CPGデジタルマーケティング市場:現在の分析と予測(2020-2027)
[21/11/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
UnivDatos Market Insights (UMI)、は調査レポート「CPGデジタルマーケティング市場:世界的な機械分析」2021年11月 21日 に発刊しました。レポートは、企業概要 、製品種類、販売量 、市場規模 、メーカ概要 、市場シェア 、などが含まれています。
調査レポートについてーhttps://univdatos.com/report/cpg-digital-marketing-market/
CPGデジタルマーケティング市場は2020年に約280億米ドルと評価され、予測期間(2021-2027年)中に約8%のCAGRで成長すると予想されています。デジタルマーケティングは、さまざまなオンラインおよびデジタルチャネルを通じてユーザーにプロモーションコンテンツを配信する慣行です。ソーシャルメディア、電子メール、検索エンジン、モバイルアプリケーション、アフィリエイトプログラム、Webサイトなどのメディアを活用して、広告やメッセージを視聴者に表示します。マーケティング業界は世界経済の不可欠な部分です。さまざまな種類の広告を通じて消費者の間で特定の製品やサービスに対する意識が高まっていることは、売り上げを伸ばし、国内消費と輸出の増加を促進するのに役立っています。
[画像: https://prtimes.jp/i/88385/21/resize/d88385-21-a1e47747aa2c3f9c2aaf-0.png ]
規制はすべての市場経済で果たすべき正当な役割を持っており、規制が何であるか、および規制が互いにどのように異なり、「ベストプラクティス」の規範とどのように異なるかを知り、理解することが不可欠になります。広告が受け入れを開き、ある国の製品に対する需要を別の国で生み出すことに通常依存している世界経済では、広告/マーケティング規制の多様性がそのような取り組みの進展を妨げる可能性があります。費用対効果、露出の向上、時間効率、社会的通貨、ブランド構築は、デジタルマーケティングの主なメリットの一部です。
サンプルレポートーhttps://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=7319
キープレイヤー
市場におけるキープレイヤーは、 Oracle Corporation, Microsoft Corporation, Accenture Interactive, PwC Digital Services, IBM Corporation, Amazon Inc., Deloitte Digital, Salesforce.com, Twitter, Google Incなどが含まれています。
市場セグメンテーションの説明
市場はフォーマットタイプ(検索マーケティング、Eメールマーケティング、ソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、その他);プログラミングタイプ(プログラムタイプ、非プログラムタイプ);プラットフォーム(デスクトップ、モバイル)および地域と国別などセグメントの洞察を提供します。
「検索マーケティングは、CPG企業の中で最も好まれたデジタルマーケティング手法であり、2019年には43.3%のシェアを占めました。」
フォーマットに基づいて、CPGデジタルマーケティング市場は、検索マーケティング、電子メールマーケティング、ソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、およびその他のマーケティング手法に分かれています。使いやすさのために観察されており、適切なオーディエンスに到達するための低予算の方法が、マーケターの間で検索マーケティングの好みを牽引しています。ただし、コンテンツマーケティング手法では、分析期間中にCAGRが12.87%増加すると予想されます。
レポートは、北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、ロシア、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ)、 アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)、およびその他の世界を含む主要な地域および国の詳細な分析を提供します。
北米は2019年にCPGデジタルマーケティング市場で最大のシェアを占めました。米国は過去10年間でダイナミクスの著しい変化を目撃しています。これは、モバイルインターネット広告の大幅な成長が認められたCPGデジタルマーケティングの急増に起因しています。また、2018年に1,000億米ドルを超える国でのデジタル広告支出は、それぞれの市場での地域のパフォーマンスを促進しました。
このレポートを購入する理由:
· この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
· レポートは、業界全体のパフォーマンスの概要を一目で示します
· レポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡張戦略、および最近の開発に主な焦点を当てた著名な業界の同業者の詳細な分析をカバーしています
· 業界で普及している推進要因、制約、主要な傾向、および機会の詳細な調査
· この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
· 業界の詳細な国レベルの分析
調査レポートについてーhttps://univdatos.com/report/cpg-digital-marketing-market/
サンプルレポートーhttps://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=7319
会社概要
Universal DataSolutionsの子会社であるUnivDatosMarket Insights(UMI)は、専任の専門家の中核が主導する急速に成長しているダイナミックな市場調査会社です。当社は、将来のビジネス戦略を形作るために、クライアントに持続可能な戦略を提供します。カスタマイズされたレポート、コンサルティングサービス、シンジケートレポートを提供し、意欲的なチェンジメーカーが賢明な戦略的意思決定を行うのに役立ちます。当エキスパートアナリストチームは、市場のダイナミクスを批判的に評価し、勤勉な情報源による競争力のあるインテリジェンスを示し、さまざまな業界にわたるクライアントの理解を深めます。
調査レポートについてーhttps://univdatos.com/report/cpg-digital-marketing-market/
CPGデジタルマーケティング市場は2020年に約280億米ドルと評価され、予測期間(2021-2027年)中に約8%のCAGRで成長すると予想されています。デジタルマーケティングは、さまざまなオンラインおよびデジタルチャネルを通じてユーザーにプロモーションコンテンツを配信する慣行です。ソーシャルメディア、電子メール、検索エンジン、モバイルアプリケーション、アフィリエイトプログラム、Webサイトなどのメディアを活用して、広告やメッセージを視聴者に表示します。マーケティング業界は世界経済の不可欠な部分です。さまざまな種類の広告を通じて消費者の間で特定の製品やサービスに対する意識が高まっていることは、売り上げを伸ばし、国内消費と輸出の増加を促進するのに役立っています。
[画像: https://prtimes.jp/i/88385/21/resize/d88385-21-a1e47747aa2c3f9c2aaf-0.png ]
規制はすべての市場経済で果たすべき正当な役割を持っており、規制が何であるか、および規制が互いにどのように異なり、「ベストプラクティス」の規範とどのように異なるかを知り、理解することが不可欠になります。広告が受け入れを開き、ある国の製品に対する需要を別の国で生み出すことに通常依存している世界経済では、広告/マーケティング規制の多様性がそのような取り組みの進展を妨げる可能性があります。費用対効果、露出の向上、時間効率、社会的通貨、ブランド構築は、デジタルマーケティングの主なメリットの一部です。
サンプルレポートーhttps://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=7319
キープレイヤー
市場におけるキープレイヤーは、 Oracle Corporation, Microsoft Corporation, Accenture Interactive, PwC Digital Services, IBM Corporation, Amazon Inc., Deloitte Digital, Salesforce.com, Twitter, Google Incなどが含まれています。
市場セグメンテーションの説明
市場はフォーマットタイプ(検索マーケティング、Eメールマーケティング、ソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、その他);プログラミングタイプ(プログラムタイプ、非プログラムタイプ);プラットフォーム(デスクトップ、モバイル)および地域と国別などセグメントの洞察を提供します。
「検索マーケティングは、CPG企業の中で最も好まれたデジタルマーケティング手法であり、2019年には43.3%のシェアを占めました。」
フォーマットに基づいて、CPGデジタルマーケティング市場は、検索マーケティング、電子メールマーケティング、ソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、およびその他のマーケティング手法に分かれています。使いやすさのために観察されており、適切なオーディエンスに到達するための低予算の方法が、マーケターの間で検索マーケティングの好みを牽引しています。ただし、コンテンツマーケティング手法では、分析期間中にCAGRが12.87%増加すると予想されます。
レポートは、北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、ロシア、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ)、 アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)、およびその他の世界を含む主要な地域および国の詳細な分析を提供します。
北米は2019年にCPGデジタルマーケティング市場で最大のシェアを占めました。米国は過去10年間でダイナミクスの著しい変化を目撃しています。これは、モバイルインターネット広告の大幅な成長が認められたCPGデジタルマーケティングの急増に起因しています。また、2018年に1,000億米ドルを超える国でのデジタル広告支出は、それぞれの市場での地域のパフォーマンスを促進しました。
このレポートを購入する理由:
· この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
· レポートは、業界全体のパフォーマンスの概要を一目で示します
· レポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡張戦略、および最近の開発に主な焦点を当てた著名な業界の同業者の詳細な分析をカバーしています
· 業界で普及している推進要因、制約、主要な傾向、および機会の詳細な調査
· この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
· 業界の詳細な国レベルの分析
調査レポートについてーhttps://univdatos.com/report/cpg-digital-marketing-market/
サンプルレポートーhttps://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=7319
会社概要
Universal DataSolutionsの子会社であるUnivDatosMarket Insights(UMI)は、専任の専門家の中核が主導する急速に成長しているダイナミックな市場調査会社です。当社は、将来のビジネス戦略を形作るために、クライアントに持続可能な戦略を提供します。カスタマイズされたレポート、コンサルティングサービス、シンジケートレポートを提供し、意欲的なチェンジメーカーが賢明な戦略的意思決定を行うのに役立ちます。当エキスパートアナリストチームは、市場のダイナミクスを批判的に評価し、勤勉な情報源による競争力のあるインテリジェンスを示し、さまざまな業界にわたるクライアントの理解を深めます。