このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ビジネス英語をなんと10日間で習得。日本人の苦手な英語の発音「R」と「L」をキャンディで解決

アメリカの言語学者の7年にもわたる研究の集大成、これまでになかった日本人と欧米人のコミュニケーション強化&言語上達のアイテムとして日本人向けに特別開発されたキャンディ、それが『ロロス』です。

アメリカの言語学者の7年にもわたる研究の集大成、これまでになかった日本人と欧米人のコミュニケーション強化&言語上達のアイテムとして日本人向けに特別開発されたキャンディ、それが『ロロス』です。
最大の特徴は、これを食べると、『 L 』の発音がはっきりと力強くできるようになり、同時に自然と『 R 』との区別ができるようになること。ついにキャンディで悩みを解決する時代がやってきました。





[画像1: https://prtimes.jp/i/22867/22/resize/d22867-22-695255-0.jpg ]

英語の「R」と「L」で悩んでいる人は必見!

<取扱事項>


種類は、ロリポップタイプ(ベリー味)のみとなります。
10日間、朝と夜に1つずつ舐めていただきます。
5分間以上、じっくり舐めていただくことで効果が最大化されます。
キャンディの見た目はともかく、アメリカにて効果の実証実験が行われております。
『表情筋』を鍛えるのにも一定の効果が認められます。
日本人の骨格にあわせて設計されており、外国生まれの方には効果が期待されません。



[画像2: https://prtimes.jp/i/22867/22/resize/d22867-22-394892-1.jpg ]



[表: https://prtimes.jp/data/corp/22867/table/22_1.jpg ]


[画像3: https://prtimes.jp/i/22867/22/resize/d22867-22-839451-2.jpg ]



商品の詳細・プレゼント応募などはこちら
http://www.loloz.jp/20170401-2/


<ご注意>
最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
こちらは、エイプリルフール企画となっており、実際に英語の発音が改善するキャンディは販売しておりません。
(実際は、ロロスは虫歯菌を減らすことが出来るキャンディとして販売されております。)
予めご了承いただければ幸いです。

4月1日は、エイプリルフールです。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る