

2019年2月27日、米国・アトランタ: 先進のトラベルコマースプラットフォームを提供するトラベルポート(NYSE:TVPT)は本日、これまで長きに渡るユナイテッド航空との契約を更改し、2021年までの複数年契約を締結いたしました。新たな契約により、トラベルポートをご利用の旅行会社の皆様は引き続きユナイテッド航空のコンテンツにアクセスいただけます。これは旅行会社と旅行者の皆様双方に対して、引き続き顧客サポートとソリューションをご提供するという両社からのコミットメントでもあります。

ユナイテッド航空ではすでにトラベルポートのマーチャンダイジング機能、リッチコンテンツ&ブランディングを利用し、世界中の皆様に差別化されたコンテンツを提供しています。この機能によってお客様はエアラインのオファーを簡単に比較することができ、ユナイテッド航空の持つ広範なネットワークにアクセスし、より優れた顧客体験を得ることが可能となっています。今後もトラベルポートとユナイテッド航空は、IATAのNDC規格に準拠したユナイテッド航空のコンテンツの展開はもちろん、トラベルポートが持つ従来のATPCO及びAPI経由でのアンシラリーサービスやフェアファミリーをはじめとするユナイテッド航空の商品群を旅行会社や企業の皆様により便利にご利用いただけるよう、引き続き協業を行って参ります。

「ユナイテッド航空との複数年契約を更改できましたこと、大変喜ばしく思っております。ユナイテッド航空では当社のリッチコンテンツ&ブランディングの機能、そして当社のグローバルでの展開を大いにご活用いただいております。
我々はユナイテッド航空の成長、そして世界中の旅行会社や旅行者双方へのより良い体験の提供とNDC活用の先駆けとなるお手伝いができることを楽しみにしております。」
トラベルポート、トラベルパートナー・エアー、グローバル部門長のダミアン・ヒッキーはそう語っています。

またユナイテッド航空、プライシング&レベニューマネージメント、バイスプレジデントのデイブ・バーテルズ氏は以下のように述べています。
「ご好評をいただいている当社のウェブサイト、モバイルアプリを通じての直接予約が増えてはいますが、当社は様々な予約チャネルを通じての流通を心掛けており、トラベルポートにはそのサポートをいただいています。
ユナイテッド航空は、NDC対応を一緒に牽引していくトラベルポートとともに、その流通チャンネルを通じて各々のお客様に適したアメニティー、ご体験をお届けする独自のコンテンツの提供ができるものと、楽しみにしております。」

-以上-

トラベルポートについて (https://www.travelport.com/)
トラベルポート(NYSE:TVPT)は、旅行の販売、購入、旅行体験の向上を常に追求するテクノロジー企業です。世界の旅行・観光業界に向けて流通、技術、決済などのソリューションを提供するトラベル・コマース・プラットフォームを有しています。B2B(企業間取引)旅行市場において、世界の主要な旅行プロバイダーとオンラインおよびオフラインの旅行業者を結びつけ、旅行業取引を促進します。
トラベルポートは航空会社マーチャンダイジング、ホテルのコンテンツとレートディストリビューション、レンタカー事業、モバイルコマース、B2B決済ソリューションのリーダー的地位を確立しています。また、ショッピング、発券、出発管理その他のソリューションを含む重要なITサービスを航空各社に提供しています。2018年の純収入が25億ドルを超えるトラベルポートは、英国ラングレーに本社を置き、約3,700名の従業員を擁し、世界180ヵ所の国と地域で活動をしています。

ユナイテッド航空について
ユナイテッド航空は「人々をつなげ、世界をつなぐ」を掲げ、イノベーションを通じて、全てお客様に、全てのフライトにおいて、毎日素晴らしい体験をご提供できるよう日々注力をしています。ユナイテッド航空とユナイテッドエクスプレスは1日約4,800便のフライトを運航し、5大陸、353の空港をネットワークしています。2018年、ユナイテッド航空とユナイテッドエクスプレスは170万以上のフライトを運航し、1億5千800万人以上のお客様にご搭乗いただきました。米国本土内シカゴ、デンバー、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨーク/ニューアーク、サンフランシスコ、ワシントンDCをハブとする世界でも有数なその幅広いネットワークにおいて、ユナイテッド航空として770機の機材、ユナイテッドエクスプレスとして559のリージョナル機材が運航しています。また、ユナイテッド航空は世界193ヶ国にサービスを提供する28社の航空会社からなるスターアライアンスの創設メンバーです。
さらに詳しい情報はウェブサイト(https://www.united.com/ja/jp)、Twitter(@United)あるいはFacebookやInstagramからもご確認いただけます。
ユナイテッド航空のホールディング会社、ユナイテッドコンチネンタルホールディングスはNasdaq("UAL")に上場しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る