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Amazon売上拡大支援ツール【Picaro.AI】がリニューアル!現在すべての機能を無料開放中!




株式会社Picaro.ai(東京都港区、代表取締役:下平季位)は、Amazon売上拡大支援ツール「Picaro.AI(ピカロドットエーアイ)」を待望のリニューアルしました。
現在はリニューアルを記念して全ての機能を無料開放しておりますので、
是非この機会にお試しください https://picaro.ai/sign-up
※無料開放は予告なく変更・中止・延長する場合がございます。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/116959/21/116959-21-d84f06a97abb489304532771ad64574c-1920x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【Picaro.AI】がリニューアル!現在すべての機能を無料開放中!

「Picaro.AI(ピカロドットエーアイ)」を大幅リニューアル
セラーとベンダーの各アカウントが簡単に操作可能となった事や、海外セラーアカウントをカバーするなど、従来の機能も細かい点のバージョンアップを行い、更に使いやすくなりました。
先日まで新規の受付を停止しておりまして、使用を希望されたお客様にはお待ちいただいておりましたが、この度無事にリニューアルすることとなりました。
「Picaro.AI(ピカロドットエーアイ)」とは
Amazonで継続的に売上を上げるためには、幅広い知識と高い専門性が要求されます。画像加工や動画作成、カタログ作成、広告運用、在庫管理、レビュー対策など対応すべき範囲も多岐に渡り、ルールやSEOの変化も早く、対応には難易度が非常に高いかと思われます。

その上多くの企業は、これらの業務が少数のEC担当者のみで行われ、担当者の知見の限界や最新情報のキャッチアップに不足すること、販売における結果確認・分析・次回の行動におけるPDCAに時間が生じ、属人的にアクションが実行されているケースが多々あります。

「Picaro.AI」は、元Amazon社員による知見やノウハウを元に「Amazon上での売上拡大および生産性向上支援ツール」として数字の動きを正確に可視化し、AIと共にデータに基づいた判断が可能です。
例えば週での比較やどの商品が、どれだけその変化にインパクトをしたかが出るようになっており、
以後の適切なアクションを実行できるようにし、作業の効率化を実現します。

直感的なインターフェースにつき、初めての方にも使いにくさが少ないだけでなく、
Amazonビジネスレポートで行き詰りを感じている方にも大変ご好評を頂くなど、
2021年よりリリースし、多くのAmazon販売担当者様にご愛用頂いております。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/116959/21/116959-21-37c6edb932acfe69c361a4122e784a63-1920x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「Picaro.AI(ピカロドットエーアイ)」主な機能
・セラーセントラルと広告キャンペーンマネージャーの数字を統合しWeekly、Monthly、任意の期間で表示
ベンダーセントラルまたはセラーセントラル、そしてAd コンソールと直接連携することで、週次・月次単位のデータ取得と更新を完全自動化。これまで手作業で統合をしていた属人的なデータ収集から解放され、分析と改善に集中でき、且つそれらの数字を、週次、月次での数字の変化やトレンドをモニタリングすることが可能です。

・比較分析により、売上やCVRの変化を、Contribution(貢献度)で評価
商品・キャンペーン・セール施策すべてに対してWoW/MoMの変化を自動で表示。さらに、その変化が全体にどれだけ影響しているのか(Contribution)も併せて確認できるため、「変化が大きい=重要」といった誤解を排除し、本当に対応すべきアクションのみに集中できます。

・広告キャンペーンのContribution(貢献度)で評価
同様に、キャンペーンごとのACoS・ROAS・TACoSの推移をWoW(週次)・MoM(月次)ベースで自動モニタリング。さらに、売上に対する貢献度の高い、もしくは貢献度の低いキャンペーンをハイライトし、現場の担当者が即座に改善アクションを取れる設計になっています。

・セール施策のContributionを一過性で終わらせない評価と検証
任意の日付でのデータ比較ができるので、セール前・当日・セール後の各時期で比較分析が可能。商品別・広告別に、セール施策が本当に成果を生んだのかどうかを定量的に検証できます。
さらに、これらのデータもベンダー/セラーセントラルと連携して自動取得されるため、人的リソースをかけることなく多面的な振り返りが可能になります。

・FBA在庫モニター調査
任意の必要在庫数に対して、直近の需要から毎週必要な追加在庫数もしくは過剰在庫数を可視化。手作業での必要在庫数の計算から解放されます。
2025年4月1日よりα版開始
Amazonの頻繁に行われるアップデートに対応するため、今後も進化し続けることは必然と考えております。また、お客様の声や社内での検証を進めながら更に使いやすいツールにしていく予定です。
無料開放中
α版リリースキャンペーンとして、全ての機能を無料開放を開始しました。
ベンダーセントラルやセラーセントラルとAPI接続することで、すべての重要な指標を自動で可視化・分析し、高度な意思決定をチーム全体でスピーディに行える環境を提供します。
国内外問わずメーカー担当者様、個人事業主様、広告代理店様を始め、全てのAmazon運用者の皆様に是非この機会にお試し頂けることを心より願っておりますので、以下のURLよりアカウント作成をお願いいたします。
登録URL:https://picaro.ai/sign-up

株式会社Picaroおよび株式会社Picaro.aiについて
株式会社Picaroは、日本発のブランドをアメリカやヨーロッパを中心とした世界のAmazonで販売・展開する際の、アカウント運用代行およびコンサルティングサービスを提供する法人として、2018年に設立。現在、数多くの国内・海外Amazonアカウントを運用。お客様の売上向上を実現。
グループ企業の株式会社Picaro.aiは、日本初の「在庫リカバリーサービス」やAmazon特化型のインフルエンサーマーケティング&モニター調査、運用効率化ツール「Picaro.AI」を提供。
代表取締役はAmazonに10年在籍し、その後中国越境ECのネットイースコアラの日本法人代表を歴任、数多くのAmazon関連企業やEコマース企業の顧問を務める下平季位。

会社概要
社名 :株式会社Picaro.ai
代表 :代表取締役 下平 季位
設立:2021年6月1日
業務内容:
・国内・越境Amazonアカウント運用代行サービス
・FBA在庫リカバリーサービス
・ベンダー在庫リカバリーサービス
・Amazon売上拡大支援ツールの開発及び運用
・Amazon特化型インフルエンサーマーケティングおよびモニター調査
URL:https://picaro.co.jp
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