このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ライブやフェスへ行くプランを友だちと一緒に作ろう!待ち合わせ場所や行きたいお店、予習動画リストなどを簡単登録・共有!

〜iOS向けライブ・フェス専用ナビアプリ「ライブへGO!」にプラン作成・共有機能を追加〜

音楽ライブ情報サービス「LiveFans(ライブファンズ)」を運営するライブファンズ株式会社は、iOS向けのライブ・フェス専用ナビアプリ『ライブへGO!』を6月22日にバージョンアップし、ライブへ行くプランを友だちと作って共有できる「プラン作成・共有」機能を追加しました。




「ライブへGO!」(App Store)
http://itunes.apple.com/jp/app/id1001058690

[画像1: http://prtimes.jp/i/4304/22/resize/d4304-22-641111-2.jpg ]

ライブへGO!は、お気に入りアーティストのライブ情報がどんどん届くので次に行きたいライブが簡単に探せます。また、自身が参加する(した)ライブの管理や、ライブ会場までの経路、会場周辺のグルメ・ホテル・コンビニの検索、フェスのマイタイムテーブル作成、ライブレビューの投稿・共有など、ライブへ行く前からライブ当日のサポートはもちろん、ライブが終わった後まで、ライブへ行くためのすべてをサポートする無料アプリです。

今回追加したプラン作成・共有機能では、ライブやフェスごとに、行き方や待ち合わせ場所、宿泊施設やライブ後に行きたいお店の情報などを登録して友だちと共有することでき、ライブの計画を簡単に立てることができます。また、チケット代、グッズ代、交通費、食事代などの費用も記録しておけば、ライブに使った費用をあとで振り返ることもできます。さらに、動画や定番ソングリストを共有すればライブへ行く前に予習する事ができます。

[画像2: http://prtimes.jp/i/4304/22/resize/d4304-22-667483-0.jpg ]



また、アプリリリースに合わせて、音楽ライブ情報サイト「LiveFans」(http://www.livefans.jp)では、「夏フェス川柳キャンペーン」を実施します。本キャンペーンは、夏フェスあるあるやフェスへの熱い想いなどを川柳形式で募集するキャンペーンです。応募いただいた川柳の中から最優秀賞、優秀賞に選ばれた方には素敵な賞品をプレゼントします。

LiveFans夏フェス川柳キャンペーン : http://www.livefans.jp/senryu

ライブファンズは、今後もライブに関するレコメンデーションやライブ参加者同士のコミュニティサービスなど、コンテンツやサービスの拡充をいたします。

LiveFansについて

LiveFans は、ライブファンズ株式会社(川崎市高津区、代表取締役社長・弓場 薫)が運営する音楽ライブ情報サービスです。音楽ライブ/フェスのスケジュールやセットリスト、アーティスト独占インタビュー、関連ニュースなどの情報が満載のポータルサイト(http://www.livefans.jp)と、「ドーム」や「スタジアム」などの音場を再現するエフェクト機能付きのライブ再現プレーヤーアプリがあります。LiveFans ならではのセットリスト情報を使えば、思い出のライブも行けなかったライブも、曲順そのまま、ライブ会場そのままの雰囲気で再現できます。
アプリは iPhone / Android それぞれのアプリストアから無料でダウンロードできます。

会社概要
社名:ライブファンズ株式会社
所在地:〒213-0002 神奈川県川崎市高津区二子5-8-1 第3井上ビル3階
TEL: 044-829-1750(代) FAX: 044-829-6505
設立:2007年10月19日
資本金: 5,980万円 (資本準備金含む)
代表者:代表取締役会長 渡辺 泰光、代表取締役社長 弓場 薫
事業内容:ライブ情報サービス「LiveFans」の企画運営、及び付帯する事業
URL:http://www.livefans.jp/company

※本リリースに掲載されている社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る