このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

予防歯科を推進するニュースレター「シルハPress」第18弾を発行 口の中がわかれば、予防が出来る!唾液検査『SillHa』体験レポート<後編>

 唾液検査用装置・『SillHa』(シルハ)の製造・販売するアークレイ株式会社(本社:京都市中京区/代表取締役:松田 猛、八尾 行俊)は、「予防歯科を推進する」ニュースレター『シルハPress』を2020年3月31日(火)に発行します。
 本ニュースレターでは、日本のオーラルケアがマナーになる新時代に向けて、口腔内に関する情報について紹介していきます。ニュースレターの第18弾は、前回に引き続き、唾液検査用装置『SillHa(シルハ)』の販売元であるアークレイマーケティング株式会社に訪問しお話を伺いました。




<『シルハPress』Vol.18について>

[画像: https://prtimes.jp/i/29617/21/resize/d29617-21-444959-0.png ]

【発行】  : 「シルハ」PR事務局
【発行日】    : 第18号/2020年3月31日(火)
【配布対象】  : 報道機関、歯科従事者など
【インタビュー対象者】:アークレイマーケティング株式会社 伊藤 将之さん

【内容】
唾液検査用装置『SillHa』に関するQ&A
・検査結果シートをもらいましたが、どのように活用すれば良いですか?
・むし歯に関する項目の、「酸性度」と「緩衝能」って?
・唾液検査が、なぜ予防歯科に役立つのでしょうか?
・唾液検査の中でも、『SillHa』のお勧めポイントはなんですか?
・ベストな検査頻度はどのくらいですか?
・『SillHa』に込めた思いを教えてください!

■アークレイマーケティング株式会社 伊藤 将之さん プロフィール
入社以来、静岡県、福岡県で医科事業の営業を担当。
現在は東京本社で、マーケティング本部事業戦略部ヘルスケアチームにて
SillHa販売促進担当として、歯科事業に携わっている。

■『シルハPress』について
日本は、欧米と比べて歯に対する意識が低く、予防歯科後進国となっています。『シルハPress』では、日本のオーラルケアがマナーになる新時代に向けて、お口トラブルやケアの方法について、時事や季節要因と連動した旬な情報として、事例を交えながら情報発信します。そして予防歯科が当たり前となる環境作りを目指したいと考えています。

■アークレイ株式会社
代表者:代表取締役 松田 猛、八尾 行俊
所在地:京都市上京区岩栖院町59 擁翠園内
電話:050-5830-1000(代表)
創立:1960年6月10日
設立:1963年9月26日
従業員数:2,730名(グループ全体) ※2019年11月1日現在
事業内容:臨床検査用の機器・試薬および検査データ管理システムの研究開発・製造・販売、機能性食品素材の研究開発・販売
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る