[少人数無料セミナー] 【2016年版】インフィード広告/記事広告をどう成功させるか
[16/09/15]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜ネイティブアドの位置づけと効果的な運用〜
株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一)は、ネイティブアドの“インフィード広告”や“記事広告”に関する手法や事例を解説する無料セミナー「【2016年版】インフィード広告/記事広告をどう成功させるか〜ネイティブアドの位置づけと効果的な運用〜」を 2016 年10月13日(木)に開催します。
[画像: http://prtimes.jp/i/18628/22/resize/d18628-22-587227-0.jpg ]
当日は、ネイティブアドの“インフィード広告”と“記事広告”を成功させるために重要なポイントを、弊社の成功事例を中心に紹介します。
■セミナーの概要
ネイティブアドは、今から数年前、「記事と広告を自然に溶け込ませ、ユーザーにストレスを与えず情報を届ける広告」として登場しました。態度変容を促す広告として注目され、現在でも、様々な企業が自社商品・サービスなどの認知促進施策として導入しています。
広告の性質上、ユーザーに記事のような感覚でアクセスしてもらうため、ランディングページを記事のような形態にして、態度変容を促進する施策も数多く見られます。
また、ネイティブアドが注目されることにより、従来から存在した記事広告の活用も盛んになってきています。
一方で、コンテンツマーケティングが注目され、コンテンツの情報拡散を狙う施策もソーシャルメディアを中心に行われている状況があります。ネイティブアドは、こうしたコンテンツとの親和性も高く、コンテンツマーケティングの拡散手段のひとつとして活用する企業もあります。
こうしたなかで、本セミナーでは、今までのネイティブアドの実績をベースに、“インフィード広告”と“記事広告”の効果的な活用方法について詳しく解説します。また、広告を実施するにあたっての重要なKPIやPDCAについても紹介します。
お申し込みフォーム:http://www.fullspeed.co.jp/seminar/guide/47
【セミナー参加で得られるもの】
・プロモーションの現状と課題
・ネイティブアドの基本
・インフィード広告の活用例
・記事広告の活用例
・ネイティブアドの運用実績から見るKPI など
【セミナー内容】
・プロモーションの現状と課題
・課題を踏まえた今後の戦略
・ネイティブアドの基礎知識
・ネイティブアドの種類
・インフィード広告/記事広告の活用事例
・ネイティブアドのプランニング
・事例から見るKPIとPDCA など
※講演内容は若干変更になる場合があります。
■セミナー詳細
開催日時:2016年10月13日(木)15:00〜17:15(14:30開場)
開催場所:株式会社フルスピード セミナールーム
TEL:03-5457-7709
アクセス:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F
・JR渋谷駅(渋谷マークシティを抜けて徒歩 2 分)、
・京王井の頭線神泉駅(徒歩 4 分)
マップ:http://www.fullspeed.co.jp/about/map.html
定員:10名
参加費: 無料(応募者が多数の場合には先着順とさせていただきます。)
参加要件:Web サイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者
※広告代理店などの同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
※今回は、株式会社フルスピードと現在お取り引きのない企業様を優先させていただきます。
申込方法:下記URLより申し込みフォームを経てオンラインでお申し込みください。
http://www.fullspeed.co.jp/seminar/guide/47
申込締切:2016年10月11 日(火)19:00 まで
主催:株式会社フルスピード
株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一)は、ネイティブアドの“インフィード広告”や“記事広告”に関する手法や事例を解説する無料セミナー「【2016年版】インフィード広告/記事広告をどう成功させるか〜ネイティブアドの位置づけと効果的な運用〜」を 2016 年10月13日(木)に開催します。
[画像: http://prtimes.jp/i/18628/22/resize/d18628-22-587227-0.jpg ]
当日は、ネイティブアドの“インフィード広告”と“記事広告”を成功させるために重要なポイントを、弊社の成功事例を中心に紹介します。
■セミナーの概要
ネイティブアドは、今から数年前、「記事と広告を自然に溶け込ませ、ユーザーにストレスを与えず情報を届ける広告」として登場しました。態度変容を促す広告として注目され、現在でも、様々な企業が自社商品・サービスなどの認知促進施策として導入しています。
広告の性質上、ユーザーに記事のような感覚でアクセスしてもらうため、ランディングページを記事のような形態にして、態度変容を促進する施策も数多く見られます。
また、ネイティブアドが注目されることにより、従来から存在した記事広告の活用も盛んになってきています。
一方で、コンテンツマーケティングが注目され、コンテンツの情報拡散を狙う施策もソーシャルメディアを中心に行われている状況があります。ネイティブアドは、こうしたコンテンツとの親和性も高く、コンテンツマーケティングの拡散手段のひとつとして活用する企業もあります。
こうしたなかで、本セミナーでは、今までのネイティブアドの実績をベースに、“インフィード広告”と“記事広告”の効果的な活用方法について詳しく解説します。また、広告を実施するにあたっての重要なKPIやPDCAについても紹介します。
お申し込みフォーム:http://www.fullspeed.co.jp/seminar/guide/47
【セミナー参加で得られるもの】
・プロモーションの現状と課題
・ネイティブアドの基本
・インフィード広告の活用例
・記事広告の活用例
・ネイティブアドの運用実績から見るKPI など
【セミナー内容】
・プロモーションの現状と課題
・課題を踏まえた今後の戦略
・ネイティブアドの基礎知識
・ネイティブアドの種類
・インフィード広告/記事広告の活用事例
・ネイティブアドのプランニング
・事例から見るKPIとPDCA など
※講演内容は若干変更になる場合があります。
■セミナー詳細
開催日時:2016年10月13日(木)15:00〜17:15(14:30開場)
開催場所:株式会社フルスピード セミナールーム
TEL:03-5457-7709
アクセス:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F
・JR渋谷駅(渋谷マークシティを抜けて徒歩 2 分)、
・京王井の頭線神泉駅(徒歩 4 分)
マップ:http://www.fullspeed.co.jp/about/map.html
定員:10名
参加費: 無料(応募者が多数の場合には先着順とさせていただきます。)
参加要件:Web サイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者
※広告代理店などの同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
※今回は、株式会社フルスピードと現在お取り引きのない企業様を優先させていただきます。
申込方法:下記URLより申し込みフォームを経てオンラインでお申し込みください。
http://www.fullspeed.co.jp/seminar/guide/47
申込締切:2016年10月11 日(火)19:00 まで
主催:株式会社フルスピード